Entries

スポンサーサイト


コメント

[C795] 行ったんですね。

おくればせながらあけおめです。
MONO行ったんですね。
元ヨーロッパの松田さんもご出演。
私は初日に観てきました。
ほら吹き男の狂いっぷりがおもしろかった(笑)。
テイストはやっぱりヨーロッパみたいな感じでしたね。


私も地球ゴージャス見に行きますよよよ。
モバイル先行で出したので当たるかわからないけれど。
試験終了の7月頭の予定です。
(ちなみにスプリングハズカムはファンクラブ更新し忘れで
チケット取れず、、、、、、半分死にたいです(笑))

モチコさんと今年もどこかで偶然遭遇できるといいですね。
楽しみにしてます。

[C796] おひさしぶりです

モチコさん、お元気になられたようでよかった。
わたし、しばらく調子をくずしておりましてぇ・・。
最近、ようやっと立ち直ってきたとこでーす。
ゴージャス、私もモバイルで申し込んでみましたが。
どうでしょうかね~?

しげちゃんの茂木刑事、楽しみですね。
堂本兄弟、見ました?
しげちゃんたら・・・(笑)
かなりのインパクトでしたね、本人出てないのにぃww
洋さん、ありがとう~、でしたね。

で、安田さん。
おーーい?いるのかーい?(笑)
そうそう、きっと集中されているのでしょう。
舞台で会えたときは、きっと感激もひとしおかと思います!!
  • 2009-02-16 16:38
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C798] ゴージャス

猫友が当たってました。
わたしははずれ~。
平日の昼間なんですが行ってまいりまーす。
ああ、お金が・・・・・。
しげちゃんの「江戸の青空」、モチコさん、行きますよね?
わたくし、なんと二回も行きます・・・・。
ああ、お金が・・・。
  • 2009-02-20 09:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C800] ☆桜吹雪さん

おぉっ、桜吹雪さん!
こちらこそかなり遅くなってしまいましたが、あめおめですー。

MONO、行ってきましたよー。
松田さんご出演だし、桜吹雪さんも観に行かれるんじゃないかしら?と、実は思ってました(笑)
真っ直ぐなようでちょっとふんわりしていて知的で澄んでいる彼女のオーラは、あのドタバタの中だとより一層引き立って、良いスパイスになってましたよね~*
そう考えると“元”になってしまったのが、個人的にはちょっと惜しく感じたり…;
そうそう、ほら吹き男の胡散臭さ(笑)はピカイチでしたよね!
ラストになんだか「えっ!?」と思わずにはいられない一言をポロリと漏らしてましたけど…。
あれも“ほら”なんしょうかねぇ?気になるところですわー。

そして、地球ゴージャスも行かれますか!
モバイル先行で無事ゲットされたみたいで何よりです♪
そっか、その頃には試験が終わっているんですね。
いつもいつも、桜吹雪さんのブログを読んで思うんですけれど、
同い年なのに、この落差は何なんだ~!?、と(苦笑)
しっかりとした目標を持って、それに向かって努力する姿、ホントに素晴らしいです!
色々と妥協して、のほほんと過ごしている私にとってはとても良い刺激になってます。
私もちょっと目指そうかな?と思っているものがあるので、思いきってチャレンジしてみようかしら。人生一度きりですからねぇ。
…って、私の事はどうでもよくて。
試験、頑張ってくださいね!応援してます☆

ホントに、今年もどこかで遭遇できるといいですよねぇ。
桜吹雪さんとはなんだか嗜好が似ているような気がするので、
さらっと実現してしまうんじゃないかという感覚が、なぜかたっぷりとあります(笑)
あ…、下荒井さん、残念でしたね;
噂によるとかーなーりー洋さんらしい作品だそうですよー。
もし機会があったら、当日券でぜひぜひ!
私は28日に見てきますっ!!
(ついつい長くなってしまいました…。すみません;)
  • 2009-02-22 12:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C801] ☆ちかぶんさん

どーもどーも、お久しぶりでございます!
ちかぶんさんもお元気になられたようで、何よりですー。
どうされたんだろう??と、心配しておりましたですよ。

ねぇ!茂木刑事、なまら楽しみです!!
なんたって、剛くんのお墨付きの面白キャラですもの~。
そんなワケで、堂本兄弟、見ましたよん。
ホントにねぇ…、他に言うことなかったの??って;
でも、“焼きすぎだと思う!”って、何だかシゲさんらしいですよね。
そういうコト、めちゃくちゃ気にしそうじゃないですか…。
おかしすぎて、かなり印象に残ってます(笑)
ホントに「洋さんありがとう」ですね♪

