Entries



コメント

[C797] こんな時間に!!

すっかり忘れてたよーん。
よかったね、モチコさん。
  • 2009-02-20 09:49
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C799] おー!

ズームインは知ってたんですけどめざましもとは!
あたしは今日観てきます♪もうすっごく楽しみです!
  • 2009-02-20 10:26
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C803] ☆ちかぶんさん

ふふふー。
この日ほど「早起きしてて良かった~!」
と思った日はありませんでしたよー。
この後の時間にもぼちぼち出られてたとか!?
ちかぶんさんはどれか見られましたか??
  • 2009-02-22 12:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C804] ☆まさみさん

あらー、ズームインにも出てたんですか!?
すごい…、あの日はVTRとはいえ出演ラッシュだったんですねぇ。
そうか!まさみさん、初日だったんですね!!
いいな、いいなぁぁぁ~*
二年ぶりの本公演、洋さんの脚本演出、いかがでしたか??
かなりギリギリまで本書いてらしたみたいですし(笑)
どんな具合に仕上がってきたのか、
んもう、気になって気になって仕方ありませんっ。
って、私も次の土曜には下荒えるんですけれどね;
あああー、とっても楽しみでソワソワしちゃいます♪
  • 2009-02-22 13:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/437-8174dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー☆

20090220062121
朝ごはんを食べながら、ぼんやりテレビを眺めていたら、なんといきなりNACS兄さんが!
ここ数日、情報収集する余裕がなくって、出るなんて知らなかったのでビックリ!!
低血圧な私も、一気に目が覚めちゃいました(笑)

公開稽古の様子がほんの少し流れて、ちょこっとだけ下荒井さんたちに会えちゃった♪
いよいよ今日からなんですね~。
約二ヶ月間、どうかお体に気をつけて!!

写真は、「洋さんが脚本を書いてる途中で煮詰まってしまった時のリフレッシュ法は何でしょう?」というクイズの答え。
ゴルフ…、ホントにホントにお好きなんですねぇ;

ほんの1、2分だったけれど、思わぬ遭遇のおこげで朝からウキウキ気分☆
なんだか今日は良いことありそうな予感かも!?

コメント

[C797] こんな時間に!!

すっかり忘れてたよーん。
よかったね、モチコさん。
  • 2009-02-20 09:49
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C799] おー!

ズームインは知ってたんですけどめざましもとは!
あたしは今日観てきます♪もうすっごく楽しみです!
  • 2009-02-20 10:26
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C803] ☆ちかぶんさん

ふふふー。
この日ほど「早起きしてて良かった~!」
と思った日はありませんでしたよー。
この後の時間にもぼちぼち出られてたとか!?
ちかぶんさんはどれか見られましたか??
  • 2009-02-22 12:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C804] ☆まさみさん

あらー、ズームインにも出てたんですか!?
すごい…、あの日はVTRとはいえ出演ラッシュだったんですねぇ。
そうか!まさみさん、初日だったんですね!!
いいな、いいなぁぁぁ~*
二年ぶりの本公演、洋さんの脚本演出、いかがでしたか??
かなりギリギリまで本書いてらしたみたいですし(笑)
どんな具合に仕上がってきたのか、
んもう、気になって気になって仕方ありませんっ。
って、私も次の土曜には下荒えるんですけれどね;
あああー、とっても楽しみでソワソワしちゃいます♪
  • 2009-02-22 13:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/437-8174dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

