Entries

スポンサーサイト


コメント

[C918] 幸せなドキドキ

下荒井兄弟も、それぞれの世界に旅立たれましたねぇ。
あのラストの爽快感そのままに・・・。

で!!顕さん!!
速報、お役に立ったようでよかったですわ。
嬉しかったよねぇ~~。
二人芝居!!注目の草刈さんと!!
なんか情念どろどろ系なのかしら~?
わくわくしますぅ(笑)
なにしろ、顕さんには「道行」を演じて欲しくてね、わたし。
お似合いになると思いません?心中もの。
そんな雰囲気もあるかんじですよね?原作知らないのですが。
あーー、まずはしげちゃんの「江戸」で。
そして琢ちゃんの「星降る」で。
で、顕さんの「宮城野」で。
で、しげちゃんのソロプロジェクトでしょ~~。
すごい一年ですね!!舞台目白押し!!
で、間に、顕さんの映画もミスターの映画もある・・・。
すごいなぁ・・・・。

あ、洋さんは?笑
  • 2009-05-01 17:33
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C919] こんばんは~★

下荒井も長かったようで、あっという間に終わってしまいましたねぇ。
洋ちゃんの作品っていつもそうだけど、今回も続編が見たい!って思う作品でした。
またいつか、下荒井兄弟に会いたいなぁ。。。
まずは、DVDで再会かな?ww


そして、安田先輩!すごいですねぇ。
二人芝居だそうで。大抜擢だーーー!!!
まだ見に行けるか分かりませんが、なんとかして楽しみたいなーと思っています。


シゲも音尾くんもお芝居あるし。モリは子育てに、あぐり王国に。
洋ちゃんは少しお休みするのでしょうか??
個人のお仕事がスタートしますが、それぞれ成長してまたNACSとして集まってくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

[C920] ☆ちかぶんさん

ねぇ…。旅立っちゃいましたねぇ…。
そして、最高のスプリングがハズ、カムしちゃったワケで…。
いや~、ビックリでしたねぇ。
子猫ちゃんなちかぶんさん、大丈夫でしたか??

いつもいつも、速報メールを本当にありがとうございますっ!!
顕さんの舞台のお話は、ホントに嬉しかったですねぇ~。
ちかぶんさんのメール読んでから、ほぼ一日中ドキドキしっぱなしでしたもの~。
草刈さんが女優に転身して、舞台に挑戦されるっていうお話は、
少し前に聞いてたんですけど、まっさかそのお相手が顕さんだとは…。
かなりドロドロ系なお話なようですよね~。
そして、道行、観てみたいかも。
あの陰・鬱・暗な感じが、すごくいい具合に活きてきそうな(笑)
私も原作を知らないのですが、ちょっとその気配もありそうですよね。
今までに観たコトのない新しい顕さんに、また会えるなんて。
いや~非常に楽しみです!!

それにしても、今年は早くも目白押しな一年確定ですね♪
とっても嬉しいけれど、年貢が…。
一生懸命稼ぎます、ハイ…;
あ、洋さんは、しばらく新婚さんをエンジョイしていただきたいですね~。
でも、旅に出ていただくというのも…(ニヤリ☆)
  • 2009-05-04 00:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C921] ☆manicaさん

こんばんは☆
お久しぶりですね~。とっても嬉しいです!!

3ヶ月、長い長いと思いきや、
ホントにあっという間に過ぎ去ってしまいましたねぇ~。
立ち会えなかったけれど、千秋楽を迎えたと聞いたら、
お疲れさま!と思うと同時に、なんだか無性に淋しく感じちゃって。
すっかりあの兄弟に愛着が湧いちゃってたんですねぇ…。
ホント、また会えるといいなぁ…、あの兄弟に。
ははは、私もまずはDVDで再会です(笑)
WOWOWなんて見れないんですもんっ。残念っ!!

安田先輩、大抜擢ですよねー!!
濃厚そうな二人芝居、今からとっても楽しみです*
下荒った後も、皆さん充実した日々が待っていそうで。
唯一ナゾめいていた洋さんには、最高のスプリングがハズ、カム、と!
のんびり新婚生活を楽しみながらお休みするも良し、
でもファンとしては、旅に出ていただくというのも…。むふふ☆
いやー、環境が変わって、お仕事も重ねて、
また2年後(?)、パワーアップした5人の終結が楽しみですねっ。
  • 2009-05-04 00:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/479-0f67448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりは始まり。

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
全日程無事終了、というコトで…叫びますっ!!

太陽にほえろ!!

NACS兄さーんっ!
お疲れ様でしたー!!
ステキな思い出がたくさんの三ヶ月を、
ホントにホントにホントにありがとーーっ!!!


ん?日が沈んでるってコトは、
こっちは西か!?

