Entries



コメント

[C869] もめでたいねぇ

森崎さん、ものすごく楽しみに。そしてはらはら待っていたんでしょうねぇ~~
。なにせ、全国公演中。
そんな中、息子さんの誕生の瞬間に立ち会えたなんて、なんてすごいラッキーな親子なんでしょうかぁ。
もりジュニアすばらしいっ、奥様、すごいっ。

みーんな書いてますが。
森崎さんはとてもいい旦那様でパパですねっ。
結婚するなら、モリなんでしょうね?

でーもー。
わたしは、10歳若くて独身だったら、
しげちゃんかな?(笑)

ははは、ご近所のみんなにはないしょお。
洋さんも顕さんも、大好きなんだけど、結婚・・じあないかな~。
森崎さんとか琢ちゃんはすごくわかります。
ああいう(ひとことで語りにくいぃ)男性って、結婚したくなりますですね。
とにかくもめでとう!!もり~~。
  • 2009-04-09 12:59
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C875] ☆ちかぶんさん

こちらだけ遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)

リーダー、そわそわしてたでしょうねぇ。
ホント、ちかぶんさんがおっしゃるとおり、全国公演中で、
なかなか札幌に帰れる時間がない中での、この奇跡!!
生まれたその時から親孝行しちゃって、
これはもう、ものすごく良い子に育つに違いないですよねっ。
奥様もお見事!!愛ですね~*

ふふふ…。ちかぶんさん、シゲさんですか~。
シゲさんも、良いパパさんになられそうですよね。
彼が取るお写真から感じられる優しい目線が、すごくそう思わせてくれますもの。
考えや、好きなモノ・コト(ガンダムとかガンダムとか…(笑))などなど、キッパリ・ハッキリ・しっかりな方だから、きちんと“自分”を持っていそうなところもステキです。
残念さんだけど、いざと言う時には非常に頼りになりそうですし。
良き旦那さんでもあるんじゃないかしら?と、思ったり。

「もし、自分だったら…。」と、私も考えてみたんですけど、
難しいですねぇ~、コレは…;
リーダーは間違いなく優しくてステキな旦那様&パパさんですけど…。
「同じ夢を見よう」ですからねぇ(苦笑)

いやいや、でもでも何にせよリーダーもめでとうですねっ!!
これからたくさん幸せを分けてもらっちゃいましょう♪
  • 2009-04-13 01:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C876] ☆非公開コメントさん

ねぇ~、嬉しいニュースでしたよねぇ♪
まるで自分の親戚か!?っていうぐらい嬉しくって、
その晩はずーっとニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした(笑)

おぉっ!?なんと、初コメントされたんですか!?
そっか、こういう時こそ、直接メッセージを伝えないとですよねっ!!
リーダー、間違いなく喜んでくださってますよ~*
私もコレを機に初コメントすれば良かったかなぁ…。

アドレス、ありがとうございます~♪
今日はもう遅いので、明日以降に連絡させていただきますね。
  • 2009-04-13 01:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/458-58ee9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたいっ!!

20090409000809

20090409000815

20090409000813


ヤクルト勝ちましたー!
イェイイェーイ♪
逆転勝ち、爽快ですっ☆
つば九郎はもちろん、ドアラにも会えて、
ルンルンの帰り道。

そんな中、モバキューを覗いてビックリ!!
(まだの方は、も日記を覗いてみてください。早く早くっ!)

リーダーおめでとうございますっ!!
無事に立ち会えて良かったですねぇ。
いやー、も日記読んで、かなり幸せ気分でやんす*
優しくて良きパパさんになられるんでしょうなぁ…。
温かくてステキな家庭を築いていかれるんでしょうなぁ…。
いいなぁー、めでたいなぁー。

あぁ、なんて幸せな夜なんでしょう☆
思わず鼻歌歌っちゃうような。
スキップでもしちゃいたいような。
そんな気分です。うふふのふ。
なんだか今夜は良い夢が見られそうだわ~。

息子さんも、奥様も、そしてリーダーも。
幸せのお裾分けをホントにホントにありがとうですっ☆
いんや~、めでたいわぁ~。

コメント

[C869] もめでたいねぇ

森崎さん、ものすごく楽しみに。そしてはらはら待っていたんでしょうねぇ~~
。なにせ、全国公演中。
そんな中、息子さんの誕生の瞬間に立ち会えたなんて、なんてすごいラッキーな親子なんでしょうかぁ。
もりジュニアすばらしいっ、奥様、すごいっ。

みーんな書いてますが。
森崎さんはとてもいい旦那様でパパですねっ。
結婚するなら、モリなんでしょうね?

でーもー。
わたしは、10歳若くて独身だったら、
しげちゃんかな?(笑)

ははは、ご近所のみんなにはないしょお。
洋さんも顕さんも、大好きなんだけど、結婚・・じあないかな~。
森崎さんとか琢ちゃんはすごくわかります。
ああいう(ひとことで語りにくいぃ)男性って、結婚したくなりますですね。
とにかくもめでとう!!もり~~。
  • 2009-04-09 12:59
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C875] ☆ちかぶんさん

こちらだけ遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)

リーダー、そわそわしてたでしょうねぇ。
ホント、ちかぶんさんがおっしゃるとおり、全国公演中で、
なかなか札幌に帰れる時間がない中での、この奇跡!!
生まれたその時から親孝行しちゃって、
これはもう、ものすごく良い子に育つに違いないですよねっ。
奥様もお見事!!愛ですね~*

ふふふ…。ちかぶんさん、シゲさんですか~。
シゲさんも、良いパパさんになられそうですよね。
彼が取るお写真から感じられる優しい目線が、すごくそう思わせてくれますもの。
考えや、好きなモノ・コト(ガンダムとかガンダムとか…(笑))などなど、キッパリ・ハッキリ・しっかりな方だから、きちんと“自分”を持っていそうなところもステキです。
残念さんだけど、いざと言う時には非常に頼りになりそうですし。
良き旦那さんでもあるんじゃないかしら?と、思ったり。

「もし、自分だったら…。」と、私も考えてみたんですけど、
難しいですねぇ~、コレは…;
リーダーは間違いなく優しくてステキな旦那様&パパさんですけど…。
「同じ夢を見よう」ですからねぇ(苦笑)

いやいや、でもでも何にせよリーダーもめでとうですねっ!!
これからたくさん幸せを分けてもらっちゃいましょう♪
  • 2009-04-13 01:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C876] ☆非公開コメントさん

ねぇ~、嬉しいニュースでしたよねぇ♪
まるで自分の親戚か!?っていうぐらい嬉しくって、
その晩はずーっとニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした(笑)

おぉっ!?なんと、初コメントされたんですか!?
そっか、こういう時こそ、直接メッセージを伝えないとですよねっ!!
リーダー、間違いなく喜んでくださってますよ~*
私もコレを機に初コメントすれば良かったかなぁ…。

アドレス、ありがとうございます~♪
今日はもう遅いので、明日以降に連絡させていただきますね。
  • 2009-04-13 01:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/458-58ee9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

