Entries



コメント

[C896] おかえり~~

ここでも、ちゃ~んと待ってたよ~~。
  • 2009-04-20 19:19
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C897] あ、もしかしてまだ?笑

まだ、乗ってもなかったりして?www
いや、とにかくモチコさんを待ってますよ、まちがいなく、私も~~。
楽しく終わってよかったね。
  • 2009-04-20 19:21
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C899] おかえり~!

待っててくれる人がいるから・・・・か。良い言葉だな。

でも、やっぱり北海道は特別な場所ですね。
私も絶対また行きたい!

モチコさん、ありがとう!楽しかったです。
春の聖地にも連れて行ってもらって。
こんどは小樽にも行きたいな・・・。

気をつけて帰ってくださいね。
つぎは、ちかぶんさんだね♪
  • 2009-04-20 21:41
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C900] おかえりー!!

ミスタさんにぐっは!とやられた、お久しぶりのあずきです。
私は来週、行ってきます。
この季節の札幌ははじめてだから、ワクワクドキドキ。
ミスタさんのビールを飲むのも、今から楽しみ。(笑)

今度、会う時には、お互いの下荒井@札幌の思い出、語ろうね!!
  • 2009-04-20 22:46
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C904] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさん、ただいまぁ~!!
お返事はすぐにできなかったけれど(すみません;)
実は羽田に着いてすぐに、このコメントを読んでまして。
待ってたよの言葉、もうもう、めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!
帰りの赤い電車の中で、一人でホクホク笑顔でした*
ホントにホントにありがとうございますー。本当に嬉しかったぁ♪
そうそう、ちかぶんさんがコメントくださった時間。
ちょうどぴったり飛行機が千歳を発った時刻(19:20)でした。
そんな奇跡も、なんだかとっても嬉しかったですー。

さてさて、次はいよいよちかぶんさんの番ですねっ!
良き旅になりますよう、お祈りしておりますよ~☆
今度は私がお帰りをお待ちしておりますので!
どうかお気をつけて、いってらっしゃいまし~。
  • 2009-04-22 22:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C905] ☆アトリさん

アトリさん、ただいまです~!
無事に帰ってまいりました!!

いやいやそんな、とんでもないっ!!
色々あって、かなり細切れな感じになってしまって…;
でも、楽しんでいただけたなんて、嬉しいなぁ*
まだまだ抜けてる所があるので、近々ご案内いたしますね~。

待っててくれる人がいるから。
当たり前すぎて、すっかり忘れてしまっていた幸せ。
大泉さんが、下荒井さんを通じて気付かせてくださいました。
東京で見た時はいまいちピンとこなかったけど、
大阪や札幌で下洗えたからこそ、しっかりと感じ取ることができた気がします。

ホントに北海道は特別な場所ですよね~。
もう、第2の故郷だと言ってもいいくらいじゃないかと…。
訪れるたびに不思議なチカラを与えてくれる、ステキな場所です。
今度はいつ行けるかなぁ…(遠い目)

さてさて、次はちかぶんさんですねっ!
今度は私も一緒に連れていってもらっちゃおうっと。
ちかぶんさんもステキな旅になると良いですね~*
  • 2009-04-22 23:08
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C906] ☆あずきさん

あずきちゃーん、ただいまっ!!
ふふふ…、やられちゃった??
ミスタさんたら、なんだかとってもステキに写っちゃってて。
はじめ見た時はピン!と来なかったのよ(苦笑)
空港でぜひぜひチェックしてみてね♪

おぉっ、あずきちゃんは来週なの!?
そしたらビールも飲めるし、CMにも遭遇できるかもだねっ!!
子トラちゃん&ビール党なあずきちゃんには、
最高のタイミングじゃないの~。良かったねぇ*
その頃はもう少し暖かくなってて、過ごしやすそうだし。
まさにスプリング、ハズ、カムで、ステキな時期よね。
どうか気をつけて、ピッカピカに洗っておいでね~。
楽しい旅になるよう、お祈りしておりまする☆

そして来月会うときに、思い出トーク、たっぷりしましょ!
楽しみにしてるよー!!!
  • 2009-04-22 23:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/474-7a721065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ります。

20090420185327
最後の最後、空港でミスタさん!
嬉しいサプライズです♪

北海道を発つ時が、刻々と迫ってきています。
いつもは「帰りたくな~い!」と、ウジウジ考えてしまうんですけれど。
今回そこまで強くないのは、下荒井さんの影響かも。

帰る所があって、
待っててくれる人がいるから。
帰らなくっちゃ。

やっぱりステキな所でした、北海道。
大好き!また来ますっ!!