……ま、いっか(笑)

空はどこまでも続いてるもんね。
きっと届くわ、うんうん。

作品の中で下荒井の兄弟さんたちは、
絆を固め直して、各々の日常へと戻っていったけど、
それがなんだかNACS兄さん自身に、
ものすごいシンクロしてるように感じる、今日この頃。
今日からはまた、舞台、テレビ、ラジオに農業と、
各々の場所で、各々のお仕事。
その中で各々がパワーアップして。
そしていつの日かまた、さらに幅を広げて、
5人ならではの作品を紡いでくださるはず。
また2年後かもしれないし、
はたまたそれより早いかも遅いかもしれないけど。
それまではまた、各々の活躍を応援しながら、
自分のコトも色々と頑張りながら、
いつか来るその日を、楽しみに待ちたいと思います。

…なーんて言っていたら。

ステキなニュースが入ってきましたね!
顕さん、舞台「宮城野」にご出演っ!!
9月17~23日、草月ホールでの公演とのコト。

詳しくはこちらをご参照くださいまし。
草刈民代、プリマから遊女に!女優の道へ(サンケイスポーツ)

大抜擢ですね、顕さん!
今まで積み重ねてきたものが、どんどん実ってきている感じで。
国民的には、涙が出るほど嬉しき知らせでございました。
ホントにホントに良かったですね、国王…(涙)
バンザーイ、バンザーイ!!(←バカですねぇ…;)

いや~、そしてすんごく面白そうな作品で。
濃厚そうなお話を、お二人はどのように演じてくださるのかしら。
なんまらドキドキしちゃいます*
また数ヶ月後に、舞台に立つ顕さんにお目にかかれるなんて、
なんとも幸せすぎでございます~☆
よしっ、これも叫ぶしかないわっ!

楽しみにしてまーす!!
お身体に気をつけて、がんばってくださーーいっ!!!


あぁ、チケット、取れるといいなぁ…。
またまたソワソワ病の始まり始まり~、ですわ(笑)

コメント

[C918] 幸せなドキドキ

下荒井兄弟も、それぞれの世界に旅立たれましたねぇ。
あのラストの爽快感そのままに・・・。

で!!顕さん!!
速報、お役に立ったようでよかったですわ。
嬉しかったよねぇ~~。
二人芝居!!注目の草刈さんと!!
なんか情念どろどろ系なのかしら~?
わくわくしますぅ(笑)
なにしろ、顕さんには「道行」を演じて欲しくてね、わたし。
お似合いになると思いません?心中もの。
そんな雰囲気もあるかんじですよね?原作知らないのですが。
あーー、まずはしげちゃんの「江戸」で。
そして琢ちゃんの「星降る」で。
で、顕さんの「宮城野」で。
で、しげちゃんのソロプロジェクトでしょ~~。
すごい一年ですね!!舞台目白押し!!
で、間に、顕さんの映画もミスターの映画もある・・・。
すごいなぁ・・・・。

あ、洋さんは?笑
  • 2009-05-01 17:33
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C919] こんばんは~★

下荒井も長かったようで、あっという間に終わってしまいましたねぇ。
洋ちゃんの作品っていつもそうだけど、今回も続編が見たい!って思う作品でした。
またいつか、下荒井兄弟に会いたいなぁ。。。
まずは、DVDで再会かな?ww


そして、安田先輩!すごいですねぇ。
二人芝居だそうで。大抜擢だーーー!!!
まだ見に行けるか分かりませんが、なんとかして楽しみたいなーと思っています。


シゲも音尾くんもお芝居あるし。モリは子育てに、あぐり王国に。
洋ちゃんは少しお休みするのでしょうか??
個人のお仕事がスタートしますが、それぞれ成長してまたNACSとして集まってくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

[C920] ☆ちかぶんさん

ねぇ…。旅立っちゃいましたねぇ…。
そして、最高のスプリングがハズ、カムしちゃったワケで…。
いや~、ビックリでしたねぇ。
子猫ちゃんなちかぶんさん、大丈夫でしたか??

いつもいつも、速報メールを本当にありがとうございますっ!!
顕さんの舞台のお話は、ホントに嬉しかったですねぇ~。
ちかぶんさんのメール読んでから、ほぼ一日中ドキドキしっぱなしでしたもの~。
草刈さんが女優に転身して、舞台に挑戦されるっていうお話は、
少し前に聞いてたんですけど、まっさかそのお相手が顕さんだとは…。
かなりドロドロ系なお話なようですよね~。
そして、道行、観てみたいかも。
あの陰・鬱・暗な感じが、すごくいい具合に活きてきそうな(笑)
私も原作を知らないのですが、ちょっとその気配もありそうですよね。
今までに観たコトのない新しい顕さんに、また会えるなんて。
いや~非常に楽しみです!!

それにしても、今年は早くも目白押しな一年確定ですね♪
とっても嬉しいけれど、年貢が…。
一生懸命稼ぎます、ハイ…;
あ、洋さんは、しばらく新婚さんをエンジョイしていただきたいですね~。
でも、旅に出ていただくというのも…(ニヤリ☆)
  • 2009-05-04 00:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C921] ☆manicaさん

こんばんは☆
お久しぶりですね~。とっても嬉しいです!!

3ヶ月、長い長いと思いきや、
ホントにあっという間に過ぎ去ってしまいましたねぇ~。
立ち会えなかったけれど、千秋楽を迎えたと聞いたら、
お疲れさま!と思うと同時に、なんだか無性に淋しく感じちゃって。
すっかりあの兄弟に愛着が湧いちゃってたんですねぇ…。
ホント、また会えるといいなぁ…、あの兄弟に。
ははは、私もまずはDVDで再会です(笑)
WOWOWなんて見れないんですもんっ。残念っ!!

安田先輩、大抜擢ですよねー!!
濃厚そうな二人芝居、今からとっても楽しみです*
下荒った後も、皆さん充実した日々が待っていそうで。
唯一ナゾめいていた洋さんには、最高のスプリングがハズ、カム、と!
のんびり新婚生活を楽しみながらお休みするも良し、
でもファンとしては、旅に出ていただくというのも…。むふふ☆
いやー、環境が変わって、お仕事も重ねて、
また2年後(?)、パワーアップした5人の終結が楽しみですねっ。
  • 2009-05-04 00:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/479-0f67448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

