Entries



コメント

[C828]

sakusakuにカエラちゃん復活なんですね。素敵な情報ありがとうございます!
それは楽しみです♪
  • 2009-03-14 16:59
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C829] ☆ことりさん

いえいえ、とんでもないです~。
1週間限定とはいえ、カエラちゃんと黒幕さんのあの絶妙なやりとりが、また見られるなんて…。
本当に本当に嬉しいことですよね!!
放送を楽しみに待ちましょうっ♪
  • 2009-03-16 00:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C842] あかぎあいちゃんが一番

あたしもあかぎあいちゃんが一番好きでしたよ。
カエラちゃんになってから観なくなりましたから。
あいちゃんとジゴロウが1番よかったですよねぇ。
大人の事情でヴィンセントになったときも残念だったもの。。。。。。
  • 2009-03-22 21:23
  • 桜吹雪
  • URL
  • 編集

[C844] ☆桜吹雪さん

わー!桜吹雪さんもですかっ。
最近のサクサカーさんの中には「あいちゃんって誰?」な方が多いので、
すんごく嬉しいですー!!
ホントにあいちゃん&ジゴロウの時が1番でしたよねぇ。
当時の録画したビデオは、まだ消せずに残ってますものー。
私はヴィンちゃんに変わった時、本気でショックで。
そのあたりからパッタリ見なくなっちゃったんですよねぇ…。

でもでも、あいちゃんも4月に期間限定で復活だそうで!
嬉しくって嬉しくってたまりません!!
お相手がジゴちゃんだったら完璧なんですけど、事情が事情ですものねぇ…。
せめて日向夏とか出てきたら嬉しいですよね♪
  • 2009-03-24 00:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/445-3b67a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カムバック。

木村カエラちゃんが、sakusakuに帰ってくる!!

木村カエラ、音楽番組“saku saku”に3年ぶり復活
(Yahoo!ニュース)

3月30日(月)から1週間、正式なMCとして復活するんだそうな。
しばらく見ていなかったけれど、復活の週は見なくっちゃ。

sakusakuといえば、私にとってはカエラちゃん以上に、あかぎあいちゃんだったりします。
カエラちゃんの前の代のMCさん。
その頃の私は、欠かさず録画してたくらいのサクサカーでした。
「あいちゃんは今、どうしてるんだろう?」
と思って、久々に彼女のブログを拝見。
そしたらなんと、二人目のお子さんがお腹の中にいらっしゃるんですって!
いやー、めでたいめでたいっ。
どうか無事元気に生まれてこられますように…☆

それにしても、カエラちゃんはいまや全国区の人気者。
あいちゃんはしっかり者なママさん。
方向は違うけど、二人ともsakusaku卒業からの数年で変わったなぁ~。スゴイなぁ~。
それに引き換え、私はいったい……;

さてさて、今日は歌のおにいさんの最終回ですねっ。
そういえば、kizasiジャーナルさんにこんな記事が。
“歌のおにいさんで話題の王子とは?”
シゲさん、王子役で注目度アップですねぇ。
個人的にもすごくツボで、子残念度アップでしたもの~。
氷室王子、最終回も出るといいなぁ…*


コメント

[C828]

sakusakuにカエラちゃん復活なんですね。素敵な情報ありがとうございます!
それは楽しみです♪
  • 2009-03-14 16:59
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C829] ☆ことりさん

いえいえ、とんでもないです~。
1週間限定とはいえ、カエラちゃんと黒幕さんのあの絶妙なやりとりが、また見られるなんて…。
本当に本当に嬉しいことですよね!!
放送を楽しみに待ちましょうっ♪
  • 2009-03-16 00:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C842] あかぎあいちゃんが一番

あたしもあかぎあいちゃんが一番好きでしたよ。
カエラちゃんになってから観なくなりましたから。
あいちゃんとジゴロウが1番よかったですよねぇ。
大人の事情でヴィンセントになったときも残念だったもの。。。。。。
  • 2009-03-22 21:23
  • 桜吹雪
  • URL
  • 編集

[C844] ☆桜吹雪さん

わー!桜吹雪さんもですかっ。
最近のサクサカーさんの中には「あいちゃんって誰?」な方が多いので、
すんごく嬉しいですー!!
ホントにあいちゃん&ジゴロウの時が1番でしたよねぇ。
当時の録画したビデオは、まだ消せずに残ってますものー。
私はヴィンちゃんに変わった時、本気でショックで。
そのあたりからパッタリ見なくなっちゃったんですよねぇ…。

でもでも、あいちゃんも4月に期間限定で復活だそうで!
嬉しくって嬉しくってたまりません!!
お相手がジゴちゃんだったら完璧なんですけど、事情が事情ですものねぇ…。
せめて日向夏とか出てきたら嬉しいですよね♪
  • 2009-03-24 00:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/445-3b67a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

