Entries



コメント

[C834]

アトリさんも明日ですよ~。
あ、明日は二回公演だっけ?ん?

こちらもね、お昼からはすざまじくお天気です、残念ながら~(笑)
楽しんできてね~。
  • 2009-03-20 17:53
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C835] 明日?

あ、ちかぶんさんだ。
モチコさんも明日なんですか?
え?大阪で?
もう西へ来られてるんですか?
質問ばかりでごめんなさい。
私も明日のソワレで・・・。
もう、そわそわして、今夜は眠れそうにないです・笑
なにもかも忘れて、彼らの世界に浸りましょうね。
  • 2009-03-20 22:49
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C836] ☆ちかぶんさん

うわ~。朝は怪しい天気だったのに…;
でもでも、大阪も雨降りませんでした!
雲一つない時間帯もあったりで、すごく気持ち良かったです。
(ただ、風が冷たくて寒いですけど…。)
もう、初日からたっぷりエンジョイしとりますよー。
明日はいよいよ下あらい!
楽しんできますねっ。
  • 2009-03-21 02:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C837] ☆アトリさん

ふふふ、大阪に来てますよー。
今日のお昼からたっぷりエンジョイさせていただいてます♪

あらっ!アトリさんも明日ですか!?
スゴイ偶然ですねっ。
でも私、マチネなんですー。惜しいっ…;
私も久々に彼らに会えると思うとかなりワクワクです!
そして初めての大阪での観劇。
東京との雰囲気の違いが味わえそうなのもとっても楽しみです♪
明日は時間は違いますが、お互いどっぷりと洋さんワールドに浸ってきましょうね!!
  • 2009-03-21 02:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/449-65a10120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばびゅーん!

20090320103452
…と、下を荒いに西へ向かってます。
横浜はどんより雲のひんやり空気だったけど、
名古屋は晴れてます!!
お日様ポカポカで暖かそうですわ。
大阪も晴れてるといいな~。

コメント

[C834]

アトリさんも明日ですよ~。
あ、明日は二回公演だっけ?ん?

こちらもね、お昼からはすざまじくお天気です、残念ながら~(笑)
楽しんできてね~。
  • 2009-03-20 17:53
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C835] 明日?

あ、ちかぶんさんだ。
モチコさんも明日なんですか?
え?大阪で?
もう西へ来られてるんですか?
質問ばかりでごめんなさい。
私も明日のソワレで・・・。
もう、そわそわして、今夜は眠れそうにないです・笑
なにもかも忘れて、彼らの世界に浸りましょうね。
  • 2009-03-20 22:49
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C836] ☆ちかぶんさん

うわ~。朝は怪しい天気だったのに…;
でもでも、大阪も雨降りませんでした!
雲一つない時間帯もあったりで、すごく気持ち良かったです。
(ただ、風が冷たくて寒いですけど…。)
もう、初日からたっぷりエンジョイしとりますよー。
明日はいよいよ下あらい!
楽しんできますねっ。
  • 2009-03-21 02:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C837] ☆アトリさん

ふふふ、大阪に来てますよー。
今日のお昼からたっぷりエンジョイさせていただいてます♪

あらっ!アトリさんも明日ですか!?
スゴイ偶然ですねっ。
でも私、マチネなんですー。惜しいっ…;
私も久々に彼らに会えると思うとかなりワクワクです!
そして初めての大阪での観劇。
東京との雰囲気の違いが味わえそうなのもとっても楽しみです♪
明日は時間は違いますが、お互いどっぷりと洋さんワールドに浸ってきましょうね!!
  • 2009-03-21 02:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/449-65a10120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

