Entries

スポンサーサイト


コメント

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C782] ☆非公開コメントさん

こんにちは。お久しぶりです~。

温かいコメント、本当に本当にありがとうございますー。
まとまってないなんて、とんでもないっ!!
んもう、一言一言がじんわり沁みて、今、かなりウルっときてます。
とってもとっても嬉しくて…*
私の方こそ元気、もらってますよー。
ここのところ、なかなかコメント残せなくて申し訳ないのですが、
(“おめでとう”を伝えるタイミングを逃がしてしまったコト、いまだに悔やんでるんです…;)
あのほんわか優しい文章で、いつも癒されてます*
お子さんもすくすく成長されてるみたいで、その様子をまるでおばさんのように目を細めて読んでますー(笑)
やっとこさ一段落着いたので、これからはもうちょっとお邪魔できたらいいなぁ、と。
今後ともどうかよろしくお願いいたしますね☆

体調は昨日が山場でしたが、今朝起きたらだいぶ身体が軽くなってました!
全快まであと一息な感じです。
まだまだ寒い日が続きそうですし、今年の風邪はなかなか手強いので、どうかお身体にお気をつけてくださいませ(>_<)
  • 2009-02-01 09:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C783] 元気になってね~♪

さて、モチコさん。メールしたのですが、見た?(笑)
パソは見てないかもなー。
お風邪、まだよくならないのね?
かあいそおおにぃい。
しげちゃんのフォトダイに私も笑いつつほんわかして癒されております。
琢ちゃんもそういうとこあるけど、みんなが忙しいとダイアリーやフォトダイのアップをいつも以上にがんばってくれてるふしもあり。
なかなかいいやつだと思うのであーる(笑)
あ。たんに東京暮らしで寂しいという説も濃厚にあり!www
顕さんはマイペースで、そこも素敵であり!ww
  • 2009-02-01 18:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C786] ☆ちかぶんさん

またまたお返事遅くなりまして申し訳ありませんっ!!
風邪、なんだかんだで長引いちゃいました…。
昨日でやっとこさ全快しました~。やれやれですわ…;

シゲさんの更新の勢い、いまだ衰えずですな。
お稽古にドラマにと忙しいはずなのに、色々と報告してくださって、ファンとしては嬉しい限りですよね~。
って、寂しい説もアリですか(笑)
う~ん、アリかもですね。まぁ、それでも良しですけれど;
それにしても、日に日にお料理が上手になっていってますよね!?
ホントにスゴイなぁ~と感心しておりまする。
私も頑張らねば!!ですわー。
あ、顕さんはきっと役に入り込んでらっしゃるんでしょうなぁ…(笑)
これまたそれはそれで良し!です♪

ん?メールですか??
お察しの通り、しばらくパソコン開いてなかったので…;
すぐに確認しますっ!
毎度毎度遅くてすみませぬ・・・m(_ _)m
  • 2009-02-09 00:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C787] ☆非公開コメントさん

わー!わー!!
ホ、ホントですかっ!?
嬉しいですー!是非ともお願いいたします!!!
続きはメールにて…。
  • 2009-02-09 00:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C790] ☆非公開コメントさん

お返事遅くなってしまって、本当にすみません;

いえいえ、とんでもないっ!!
あの時は逆に、気付いてた私が声を掛けられなかったのが申し訳なかったですー。

ふふふ、親バカですか??
いいじゃないですか~。ステキなコトですよー♪
愛情をたっぷり受けて、きっと優しい子に育っていかれるんでしょうなぁ…☆
わぁ、そんな風に思っていただけたなんて、とっても嬉しいです!
私もぜひぜひ仲良くしていただけたらなぁ…*と思っているので、メール送らせていただいちゃいますね♪
すぐに!と思いきや、只今ド深夜なので;
後日、折を見て送らせていただきますっ!!
  • 2009-02-09 01:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/432-b66ed879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわー。

お…お久しぶりです。モチコです。
パソコンからの更新は、実に10日以上ぶり…;
長らく放置してしまったこのブログ。
すっかりコメント欄はエ○サイトの営業さんに埋め尽くされ…。
お見苦しかったでしょう。ホントにごめんなさい。
コメントくださっていた皆さんも、お返事が遅くなってしまって、
大変申し訳ございませんでしたっ!!!
管理人として最低でした。猛反省…。

昨日で、11月頭から頑張ってきたお仕事が一段落つきまして。
毎年秋から冬にかけてやるお仕事なんですけれど、
なんだか、今年はとにかく“孤軍奮闘”の一言に尽きます。
「仕事を任せてもらえるってのは、信頼の証なんじゃないの?」
という、友達の励ましの言葉を胸に、
自分をごまかしごまかし頑張ってきたけれど。
ペア組んでる先輩には、もうちょっと手伝ってほしかったなー。
正直、内容的にも量的にも、一人でやる仕事ではないもんなー。
信頼とかじゃなくって、きっと彼、手抜きしてるだけだもんなー。
んで、結局「自分、頑張りましたっ!」ってな感じで上司に報告しちゃうんだもの。
さらに、上司はそれをまーーーったく見抜けないんだもの。
いや~、なんだかなぁー…。

ホントに色々と思うところがあって、
ポストに書類を投函する前に、つい写真を撮ってしまいました。
各市区町村の市民税課へ、飛んでけーっ!!
なんだか可愛く見えてくるから、不思議なものです。
無事に届いておくれよー!頼むよー!!

