Entries



コメント

[C913] すっかり・・・

ノーマークでしたわ、大洗さんのHP(^^;

お写真見ましたが、なんだか、やっちゃうよばかやろう的なお顔ですね(笑)
でも皆様かっこよく映ってらっしゃる、ビシィッと!

ところでピクピクおさまりましたか?
そういや、少し前、アキ姉さんだったか、宮崎ちゃんだったかも同じような現象言ってましたねぇ。
いつの間にやら治るとよいですねi-236
  • 2009-04-27 23:07
  • siba
  • URL
  • 編集

[C914] 舞台[i:63913]

顕さん、なんと草刈民世さんと2人芝居やられますって
いちごさんが、今朝のテレビで見たそうです。
ヤフーのニュースに詳しくあります
取り急ぎ~
  • 2009-04-30 11:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C915] ☆sibaさん

た、たしかに…!!
今にも「やっちゃうよばかやろう」と言わんばかりのお顔ですねー。
そんなお顔にやられちゃったよばかやろうです(笑)
若手の方々はもちろん、ムロさんや佐藤さんまで、
ホントに皆さんカッコよく写ってますよねっ。
ますます公開が楽しみですー。ぽわわ~ん*

ピクピクは、ちょこっと良くなりました!
終日ピクピクしてたのが、今は朝だけに…(苦笑)
いやー、そんな所まで気にしていただけるなんて!
感激ですっ!!ありがとうございマッスル☆
ホントにこの勢いで止まってくれたらいいんですけれどねぇ…。
そういえば、女子部のどなたかも言ってたかもですね~!
うーん、亜樹ちゃんかなぁ…?
お酒飲みすぎで、なっていそうな…i-278

  • 2009-04-30 22:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C916] ☆ちかぶんさん

情報、ホントにホントにありがとうございましたっ!!
かなりの速報で助かりました~♪
ちかぶんさんからのメールで知って、嬉しくなっちゃって、
大興奮でデスクに戻って、検索検索i-203でしたもの(笑)
ありゃ、テレビでもやっていたんですか~。見たかったなぁ…。
9月、待ち遠しいですねぇ…i-228i-189
  • 2009-04-30 22:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/477-d0c85fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら、やだ。

「大洗にも星はふるなり」の公式サイト
いつの間にやら更新されてたんですね…;
予告編まで見られるようになってる!!

顕さんの役は、ミーハーなバツイチ弁護士・関口さんだそうで。
あらすじを見た感じだと、なかなか面白そうな役どころですねぇ。
お写真の感じも、なかなかカッコイイ☆
「弁護士が恋をしてはいけないという法律がどこにある!?」
という、ビシッ!としたセリフを予告編で聞いて、
「はぁぁ…、ないですないですー!!
思う存分、やっちゃってくださいっ。ぽわわ~ん*」
と思った私は、どうやらまだまだどっぷりバカ国民なようです(笑)
最近、ちょっとは落ち着いてきたと思ってたんだけどなぁー。
3回もリピート再生しちゃったもの。バカだなぁ~…。

そんなバカ国民・モチコ。
秋の公開がますます楽しみになった今日この頃であります、ハイ。
バカって楽しくて、とっても幸せです。うふ☆

コメント

[C913] すっかり・・・

ノーマークでしたわ、大洗さんのHP(^^;

お写真見ましたが、なんだか、やっちゃうよばかやろう的なお顔ですね(笑)
でも皆様かっこよく映ってらっしゃる、ビシィッと!

ところでピクピクおさまりましたか?
そういや、少し前、アキ姉さんだったか、宮崎ちゃんだったかも同じような現象言ってましたねぇ。
いつの間にやら治るとよいですねi-236
  • 2009-04-27 23:07
  • siba
  • URL
  • 編集

[C914] 舞台[i:63913]

顕さん、なんと草刈民世さんと2人芝居やられますって
いちごさんが、今朝のテレビで見たそうです。
ヤフーのニュースに詳しくあります
取り急ぎ~
  • 2009-04-30 11:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C915] ☆sibaさん

た、たしかに…!!
今にも「やっちゃうよばかやろう」と言わんばかりのお顔ですねー。
そんなお顔にやられちゃったよばかやろうです(笑)
若手の方々はもちろん、ムロさんや佐藤さんまで、
ホントに皆さんカッコよく写ってますよねっ。
ますます公開が楽しみですー。ぽわわ~ん*

ピクピクは、ちょこっと良くなりました!
終日ピクピクしてたのが、今は朝だけに…(苦笑)
いやー、そんな所まで気にしていただけるなんて!
感激ですっ!!ありがとうございマッスル☆
ホントにこの勢いで止まってくれたらいいんですけれどねぇ…。
そういえば、女子部のどなたかも言ってたかもですね~!
うーん、亜樹ちゃんかなぁ…?
お酒飲みすぎで、なっていそうな…i-278

  • 2009-04-30 22:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C916] ☆ちかぶんさん

情報、ホントにホントにありがとうございましたっ!!
かなりの速報で助かりました~♪
ちかぶんさんからのメールで知って、嬉しくなっちゃって、
大興奮でデスクに戻って、検索検索i-203でしたもの(笑)
ありゃ、テレビでもやっていたんですか~。見たかったなぁ…。
9月、待ち遠しいですねぇ…i-228i-189
  • 2009-04-30 22:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/477-d0c85fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

