Entries

スポンサーサイト


コメント

[C922] はぁーー

いまだに、やられまくっております!!笑

でもでも、すごく安心もしたし、涙出るほど、洋さん良かったな~と思います。

しかし、もやもや~と、ねっ?
まぁ、でも、洋さんは変わらず洋さんでいるし・・・。
いつか慣れるんだろうなぁ~~、わたしたちも。

しかし・・・しげちゃん。
元気かな?ほんとはへこんでないかな?うううううう・・・
  • 2009-05-07 09:14
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C923] ☆ちかぶんさん

あー、やっぱり…。
どうされてるかなぁ?と、気になっていたんですー。
そのもやもや、not子猫な私もちょっぴり感じたぐらいですもん。
あまりに突然だったから、着いていけてないんでしょうね。
子猫ちゃんだったら、かなりのもやもやでしたでしょうに…。
でもでも、そうです!洋さんは変わらず洋さん!
これからも、間違いなくいつもの洋さんです!!
(いや、さらにパワーアップされるかも…?)
きっとそんな彼を見ていたら、自然と晴れていきますよー。

そして、ココでしっかりシゲさんの心配をされてるちかぶんさんは、
やっぱり見事な三刀流だと思います!ステキです~☆
どうですかねぇー。凹んでないといいですけど…。
でも、彼はきっとおモテになるし、そのうちサラリとスマートに決めてくれそうな気もしますよー。
あ、一人で我が道を行く!!という感じもしますな(笑)
  • 2009-05-09 01:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/481-0a53a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほわわん*

衝撃のニュースから一晩経って、CUEさんのダイアリーには、祝福のメッセージが続々とアップされてますね。

みーんな温かくて、各々の“らしさ”があって、ステキなメッセージ。
特に顕さんは、らしすぎますねー。サラッとさりげない中に、
気持ちがギッシリ詰まってそうな感じがステキです☆
リーダーは自然な笑顔をくれるし、
音尾さんはものすごく大事かつステキなコトを書いていらっしゃる。
女子部も相変わらずな感じで。最高です、姉さん方っ!!
最高の仲間でもありつつ、まるで家族みたいな。
私、CUEさんのこういうトコ、大好きです。

そして、まず一番最初にダイアリーで、
ファンに向けて報告してくださった洋さん。
ビックリだったけど、すごくすごく嬉しかったんです。
ファンを大切に想ってくれてるってコトが、すごく伝わって。
嬉しかった。心の底から、彼らのファンで良かったと、そう思いました。
幸せのお裾分け、ホントにありがとう!!
…と、改めて思ったのでした。

今日はちょっと遠出して、足がクタクタになるまで歩きまして。
只今、どっしりと疲れを抱えての帰り道。
友人が隣で爆睡する中、ダイアリーをちょこっと覗いてみたら、
ほんの少しだけど、不思議と疲れが解けたような。
そんな感じです。ほわわん*

そうそう。
このニュースを機に、下荒井さんの中で個人的にちょっと「?」と思ってた部分が、「!」に変わったんですよー。
間違ってるかもしれない、勝手な「!」なんですけれど。
あのステキな歌詞の劇中歌。
きっとそういう心境もあってのコトだったのね~、と。
むふふ、なるほどね~、と

追伸
そうよ、アナタが最後なのよ…。(to シゲさん。)
でも、いいじゃないか、いいじゃないか~!!
…と、私は思うんですけれど。
いつかきっと、ビックリするぐらい不意に、
その時はやってくるんじゃないかしら?と、そう思うから。
まぁまぁ、共にマイペースに頑張りましょうや(笑)

コメント

[C922] はぁーー

いまだに、やられまくっております!!笑

でもでも、すごく安心もしたし、涙出るほど、洋さん良かったな~と思います。

しかし、もやもや~と、ねっ?
まぁ、でも、洋さんは変わらず洋さんでいるし・・・。
いつか慣れるんだろうなぁ~~、わたしたちも。

しかし・・・しげちゃん。
元気かな?ほんとはへこんでないかな?うううううう・・・
  • 2009-05-07 09:14
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C923] ☆ちかぶんさん

あー、やっぱり…。
どうされてるかなぁ?と、気になっていたんですー。
そのもやもや、not子猫な私もちょっぴり感じたぐらいですもん。
あまりに突然だったから、着いていけてないんでしょうね。
子猫ちゃんだったら、かなりのもやもやでしたでしょうに…。
でもでも、そうです!洋さんは変わらず洋さん!
これからも、間違いなくいつもの洋さんです!!
(いや、さらにパワーアップされるかも…?)
きっとそんな彼を見ていたら、自然と晴れていきますよー。

そして、ココでしっかりシゲさんの心配をされてるちかぶんさんは、
やっぱり見事な三刀流だと思います!ステキです~☆
どうですかねぇー。凹んでないといいですけど…。
でも、彼はきっとおモテになるし、そのうちサラリとスマートに決めてくれそうな気もしますよー。
あ、一人で我が道を行く!!という感じもしますな(笑)
  • 2009-05-09 01:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/481-0a53a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

