Entries



コメント

[C890]

だいじょうぶか~い?
こっちと同じはだめでしょおお!?
いちごさん、ダウン着てたよ?(笑)
わたしも気をつけよう・・・・。
モチコさん、ありがとね?(笑)(被験者?ww)
では、思う存分下あらってきてね~~!!
  • 2009-04-19 09:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C894] ☆ちかぶんさん

うははは!被験者(笑)
いやいや、ご心配をおかけしました…;
やっぱりダメですよねぇ。てへっ*
夜の寒さを思うと、ダウンは大正解ですわ~。
ホント下調べ不足でした。猛反省…。
二日目は厚着の甲斐あって、無事に元気に過ごしましたよん♪
下もキレイさっぱり洗ってきました!
はぁぁぁ…。下荒井@札幌、すんごく良かったですよー。
ちかぶんさんもご期待あれっ!!
  • 2009-04-20 02:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/468-db7ff370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の夜は…。

20090419081544
まだまだ寒かった…。
ババシャツは着たものの、横浜とほぼ同じ服装で乗り込んでしまった冷え症の私。
見事に小樽の夜の寒さにやられてしまい、ガクガクブルブルのフラフラでバッタリ(苦笑)
なめてました、北海道。
初めて一人旅の怖さを知りましたわぁ。

それでも北海道バカな私は、意地と根性で色々楽しんできたんですけれど;
そのお恥ずかしい話は、また追々(笑)

本日はババシャツ・タイツ二枚重ね+マフラーで万全体制!
念のためカイロも買っちゃうよ!
なんてったって、今夜がラスト下荒いですもの~!!
よしっ、準備万端!
今日も元気に行ってまいります☆
ぬおーっ!!!(←気合入れ。)

コメント

[C890]

だいじょうぶか~い?
こっちと同じはだめでしょおお!?
いちごさん、ダウン着てたよ?(笑)
わたしも気をつけよう・・・・。
モチコさん、ありがとね?(笑)(被験者?ww)
では、思う存分下あらってきてね~~!!
  • 2009-04-19 09:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C894] ☆ちかぶんさん

うははは!被験者(笑)
いやいや、ご心配をおかけしました…;
やっぱりダメですよねぇ。てへっ*
夜の寒さを思うと、ダウンは大正解ですわ~。
ホント下調べ不足でした。猛反省…。
二日目は厚着の甲斐あって、無事に元気に過ごしましたよん♪
下もキレイさっぱり洗ってきました!
はぁぁぁ…。下荒井@札幌、すんごく良かったですよー。
ちかぶんさんもご期待あれっ!!
  • 2009-04-20 02:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/468-db7ff370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

