Entries



コメント

[C855] 頼みました~

わたしも、モチコさんを見習いまして電話しまして。
今日、代金を郵送しましたぁ。
楽しみにしてまーーす。
  • 2009-04-03 21:13
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C856] ☆ちかぶんさん

わーい、ちかぶんさんだ!
ちょっぴりご無沙汰でしたよね。

あらま、私を見習ってですか。
なんだか照れますわぁ*
いや~、早く届くといいですね!
音楽や料理や、活躍する分野が異なる皆さんの、色んな形をした北海道愛が感じられる、面白い企画でしたよー。
(そして顕さんのステキスマイルも…☆)
ご期待あれっ!!
  • 2009-04-04 22:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C865] 私も

GETしましたよ!
発刊2日前くらいに電話したら、注文が多いので発送が遅くなるかもしれません、と言われましたが
次の日には届いていて驚きました!
連載もやっぱり気になりますよね。
切手、沢山用意しとかなきゃ(^O^)
  • 2009-04-08 20:56
  • まお
  • URL
  • 編集

[C868] ☆まおさん

おぉっ、まおさんも!!
あらま、結構注文された方いらっしゃるんですねぇ。
恐るべし、CUEさん人気!!
そうそう、私も翌日に届いたのはビックリでした。
(会報がいつも届くの遅いので…;)
やっぱり続きも気になりますよね~!
またCUEさんで、何日に載りますよ~と案内してくれるといいんですけれど。
ホント、今から切手貯め買いしておこうかなぁ♪
  • 2009-04-09 12:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/454-1e99a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふふのふ。

20090403022759.jpg
昨日、道新さんの別刷が届きました♪
私にとって、たまらない2ショットにムフフです。
顕さん、ステキな笑顔ですなぁ…*

対談内容はどのペアのも面白かったですよー。
かけがえのない故郷。
自分にとって大事な存在。
大好きな北海道の今、そしてこれから。
「ふむふむ。」と声に出してしまいそうなくらい、
すごく興味深いものでした。
やっぱりいいよなぁ~、北海道。
私も横浜大好きですけど、やっぱり優しくて包み込んでくれるような、そして時に厳しい、母のようなあの大自然には勝てないし、うらやましく思います。

…って、私も実は横浜の良い所が見えてないのかもしれませんなぁ。
対談で語られてたように、私も一度外に出たら、新たな横浜の魅力が見えてくるのかしら。
これから一年間、月1で連載されるというこの企画。
うーん、この別刷を読んだら、ますます興味津々。
これは毎月お取り寄せしちゃうかもですわ。


話は変わって、CUEさんの公式サイト。
プロフィール写真が新しくなりましたね♪
今までの顕さんのお写真は、ちょいと影があってコワめだったので(笑)、今回はスッキリハンサムな感じで嬉しいです☆
モバキューのトップの写真も新バージョン変わって、非常に爽やか。
おまけにデザインも4月ならではの桜仕様で、
アクセスする度になんだかルンルンです♪

…というワケで、新年度もまだまだ嫌なコトもあるだろうけど、
兄さんたちのチカラを分けてもらいつつ、頑張っていきまっしょい!
ぬおーっ!!!(←無理やりポジティブ。)

コメント

[C855] 頼みました~

わたしも、モチコさんを見習いまして電話しまして。
今日、代金を郵送しましたぁ。
楽しみにしてまーーす。
  • 2009-04-03 21:13
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C856] ☆ちかぶんさん

わーい、ちかぶんさんだ!
ちょっぴりご無沙汰でしたよね。

あらま、私を見習ってですか。
なんだか照れますわぁ*
いや~、早く届くといいですね!
音楽や料理や、活躍する分野が異なる皆さんの、色んな形をした北海道愛が感じられる、面白い企画でしたよー。
(そして顕さんのステキスマイルも…☆)
ご期待あれっ!!
  • 2009-04-04 22:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C865] 私も

GETしましたよ!
発刊2日前くらいに電話したら、注文が多いので発送が遅くなるかもしれません、と言われましたが
次の日には届いていて驚きました!
連載もやっぱり気になりますよね。
切手、沢山用意しとかなきゃ(^O^)
  • 2009-04-08 20:56
  • まお
  • URL
  • 編集

[C868] ☆まおさん

おぉっ、まおさんも!!
あらま、結構注文された方いらっしゃるんですねぇ。
恐るべし、CUEさん人気!!
そうそう、私も翌日に届いたのはビックリでした。
(会報がいつも届くの遅いので…;)
やっぱり続きも気になりますよね~!
またCUEさんで、何日に載りますよ~と案内してくれるといいんですけれど。
ホント、今から切手貯め買いしておこうかなぁ♪
  • 2009-04-09 12:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/454-1e99a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

