Entries



コメント

[C888] わ~~!

おたる!
北海道!
そうか、モチコさん、北海道で最後の下洗いなんですね。
いちごさんは今日なんですよ。ちかぶんさんも、週末!
んんん~。ポケットに入り込んで付いていきたい・笑
いっぱいいっぱい楽しんできてください。
ロケ地めぐり、楽しみですね♪
  • 2009-04-18 14:21
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C889] まさに・・・

我らがいちごさんたち、本日小樽めぐりいや、ロケ地めぐりしておりましたわ(笑)
すれ違っていたかもですね?
たっぷり遊べるのかな?いいなーーーー。
わたしは、悲しく一泊にて帰宅の身の上よぉぉぉぉ。
モチコさん、いっぱい遊んでおいで~~~~。
  • 2009-04-18 17:58
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C892] ☆アトリさん

そうなんです!
念願叶って、彼らのホームで最後にガッシガシ洗ってまいりました。
とっても嬉しかったけれど、
観終わった後は寂しくて寂しくてたまらなかったです…。

えぇぇっ!!
なんといちごさんもいらしてるんですか!?
いちごさーん、いちごさぁぁーん!!
…と、思わず札幌中に呼びかけたくなるぐらいの衝撃(笑)

いや~、出来ることなら私もアトリさんをポケットに忍ばせて、一緒にロケ巡りしたかったですよ~。
すごく楽しかったんですー!
追々写真アップしますので、見てやってくださいね。
ではでは、残り一日、楽しんでまいりますっ!!
  • 2009-04-20 02:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C893] ☆ちかぶんさん

うわーん、いちごさんも同じ頃大樽市めぐりされてたなんて!
ホントにどこかですれ違ってるかもですねぇ。
今回のいちごさんとも、この間の大阪でのアトリさんとも、
何だか私、ちかぶんさんのご近所さんとのニアミスだらけ…;
惜しすぎて、かなり残念です…。
いつかビシッ!と合う時が来たらいいのになぁ…☆

いよいよ明日が最終日。
楽しすぎて、時間が経つのがホントにあっという間です。
ギリギリまで足掻いて、楽しんできますよー!!
出来ることならちかぶんさんにも札幌でお会いしたかったですわぁ。
ちかぶんさんもピッカピカに洗って、たくさん美味しいもの食べてきてくださいねっ。
  • 2009-04-20 02:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/466-395d1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着!!

20090418141019
20090418141016
20090418141014
小樽にやって来ました~。
まずは小樽ミルクプラントさんで、ソフトクリームをいただいてます。
メロンとヨーグルトと巨峰のトリプル!!
おいしいですー♪

この後は「歓喜の歌」のロケ地を巡ってきまーす。
ではではっ。

コメント

[C888] わ~~!

おたる!
北海道!
そうか、モチコさん、北海道で最後の下洗いなんですね。
いちごさんは今日なんですよ。ちかぶんさんも、週末!
んんん~。ポケットに入り込んで付いていきたい・笑
いっぱいいっぱい楽しんできてください。
ロケ地めぐり、楽しみですね♪
  • 2009-04-18 14:21
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C889] まさに・・・

我らがいちごさんたち、本日小樽めぐりいや、ロケ地めぐりしておりましたわ(笑)
すれ違っていたかもですね?
たっぷり遊べるのかな?いいなーーーー。
わたしは、悲しく一泊にて帰宅の身の上よぉぉぉぉ。
モチコさん、いっぱい遊んでおいで~~~~。
  • 2009-04-18 17:58
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C892] ☆アトリさん

そうなんです!
念願叶って、彼らのホームで最後にガッシガシ洗ってまいりました。
とっても嬉しかったけれど、
観終わった後は寂しくて寂しくてたまらなかったです…。

えぇぇっ!!
なんといちごさんもいらしてるんですか!?
いちごさーん、いちごさぁぁーん!!
…と、思わず札幌中に呼びかけたくなるぐらいの衝撃(笑)

いや~、出来ることなら私もアトリさんをポケットに忍ばせて、一緒にロケ巡りしたかったですよ~。
すごく楽しかったんですー!
追々写真アップしますので、見てやってくださいね。
ではでは、残り一日、楽しんでまいりますっ!!
  • 2009-04-20 02:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C893] ☆ちかぶんさん

うわーん、いちごさんも同じ頃大樽市めぐりされてたなんて!
ホントにどこかですれ違ってるかもですねぇ。
今回のいちごさんとも、この間の大阪でのアトリさんとも、
何だか私、ちかぶんさんのご近所さんとのニアミスだらけ…;
惜しすぎて、かなり残念です…。
いつかビシッ!と合う時が来たらいいのになぁ…☆

いよいよ明日が最終日。
楽しすぎて、時間が経つのがホントにあっという間です。
ギリギリまで足掻いて、楽しんできますよー!!
出来ることならちかぶんさんにも札幌でお会いしたかったですわぁ。
ちかぶんさんもピッカピカに洗って、たくさん美味しいもの食べてきてくださいねっ。
  • 2009-04-20 02:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/466-395d1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

