Entries



コメント

[C843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C845] ☆非公開コメントさん

いや~、大変お世話になりました☆
へなちょこだなんてとんでもないっ!!
3日間という限られた時間の中で、大阪ならではのものをたくさん楽しめて。
かなりの敏腕ガイドさんだったと思いますよ~。
本当に濃くて充実した3日間でした♪

むむっ、まだまだディープな場所があるんですか?
それは興味津々!
絶対またお邪魔させていただきますねっ。

来月の札幌もよろしくお願い致しますね~。
またご一緒できるのを、心から楽しみにしておりまする。
それまではいろいろもろもろ、またメールでやり取りしませう(笑)
敏腕ガイドさんに、サチコーイ☆
  • 2009-03-24 00:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/450-24a5ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ!!!

20090322184036
という間の三日間でした。
楽しくって充実してた証拠ですなぁ。

大阪の街をこれでもかっ!というぐらい、たっぷりと堪能してまいりましたよー。
もちろん下もテッカテカに荒ってきましたさぁ。
胸もお腹もいーっぱい!!
パンパンの破裂寸前ですわ(笑)

とっても濃くて充実した三日間。
明日以降にぼちぼち綴っていこうと思いますー。
よろしければお付き合いくださいまし。

大阪でお会いできたKさん、soraさん、sibaさん。
そしてそして、私なんぞの為にステキなプランを練って、付きっきりで案内してくださったtahikeさん!!
本当に本当に本っ当~にありがとうございました♪

おかげさまで、めっちゃ好きやねん、大阪。
というワケで、絶対また乗り込みますので。(ニヤリ☆)
その際は懲りずにまた宜しくお願いいたしまする。

ではでは再びばびゅーん!と東に帰ります。はふー…。

コメント

[C843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C845] ☆非公開コメントさん

いや~、大変お世話になりました☆
へなちょこだなんてとんでもないっ!!
3日間という限られた時間の中で、大阪ならではのものをたくさん楽しめて。
かなりの敏腕ガイドさんだったと思いますよ~。
本当に濃くて充実した3日間でした♪

むむっ、まだまだディープな場所があるんですか?
それは興味津々!
絶対またお邪魔させていただきますねっ。

来月の札幌もよろしくお願い致しますね~。
またご一緒できるのを、心から楽しみにしておりまする。
それまではいろいろもろもろ、またメールでやり取りしませう(笑)
敏腕ガイドさんに、サチコーイ☆
  • 2009-03-24 00:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/450-24a5ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