コメント

[C896] おかえり~~

ここでも、ちゃ~んと待ってたよ~~。
  • 2009-04-20 19:19
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C897] あ、もしかしてまだ?笑

まだ、乗ってもなかったりして?www
いや、とにかくモチコさんを待ってますよ、まちがいなく、私も~~。
楽しく終わってよかったね。
  • 2009-04-20 19:21
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C899] おかえり~!

待っててくれる人がいるから・・・・か。良い言葉だな。

でも、やっぱり北海道は特別な場所ですね。
私も絶対また行きたい!

モチコさん、ありがとう!楽しかったです。
春の聖地にも連れて行ってもらって。
こんどは小樽にも行きたいな・・・。

気をつけて帰ってくださいね。
つぎは、ちかぶんさんだね♪
  • 2009-04-20 21:41
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C900] おかえりー!!

ミスタさんにぐっは!とやられた、お久しぶりのあずきです。
私は来週、行ってきます。
この季節の札幌ははじめてだから、ワクワクドキドキ。
ミスタさんのビールを飲むのも、今から楽しみ。(笑)

今度、会う時には、お互いの下荒井@札幌の思い出、語ろうね!!
  • 2009-04-20 22:46
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C904] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさん、ただいまぁ~!!
お返事はすぐにできなかったけれど(すみません;)
実は羽田に着いてすぐに、このコメントを読んでまして。
待ってたよの言葉、もうもう、めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!
帰りの赤い電車の中で、一人でホクホク笑顔でした*
ホントにホントにありがとうございますー。本当に嬉しかったぁ♪
そうそう、ちかぶんさんがコメントくださった時間。
ちょうどぴったり飛行機が千歳を発った時刻(19:20)でした。
そんな奇跡も、なんだかとっても嬉しかったですー。

さてさて、次はいよいよちかぶんさんの番ですねっ!
良き旅になりますよう、お祈りしておりますよ~☆
今度は私がお帰りをお待ちしておりますので!
どうかお気をつけて、いってらっしゃいまし~。
  • 2009-04-22 22:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C905] ☆アトリさん

アトリさん、ただいまです~!
無事に帰ってまいりました!!

いやいやそんな、とんでもないっ!!
色々あって、かなり細切れな感じになってしまって…;
でも、楽しんでいただけたなんて、嬉しいなぁ*
まだまだ抜けてる所があるので、近々ご案内いたしますね~。

待っててくれる人がいるから。
当たり前すぎて、すっかり忘れてしまっていた幸せ。
大泉さんが、下荒井さんを通じて気付かせてくださいました。
東京で見た時はいまいちピンとこなかったけど、
大阪や札幌で下洗えたからこそ、しっかりと感じ取ることができた気がします。

ホントに北海道は特別な場所ですよね~。
もう、第2の故郷だと言ってもいいくらいじゃないかと…。
訪れるたびに不思議なチカラを与えてくれる、ステキな場所です。
今度はいつ行けるかなぁ…(遠い目)

さてさて、次はちかぶんさんですねっ!
今度は私も一緒に連れていってもらっちゃおうっと。
ちかぶんさんもステキな旅になると良いですね~*
  • 2009-04-22 23:08
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C906] ☆あずきさん

あずきちゃーん、ただいまっ!!
ふふふ…、やられちゃった??
ミスタさんたら、なんだかとってもステキに写っちゃってて。
はじめ見た時はピン!と来なかったのよ(苦笑)
空港でぜひぜひチェックしてみてね♪

おぉっ、あずきちゃんは来週なの!?
そしたらビールも飲めるし、CMにも遭遇できるかもだねっ!!
子トラちゃん&ビール党なあずきちゃんには、
最高のタイミングじゃないの~。良かったねぇ*
その頃はもう少し暖かくなってて、過ごしやすそうだし。
まさにスプリング、ハズ、カムで、ステキな時期よね。
どうか気をつけて、ピッカピカに洗っておいでね~。
楽しい旅になるよう、お祈りしておりまする☆

そして来月会うときに、思い出トーク、たっぷりしましょ!
楽しみにしてるよー!!!
  • 2009-04-22 23:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/474-7a721065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

