Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/47-67708e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキな情報がたくさん!

今日は鎌倉に行ってまいりました
紅葉を観にいったのですが、紅葉も銀杏もまだまだ緑が残る。
来週ぐらいが見ごろでしょうか。
年々遅くなっている気がするな~。温暖化ですなぁ。



そんな話は置いておいて…。
帰ったら会報が届いていました☆
ついにHONORの日程が発表になりましたね~。
こうなると「いよいよか…」とワクワクしてきますね!
私はTEAM NACSのお芝居を生で観たことがありません。
(LOOSERの時は就活中、COMPOSERの時は入社したてで余裕がなくて…)
HONORが初の生観劇になるので、ワクワク倍増です。
無事にチケット取れるかしら…?

そして、HONOR情報も嬉しかったけれど、それ以上に嬉しかったのはやっぱり、
『ヤスケンのマグナムBOOK発売』
書籍化待ってました~!!
もうもう、明日にでも申し込みに行っちゃおうかなぁ…。

さらに、ステキな先輩ブログ様を巡っていたら、またまた嬉しい情報が!
Presents、追加舞台挨拶決定だそうです♪
12/16(土)
21:00~ 開演
ゲスト:安田 顕 (←やったー!)

12/12(火)10:00~ ぴあにて発券開始とのこと。
何が何でも行きたいよ~っ(>_<)

それにしても皆様、情報が早いですね。
いつもいつも本当に助けられています。
ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/47-67708e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