顕さん、やっとこさ更新されましたね。
いやー、何日ぶりでしょう??とっても嬉しかったです*
いよいよ私も次の土曜に下荒ってきます。
どんなお話なのか、どんな役柄なのか、今からなまらドキドキですっ。
  • 2009-02-22 12:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C802] ☆ちかぶんさん・その2

ゴージャス、観られるんですね!
良かった~。onめでとうございます*
しかし、ちょいとお高めですよね;
私も入金したらお財布がすっからかんになって、寂しい思いをしました…(苦笑)

そして江戸の青空、なんと二回も!?
すごいすごーいっ!!
私も観に行きますよ~。
正確に言うと、まだ確保できていないので「観に行きたい」ですけれど;
ぴあさんの先行etc.ぼちぼち始まりだしたので、何としてもゲットしますっ。
願わくば、アフタートーク付きの回を…。
  • 2009-02-22 12:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/436-71d48996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいコト、いっぱい。

☆33分探偵が帰ってくる!
わーいわーい、嬉しいな!!
正確には“帰ってこさせられた”みたいですけれど…;
もちろんシゲさんもレギュラー出演決定だそうで。

「帰ってこさせられた33分探偵」
2009年3月28日(土)スタート 【全4回予定】
    +
特別番組「帰ってくるのか!?33分探偵」
2009年3月21日(土)

合わせて5回かぁ…。
もうちょっと長くてもいいのにな~。
でも、なんやかんやで大歓迎です♪
楽しみに待ってるぜ、茂木刑事っ!!

☆大泉さんに続いて…。
シゲさん&音尾さんもテレビ出演!

フジテレビ「カトパン」
2009年2月16日(月)24:35~24:45

下荒井さんのPRでしょうか??
お二人がどんなトークを繰り広げるのか、興味津々です。
15日深夜→堂本兄弟
16日深夜→カトパン
17日深夜→99プラス
…と、今日からウハウハな3日間になりそうですな~*
(それにしても、顕さんは…?役に没頭されているのかしら??
ホントにめっきり音沙汰無しで、さすがにそろそろ寂しいなぁ…。)

☆ゲット!!
音尾さんご出演の「星の大地に降る涙」のチケットが無事取れましたー!
わ~いわいわいわいわ~い!!(←ゴルゴルゴ風。)
ミュージカルスターな音尾さんを、しかとこの目に焼き付けますっ。
そして、フライヤーもゲット!カッコイイです…*
20090215220807.jpg

☆MONOさん。
劇団MONOさんの「床下のほら吹き男」を観てきました!
1年前の「なるべく派手な服を着る」を観に行って、ハマって。
それから次の公演を楽しみに待っていたんですー。
最初はコメディー。
だけど、途中グラッと崩れてブラックな感じになって。
でも、最後はほんのり爽やか。嫌な気分で終わらない。
あの絶妙なバランスの展開、好きですわ~。
相変わらず、安定感があって、すごく観やすいお芝居でした。
個人的には三女役のぼくもとさきこさんが、なんだかすごくツボで。
気になる役者さんが、またお一人増えました☆
20090215220810.jpg
禁欲生活中の洋さんからのお花発見!
観れたら良かったのにねぇ…。
そんな残念だけど頑張ってる洋さんには、
下荒井さんで、最高の笑顔と拍手をプレゼントできたらいいな。

下荒井さん開幕まで、残5。
(もう5ですって!早いなぁぁぁ~。)

コメント

[C795] 行ったんですね。

おくればせながらあけおめです。
MONO行ったんですね。
元ヨーロッパの松田さんもご出演。
私は初日に観てきました。
ほら吹き男の狂いっぷりがおもしろかった(笑)。
テイストはやっぱりヨーロッパみたいな感じでしたね。


私も地球ゴージャス見に行きますよよよ。
モバイル先行で出したので当たるかわからないけれど。
試験終了の7月頭の予定です。
(ちなみにスプリングハズカムはファンクラブ更新し忘れで
チケット取れず、、、、、、半分死にたいです(笑))

モチコさんと今年もどこかで偶然遭遇できるといいですね。
楽しみにしてます。

[C796] おひさしぶりです

モチコさん、お元気になられたようでよかった。
わたし、しばらく調子をくずしておりましてぇ・・。
最近、ようやっと立ち直ってきたとこでーす。
ゴージャス、私もモバイルで申し込んでみましたが。
どうでしょうかね~?

