Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/49-a5928d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田国民度チェック

※この記事は、ばのさんの「三日月の君」さんにTBさせていただいております。

国王のバースデーに合わせて、以前から気になっていた企画【安田国民度チェック】にチャレンジしてみようと思います。
ばのさん、ステキな企画をありがとうございます♪
ではでは早速スタート!!

【安田国民度チェック】

?安田さん出演の映画はすべて見た。
×:「パコダテ人」と「雨の町」がまだです。

?秘かに「river」の影の主役は藤沢だと思ってる。
×:それはやっぱり横井だなぁ。

?もちろん、来年公開予定の「雨の町」は見に行きマッスル!!
×:ホラーだめなんです…。

?安田さんに愛されてる琢ちゃんにジェラシーを感じることがある。
×:むしろ嬉しい。微笑ましいです。

?モバキューにたまに登場する家族といる時の写真を見るとヒドク落ち込む。
×:これまた微笑ましいです。ほんわかします。

?でも、家族を愛する安田さんが好き。それを含めての安田さんだから。
○:幸せそうで何より。娘さんの話とかいいですよね~。好きです。

?アルコール国民だ。
×:飲めません。

?不器用な彼を見ると愛おしくなる。
○:いや、◎!キュンキュンします(笑)

?彼には凄い「笑いの神様」がついてると思う。
○:物凄いのがついてる。間違いないっ。

?鼻から牛乳出し・リバースしながらも一気飲みを続ける彼が好き。○:健気で一生懸命なところが大好きです。

?マチダ君の『段差気を付けて』の台詞が聞きたいがために「猫の恩返し」を買った。
×:買ってはいないけれど、テレビで放送した時に録画して、その部分を何度も繰り返して見ました。

?「ハウルの動く城」の「子ねずみちゃん♪」の台詞一発で顕ちゃんと分かった。そして映画館で叫びそうになった。
○:もうこれも◎にしたいっ!興奮して目・鼻・口が一気に開いた。心臓もバクバク。一緒に行った友達曰く「物凄い顔をしていた」との事。
?「COMPOSER」最終日の全国生放送の時に見せた、ヨダレだらだらのモーツアルトも好き。
○:あんなのも全然アリ。

?「どうでしょう」で安田さんが出てくると、いつもと違う姿勢で見てしまう。
○:かなり乗り出します。いつもはかけないメガネもかけます。

?ミスターと安田さんはやっぱり師弟だけあって、似てると思う。
△:似ているような、似ていないような…。

?顕ちゃんのお兄さんも芸能人だと知っている。
○:そっくりですよね!いつかライブも行ってみたい。

?「ハッスルマッスルブギ」が踊れる。
△:ところどころ怪しい。

?最近目に見えて色気が出てくる安田さんにうっとりする。
○:メロメロです。

?携帯の待受は常に顕ちゃん。
△:常にonちゃんなので△。

?顕ちゃんの真似ができる。
○:さとーくんはつなげよう(WS1)

前半×が続いて本当に焦ったわ~
○が1点、△0.5点とすると、20点中11.5点!
あ、あれれ?なんとも中途半端になっちゃった…。
でもでも、安田さんのことをあれこれ考えて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
改めまして、企画してくださったばのさんに感謝です☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/49-a5928d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

