Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/443-b29b3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱大陸。

見ましたよー、見ましたよーー。

☆私は、すっかりNACSさん特集だと思っていたんですけれど…;
下荒井さんの執筆に苦悩する洋さん特集でしたねぇ。
私、なぜこんな勘違いを???

☆葉加瀬太郎さんが奏でるあのお馴染みのメロディーにのせて、NACSさんの映像がバーン!と映し出された時には感動して、ちょっと震えがきました(笑)

☆全国放送でジャンボリーからファンミの映像まで!
さらにご自宅の映像、さらにさらに、謝罪文を書かれたお父様に、うたばんで爆笑を誘ったお母様まで登場!!
…と、ものすごい大サービスでしたねぇ。
嬉しいやらビックリやらで、ドキドキしましたわー。

☆しかし、ネタバレ映像もガンガン出てましたねぇ。
どんな役柄なのかが、もろバレでしたが…;
私が好きなシーンも一部、普通に流れちゃってましたが…;
これから下荒われる方、大丈夫でしたでしょうか…?
あれは、未見の方にとってはとても痛いっ!と思ったり。

☆洋さん、あんなに悩んでいて、あんなにギリギリまで書けていなかったとは…。
色んな意味で、ビックリでした(笑)
きっと幕が開くまで、不安でいっぱいだったと思いますが…。
でも、やっぱり洋さんが書いてくださって、本当に本当に良かったなぁ、と。
そう、しみじみ思ったのでした。

☆最後の5分ぐらいだったでしょうか。
初日開演直前に真剣に詰めの打ち合わせをする洋さんとリーダー。
なかなかお目にかかれない、緊張感が漂う舞台裏。
…のはずが。
その後ろから聞こえてくる、顕さんのちょっと怪しい発声練習の声;
んもう、そちらが気になってしまって、お二人の真剣な会話はまったく耳に入ってきませんでした
お二人の会話は、また後日、改めて確認してみようと思います。
録画しておいて良かったですわぁー…。

☆最後は直しの作業をする洋さんで、シメ。
直しが入って、これからもっともっとステキな作品に仕上がっていくんでしょうなぁ…*
どんな変化を遂げているのか、次に下荒井さんたちに会えるのがますます楽しみになりやした♪

☆最後に一言…。
やっぱり30分じゃあ、足りないっ!!
トップランナーみたいに、未公開スペシャルとかあったらいいのになぁ…。なーんて、思ったのでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/443-b29b3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

