Entries

スポンサーサイト


コメント

[C882] 副音声~!!

あらいやだ、わすれてわ~!副音声!!
そうよそうよ~、楽しみだわ~!!
何話てるんでしょ?今日、このあと、取ってきまーす。
が、まだ見れないっ。ランチの約束しちゃった・・・。
なんかそわそわしちゃいそうですね・・・。う・・。

それに、映画ね。
いつのまにぃぃ。あの、おもしろいって言ってたお仕事のかな?きっとそうね。どんなキャラなんでしょう~~。
春から秋まで、みなさんご活躍ですな!!(神様はどうなんでしょうね?w)
  • 2009-04-15 08:38
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C885] ☆ちかぶんさん

そうですよ、そうですよ~!
副音声、絶対面白いですよ~~!!

…と言いつつも、私、まだ見れてないんです;
なかなか時間が取れなくって。
時間見つけてちょこちょこ見ていこうかな、とも思ったんですけど、
やっぱり連休入って余裕が出来てから、
ありがた~くじっくり拝見させていただこうかな、なーんて。
そわそわをチカラにして、連休まで頑張りマッスル。
ちかぶんさんはもうご覧になられましたか~??
あぁ、きっと面白かったでしょうなぁ…*

そしてそして、映画も!
きっとそのお仕事ですよね~。
いつの間にやら公式サイト(http://www.ooarai-movie.com)がオープンしていて、そこには「ミーハー弁護士」とありますよ~。
お写真もなかなかカッコイイので、見てみてくださいっ☆

下洗った後も、兄さん方お忙しそうですねぇ…。
神様はかなりお疲れでしょうから、少しのんびりされてほしいような…。
いや、でも人気者ですもん。きっと大活躍されるでしょうねぇ*
テレビ?舞台??映画???
次は何で楽しませてくださるのか、ワクワクですねっ!!
  • 2009-04-18 02:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/463-e9ef4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずうずな夜。

顕さん、映画にご出演だそうです!!
以下、CUEさん公式より、まるっと引用です。

*********************

映画「大洗にも星はふるなり」出演決定!!

自分こそがあこがれのマドンナ・江里子の彼氏にふさわしいと思っている7人の男が、彼女のいない中で勝手に争奪戦を始め、妄想をふくらませていく青春コメディです!!

監督・脚本:福田雄一
出演:山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗 他

※今秋公開予定
※詳細は分かり次第随時アップ致します。

*********************

そしてコチラ(↓)は、写真付きのサンスポさんの記事です。
山田孝之、壊れる“自惚れストーカー” (SANSPO.COM)

わーいわーい!!
嬉しいなったら嬉しいなっ♪
年末年始あたりの“某”仕事はこれだったんですねー!!

どうやら、福田さんが座長を務める劇団・ブラボーカンパニーさんが、以前公演した作品の映像化みたいです。
福田さんといえば、33分探偵の原案・脚本・監督ですもの。
きっと面白いに違いないっす!!

出演者も個性的でステキな方ばかりで、これまた楽しみ!
あの人からもこの人からも、色んな良い味出ちゃいそう♪
ムロ先輩(←同じ高校出身なんです。)と顕さんの共演も楽しみだわぁ…。

あぁぁ、早く秋にならないかなぁ。
楽しみすぎて、なんだか落ち着きません。
うずうずうずうずうず…。

そしてそして!
ついに今夜はどうでしょうDVDの発売日じゃないですかー。
安田さん onちゃんデビューの十勝二十番勝負が、再び見られます♪
そして何より、副音声がなまら楽しみ!!
D陣とどんなお話をされたのか、興味津々。
あぁぁ…、コチラもすごく待ち遠しいです。
うずうずうずうず…。あぁ、落ち着かなーい;

コメント

[C882] 副音声~!!

あらいやだ、わすれてわ~!副音声!!
そうよそうよ~、楽しみだわ~!!
何話てるんでしょ?今日、このあと、取ってきまーす。
が、まだ見れないっ。ランチの約束しちゃった・・・。
なんかそわそわしちゃいそうですね・・・。う・・。

それに、映画ね。
いつのまにぃぃ。あの、おもしろいって言ってたお仕事のかな?きっとそうね。どんなキャラなんでしょう~~。
春から秋まで、みなさんご活躍ですな!!(神様はどうなんでしょうね?w)
  • 2009-04-15 08:38
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C885] ☆ちかぶんさん

そうですよ、そうですよ~!
副音声、絶対面白いですよ~~!!

…と言いつつも、私、まだ見れてないんです;
なかなか時間が取れなくって。
時間見つけてちょこちょこ見ていこうかな、とも思ったんですけど、
やっぱり連休入って余裕が出来てから、
ありがた~くじっくり拝見させていただこうかな、なーんて。
そわそわをチカラにして、連休まで頑張りマッスル。
ちかぶんさんはもうご覧になられましたか~??
あぁ、きっと面白かったでしょうなぁ…*

そしてそして、映画も!
きっとそのお仕事ですよね~。
いつの間にやら公式サイト(http://www.ooarai-movie.com)がオープンしていて、そこには「ミーハー弁護士」とありますよ~。
お写真もなかなかカッコイイので、見てみてくださいっ☆

下洗った後も、兄さん方お忙しそうですねぇ…。
神様はかなりお疲れでしょうから、少しのんびりされてほしいような…。
いや、でも人気者ですもん。きっと大活躍されるでしょうねぇ*
テレビ?舞台??映画???
次は何で楽しませてくださるのか、ワクワクですねっ!!
  • 2009-04-18 02:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/463-e9ef4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

