Entries

スポンサーサイト


コメント

[C791] いろいろ楽しみですね♪

私も「新堂本兄弟」の予告みました。
久々ですね、あんなにぼやいてる洋ちゃんは。
ストレス発散になったんじゃないでしょうかね・笑
本日のスープ、ほんとに楽しみです。
プロデューサーさん、洋ちゃんの声を褒めてましたもんね。

雑誌もまたぼちぼちラッシュですね~。
今までの中だと、「CUT]が一番洋ちゃんの内面が書かれててドキッとしたけど、いかんせん、洋ちゃんばかりです・・。
あ、ananは写真が好きでした。洋ちゃんの。(ごめん・涙)
演劇ブックも、記事は少なかったけれど今回の芝居を洋ちゃんが書くって言いだした「本音」の部分や、メンバーの気持ちが分かる、とてもいい内容でした。
立ち読みの価値アリです。

あきちゃんのあの言葉、私もすごく励まされました。
いい人です。でも。何かあったのかなあ、ってちょっと心配にもなり・笑
いろいろ大変だけど、がんばっていきましょ~~♪
  • 2009-02-10 09:28
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C792] ☆アトリさん

おぉっ!アトリさんもご覧になりましたか!?
ふふふ、ホントに久々のマシンガンぼやきですよねっ。
たくさん笑わせてもらえそうで、すごく楽しみですー♪
きっと洋さんも放送チェックして、大満足されるでしょうなぁ(笑)
なんと!プロデューサーさんからお褒めを!?
う~ん、さすがです。やっぱりお上手ですものね。
お墨付きの「本日のスープ」、ますます楽しみになってきました!!

そしてそして、雑誌情報ありがとうございます~☆
洋さんの内面…!?しかも、ドキッとする内容ですか!?
うわー、それはすごく興味津々です。
なんでこのタイミングで洋さんが脚本を?っていうのもすごく気になっていたので、それもすごく知りたいっ。
近々本屋さんでチェックしてみますね~。
もちろんananも!!
子猫ちゃんなアトリさんのオススメですものー。
きっとカッコよく写っているんでしょうね~*

亜樹ちゃんは、そう言われてみると、たしかに何かあった風にも見えてくるような…?
最近、ちょっとダイアリーの雰囲気が変わりましたよねぇ。
良い変化ならば良いんですけれど…。
えぇえぇ、大変ですけど頑張りましょうっ!!
アトリさんもホントにありがとうございますー。
こうしてコメントいただけると、嬉しくって元気が出るんです☆
  • 2009-02-11 21:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/434-74ac0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐわー。

結局またご無沙汰してしまいまして…;
なんだかまだまだドタバタな日々を送っております、ハイ…。
そんな中、「うおーっ!力みなぎってきた!」(※)と唱えながら、
日々頑張っております、どーもモチコです。
(※1/26の亜樹ちゃんのダイアリーをご参照下さいまし。
んもう、自分の状況にビッタリハマっちゃって、ウルっときました。
ホントにホントにありがとう、亜樹ちゃん。)

気付けば下荒井さんスタートまであと2週間を切っていて、ビックリ!!
関連記事の載った雑誌がバンバン発売されている中、
残念ながらほとんどチェックできずな状況です…。あぁぁぁぁ…凹
(もしこれはオススメ!な雑誌がありましたら、教えていただけると嬉しいですー。)
そして、いよいよ洋さんご出演の「堂本兄弟」は来週放送ですねー。
予告、バッチリ見ましたがなっ!!
「弁護士呼んでくれる!?」なーんて言っちゃって、相変わらずのトークで楽しませてもらえそうな予感で、なまら楽しみです♪
そして「本日のスープ」の演奏も!
久々にこの曲を歌う洋さんが見られるのも嬉しいし、
あの堂本兄弟の錚々たるメンバーが本日のスープを演奏するというのも楽しみです☆
また一味違った演奏になるのかしら?興味津々です。

そういえば、シゲさんはお料理がじわじわお上手になってますなぁ~。
カキの雑炊なんて、すんごく美味しそうですもの!!
私、お料理下手なので、シゲさんがお料理始めると言い出した頃は「おぉっ!一緒に頑張りましょー。」なーんて思っていたけれど、いまや追い抜かれるんじゃないかとハラハラしとります…。
いや~、お稽古や氷室王子(←失脚しちゃいましたね…;)で忙しい中でも、キチンとお料理されててホントにスゴイ!!
私も見習って頑張らなくっちゃー!です。

それにしても、顕さんはお元気なのかしら???
パッタリ更新なくなってしまったけれど…。
きっと下荒井さんに全力投球中なんだろなー。
たまーに他のメンバーやスタッフさんの写真に写りこんでる姿を見ては、「お元気そうで何より」と、ホッとしてます(笑)

何はともあれ、あと2週間!
ラストスパート、頑張っていただきたいっ!
私も、劇場でNACSさんに出会えるのを楽しみに、明日からまた頑張ろうと思います!
「うおーっ!力みなぎってきた!」

コメント

[C791] いろいろ楽しみですね♪

私も「新堂本兄弟」の予告みました。
久々ですね、あんなにぼやいてる洋ちゃんは。
ストレス発散になったんじゃないでしょうかね・笑
本日のスープ、ほんとに楽しみです。
プロデューサーさん、洋ちゃんの声を褒めてましたもんね。

雑誌もまたぼちぼちラッシュですね~。
今までの中だと、「CUT]が一番洋ちゃんの内面が書かれててドキッとしたけど、いかんせん、洋ちゃんばかりです・・。
あ、ananは写真が好きでした。洋ちゃんの。(ごめん・涙)
演劇ブックも、記事は少なかったけれど今回の芝居を洋ちゃんが書くって言いだした「本音」の部分や、メンバーの気持ちが分かる、とてもいい内容でした。
立ち読みの価値アリです。

あきちゃんのあの言葉、私もすごく励まされました。
いい人です。でも。何かあったのかなあ、ってちょっと心配にもなり・笑
いろいろ大変だけど、がんばっていきましょ~~♪
  • 2009-02-10 09:28
  • アトリ
  • URL
  • 編集

[C792] ☆アトリさん

おぉっ!アトリさんもご覧になりましたか!?
ふふふ、ホントに久々のマシンガンぼやきですよねっ。
たくさん笑わせてもらえそうで、すごく楽しみですー♪
きっと洋さんも放送チェックして、大満足されるでしょうなぁ(笑)
なんと!プロデューサーさんからお褒めを!?
う~ん、さすがです。やっぱりお上手ですものね。
お墨付きの「本日のスープ」、ますます楽しみになってきました!!

そしてそして、雑誌情報ありがとうございます~☆
洋さんの内面…!?しかも、ドキッとする内容ですか!?
うわー、それはすごく興味津々です。
なんでこのタイミングで洋さんが脚本を?っていうのもすごく気になっていたので、それもすごく知りたいっ。
近々本屋さんでチェックしてみますね~。
もちろんananも!!
子猫ちゃんなアトリさんのオススメですものー。
きっとカッコよく写っているんでしょうね~*

亜樹ちゃんは、そう言われてみると、たしかに何かあった風にも見えてくるような…?
最近、ちょっとダイアリーの雰囲気が変わりましたよねぇ。
良い変化ならば良いんですけれど…。
えぇえぇ、大変ですけど頑張りましょうっ!!
アトリさんもホントにありがとうございますー。
こうしてコメントいただけると、嬉しくって元気が出るんです☆
  • 2009-02-11 21:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/434-74ac0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