しげちゃんの茂木刑事、楽しみですね。
堂本兄弟、見ました?
しげちゃんたら・・・(笑)
かなりのインパクトでしたね、本人出てないのにぃww
洋さん、ありがとう~、でしたね。

で、安田さん。
おーーい?いるのかーい?(笑)
そうそう、きっと集中されているのでしょう。
舞台で会えたときは、きっと感激もひとしおかと思います!!
  • 2009-02-16 16:38
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C798] ゴージャス

猫友が当たってました。
わたしははずれ~。
平日の昼間なんですが行ってまいりまーす。
ああ、お金が・・・・・。
しげちゃんの「江戸の青空」、モチコさん、行きますよね?
わたくし、なんと二回も行きます・・・・。
ああ、お金が・・・。
  • 2009-02-20 09:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C800] ☆桜吹雪さん

おぉっ、桜吹雪さん!
こちらこそかなり遅くなってしまいましたが、あめおめですー。

MONO、行ってきましたよー。
松田さんご出演だし、桜吹雪さんも観に行かれるんじゃないかしら?と、実は思ってました(笑)
真っ直ぐなようでちょっとふんわりしていて知的で澄んでいる彼女のオーラは、あのドタバタの中だとより一層引き立って、良いスパイスになってましたよね~*
そう考えると“元”になってしまったのが、個人的にはちょっと惜しく感じたり…;
そうそう、ほら吹き男の胡散臭さ(笑)はピカイチでしたよね!
ラストになんだか「えっ!?」と思わずにはいられない一言をポロリと漏らしてましたけど…。
あれも“ほら”なんしょうかねぇ?気になるところですわー。

そして、地球ゴージャスも行かれますか!
モバイル先行で無事ゲットされたみたいで何よりです♪
そっか、その頃には試験が終わっているんですね。
いつもいつも、桜吹雪さんのブログを読んで思うんですけれど、
同い年なのに、この落差は何なんだ~!?、と(苦笑)
しっかりとした目標を持って、それに向かって努力する姿、ホントに素晴らしいです!
色々と妥協して、のほほんと過ごしている私にとってはとても良い刺激になってます。
私もちょっと目指そうかな?と思っているものがあるので、思いきってチャレンジしてみようかしら。人生一度きりですからねぇ。
…って、私の事はどうでもよくて。
試験、頑張ってくださいね!応援してます☆

ホントに、今年もどこかで遭遇できるといいですよねぇ。
桜吹雪さんとはなんだか嗜好が似ているような気がするので、
さらっと実現してしまうんじゃないかという感覚が、なぜかたっぷりとあります(笑)
あ…、下荒井さん、残念でしたね;
噂によるとかーなーりー洋さんらしい作品だそうですよー。
もし機会があったら、当日券でぜひぜひ!
私は28日に見てきますっ!!
(ついつい長くなってしまいました…。すみません;)
  • 2009-02-22 12:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C801] ☆ちかぶんさん

どーもどーも、お久しぶりでございます!
ちかぶんさんもお元気になられたようで、何よりですー。
どうされたんだろう??と、心配しておりましたですよ。

ねぇ!茂木刑事、なまら楽しみです!!
なんたって、剛くんのお墨付きの面白キャラですもの~。
そんなワケで、堂本兄弟、見ましたよん。
ホントにねぇ…、他に言うことなかったの??って;
でも、“焼きすぎだと思う!”って、何だかシゲさんらしいですよね。
そういうコト、めちゃくちゃ気にしそうじゃないですか…。
おかしすぎて、かなり印象に残ってます(笑)
ホントに「洋さんありがとう」ですね♪

顕さん、やっとこさ更新されましたね。
いやー、何日ぶりでしょう??とっても嬉しかったです*
いよいよ私も次の土曜に下荒ってきます。
どんなお話なのか、どんな役柄なのか、今からなまらドキドキですっ。
  • 2009-02-22 12:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C802] ☆ちかぶんさん・その2

ゴージャス、観られるんですね!
良かった~。onめでとうございます*
しかし、ちょいとお高めですよね;
私も入金したらお財布がすっからかんになって、寂しい思いをしました…(苦笑)

そして江戸の青空、なんと二回も!?
すごいすごーいっ!!
私も観に行きますよ~。
正確に言うと、まだ確保できていないので「観に行きたい」ですけれど;
ぴあさんの先行etc.ぼちぼち始まりだしたので、何としてもゲットしますっ。
願わくば、アフタートーク付きの回を…。
  • 2009-02-22 12:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/436-71d48996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