ままま、とにもかくにも、一段落ついて、ホッと一安心です。

で、今日はお休み。
一安心して油断してたら、またカゼがぶり返してきまして。
ノドをはじめ、手も足も背中も、全身が痛いという…(泣)
(熱はさほどないし、パブロン飲んだらだいぶ効いて楽になったので、たぶんインフルじゃないはず。)
仕方なく、今日はおうちに引きこもり。
テレビをぼんやり眺めたり、
ちょろっと部屋の片付けしてみたり、
庭にいたスズメを激写してみたり、
そんな冴えない1日です…。ちぇっ。

やりたいコト、たくさんあるのになぁ…。
バーゲンにも行きたいし、行きたい所もあるし、
旅の手配もしたいし、見たいDVDだってたくさんあるし。
(ちなみにジャンボリーはいまだ未開封…;)

でも今、モバキューのフォトダイアリーを久々に覗いてみたら、
シゲさんのお料理シリーズが面白くって、ちょっと元気が出ました。

元気があればなんでもできる!!って誰かさんも言ってたし。
明日には良くなってるといいなぁ。
…と思いながら、寝ることにします

皆様もお身体には気をつけてくださいねー。

*************

庭のミカンの木に、スズメちゃん。
庭に来ていたスズメちゃん。

近くにもう一羽やってきました。
お二人はどういったご関係で??
友達?家族??恋人???

エサ箱を漁る、クマゲラさん。
(網戸越しなので、画質最悪…;)
実はスズメちゃんたちは、彼が去るのをじっと待っていたのでした…;
早く譲ってあげてちょうだいっ!!

コメント

[C781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C782] ☆非公開コメントさん

こんにちは。お久しぶりです~。

温かいコメント、本当に本当にありがとうございますー。
まとまってないなんて、とんでもないっ!!
んもう、一言一言がじんわり沁みて、今、かなりウルっときてます。
とってもとっても嬉しくて…*
私の方こそ元気、もらってますよー。
ここのところ、なかなかコメント残せなくて申し訳ないのですが、
(“おめでとう”を伝えるタイミングを逃がしてしまったコト、いまだに悔やんでるんです…;)
あのほんわか優しい文章で、いつも癒されてます*
お子さんもすくすく成長されてるみたいで、その様子をまるでおばさんのように目を細めて読んでますー(笑)
やっとこさ一段落着いたので、これからはもうちょっとお邪魔できたらいいなぁ、と。
今後ともどうかよろしくお願いいたしますね☆

体調は昨日が山場でしたが、今朝起きたらだいぶ身体が軽くなってました!
全快まであと一息な感じです。
まだまだ寒い日が続きそうですし、今年の風邪はなかなか手強いので、どうかお身体にお気をつけてくださいませ(>_<)
  • 2009-02-01 09:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C783] 元気になってね~♪

さて、モチコさん。メールしたのですが、見た?(笑)
パソは見てないかもなー。
お風邪、まだよくならないのね?
かあいそおおにぃい。
しげちゃんのフォトダイに私も笑いつつほんわかして癒されております。
琢ちゃんもそういうとこあるけど、みんなが忙しいとダイアリーやフォトダイのアップをいつも以上にがんばってくれてるふしもあり。
なかなかいいやつだと思うのであーる(笑)
あ。たんに東京暮らしで寂しいという説も濃厚にあり!www
顕さんはマイペースで、そこも素敵であり!ww
  • 2009-02-01 18:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C786] ☆ちかぶんさん

またまたお返事遅くなりまして申し訳ありませんっ!!
風邪、なんだかんだで長引いちゃいました…。
昨日でやっとこさ全快しました~。やれやれですわ…;

シゲさんの更新の勢い、いまだ衰えずですな。
お稽古にドラマにと忙しいはずなのに、色々と報告してくださって、ファンとしては嬉しい限りですよね~。
って、寂しい説もアリですか(笑)
う~ん、アリかもですね。まぁ、それでも良しですけれど;
それにしても、日に日にお料理が上手になっていってますよね!?
ホントにスゴイなぁ~と感心しておりまする。
私も頑張らねば!!ですわー。
あ、顕さんはきっと役に入り込んでらっしゃるんでしょうなぁ…(笑)
これまたそれはそれで良し!です♪

ん?メールですか??
お察しの通り、しばらくパソコン開いてなかったので…;
すぐに確認しますっ!
毎度毎度遅くてすみませぬ・・・m(_ _)m
  • 2009-02-09 00:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C787] ☆非公開コメントさん

わー!わー!!
ホ、ホントですかっ!?
嬉しいですー!是非ともお願いいたします!!!
続きはメールにて…。
  • 2009-02-09 00:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C790] ☆非公開コメントさん

お返事遅くなってしまって、本当にすみません;

いえいえ、とんでもないっ!!
あの時は逆に、気付いてた私が声を掛けられなかったのが申し訳なかったですー。

ふふふ、親バカですか??
いいじゃないですか~。ステキなコトですよー♪
愛情をたっぷり受けて、きっと優しい子に育っていかれるんでしょうなぁ…☆
わぁ、そんな風に思っていただけたなんて、とっても嬉しいです!
私もぜひぜひ仲良くしていただけたらなぁ…*と思っているので、メール送らせていただいちゃいますね♪
すぐに!と思いきや、只今ド深夜なので;
後日、折を見て送らせていただきますっ!!
  • 2009-02-09 01:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/432-b66ed879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

