Entries

スポンサーサイト


コメント

[C775] 見ました~!

こんにちは。この前は、名前.書き忘れの公開にしたつもりだったけど、抜けててごめんなさ~いね。 
モバイル私も見ましたよ!あんなリアルタイムに、凄く状況が伝わってきて、嬉しかった~♪毎日の日課になってて、更新が楽しみです。
妄想姉妹もみれるので、良かったし、シゲの王子様も最高ですね(笑)
3月、私もモチコさんに、会うのを大阪で、楽しみに待っていますヾ(=^▽^=)ノ
では、又きます。Sora
  • 2009-01-23 12:22
  • sora
  • URL
  • 編集

[C776] 楽しかったですねぇ

レポ、楽しかったですねぇ。あの、安田さんのうつろなのに素敵なフォトも(笑)しびれますねぇ~~。

道民のばか猫さんにお知らせするのが遅れ、安田さんの生放送はその方も見逃してしまったそうです(もちろん録画もしてないしっ)
残念でしたーー。
あ、肝心のナックス特番はひじょーーにいい番組だったそうですよぉ。
  • 2009-01-23 16:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C779] ☆soraさん

お返事遅くなってしまってすみませんでしたっ(>_<)

あらま、そうだったんですか~?
全然大丈夫なので、そんな謝らないでくださいな。

あの顕さん実況、良かったですよね~♪
そうそうっ、リアルタイムで、しかも何度もアップしてくださって、すんごく嬉しかったですー!
最近はシゲさんのお料理シリーズが面白くって面白くって!
失敗作続きみたいで、ちょっと心配…;
いつか美味しい料理ができるといいですよね(笑)

そして、妄想姉妹っ!
ご覧になりましたか??
結構映像がキレイだったので、エ○くても見やすかったな~と、私は感じたんですけれど…。
soraさんは大丈夫でしたか!?
子残念さんは、ショックを受けたという方がチラホラいるみたいで…;
一方、王子の方は毎週毎週笑わせてくれますよね~。
気付けばもう明日!
今度はどんな格好で登場するのか、楽しみですねっ♪
  • 2009-01-29 23:18
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C780] ☆ちかぶんさん

ねぇ~!楽しかったですねぇ♪
写真を撮るタイミング、絶妙でしたよねー!
ブレブレだったり、スタジオ入りギリギリだったり、
もうもう、北に向かって、大下さんに拍手っ!!
っていうぐらい、最高に嬉しいレポでしたわぁ~*

ホントに急遽決まったんですねぇ。
どう頑張っても見られないから、何とも思わないけれど、
もし私が道民だったら、撮り逃して床をゴロゴロゴロゴロ転がりながら一晩中悔しがったんだろうなぁ~(苦笑)
そういう意味では、道外勢良かったのかも???

おぉっ、そうですかそうですか。
来たれり、 良かったんですねぇ~。
いいないいなぁー。
あんなコト言ったばかりですけど、やっぱり道民さんがうらやましいですっ!!
いつかスカパーあたりでも放送してくれたらいいですよねぇ…。
  • 2009-01-29 23:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/431-fbd07ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと一言。

大下さん、ナーイス!!!!

急に決まった顕さんのゲリラ出演。
道外なので、残念ながら生放送も見れないし、ラジオも聞けないけれど。
あの実況ダイアリー&フォトで、めっちゃ楽しむことができました♪
特に衣装と鼻○ソのくだりは大爆笑でした(笑)
ホントにホントにありがとう!
そしてお二人ともお疲れ様でしたっ!!

…って、フォトダイアリーにコメントした方がいいのかもしれないけれど。
直接伝わるかもしれないと思うと、なんだか恥ずかしくって;
そんなワケで、ついついココに書いちゃいましたとさ。あはは(笑)

コメント

[C775] 見ました~!

こんにちは。この前は、名前.書き忘れの公開にしたつもりだったけど、抜けててごめんなさ~いね。 
モバイル私も見ましたよ!あんなリアルタイムに、凄く状況が伝わってきて、嬉しかった~♪毎日の日課になってて、更新が楽しみです。
妄想姉妹もみれるので、良かったし、シゲの王子様も最高ですね(笑)
3月、私もモチコさんに、会うのを大阪で、楽しみに待っていますヾ(=^▽^=)ノ
では、又きます。Sora
  • 2009-01-23 12:22
  • sora
  • URL
  • 編集

[C776] 楽しかったですねぇ

レポ、楽しかったですねぇ。あの、安田さんのうつろなのに素敵なフォトも(笑)しびれますねぇ~~。

道民のばか猫さんにお知らせするのが遅れ、安田さんの生放送はその方も見逃してしまったそうです(もちろん録画もしてないしっ)
残念でしたーー。
あ、肝心のナックス特番はひじょーーにいい番組だったそうですよぉ。
  • 2009-01-23 16:35
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C779] ☆soraさん

お返事遅くなってしまってすみませんでしたっ(>_<)

あらま、そうだったんですか~?
全然大丈夫なので、そんな謝らないでくださいな。

あの顕さん実況、良かったですよね~♪
そうそうっ、リアルタイムで、しかも何度もアップしてくださって、すんごく嬉しかったですー!
最近はシゲさんのお料理シリーズが面白くって面白くって!
失敗作続きみたいで、ちょっと心配…;
いつか美味しい料理ができるといいですよね(笑)

そして、妄想姉妹っ!
ご覧になりましたか??
結構映像がキレイだったので、エ○くても見やすかったな~と、私は感じたんですけれど…。
soraさんは大丈夫でしたか!?
子残念さんは、ショックを受けたという方がチラホラいるみたいで…;
一方、王子の方は毎週毎週笑わせてくれますよね~。
気付けばもう明日!
今度はどんな格好で登場するのか、楽しみですねっ♪
  • 2009-01-29 23:18
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C780] ☆ちかぶんさん

ねぇ~!楽しかったですねぇ♪
写真を撮るタイミング、絶妙でしたよねー!
ブレブレだったり、スタジオ入りギリギリだったり、
もうもう、北に向かって、大下さんに拍手っ!!
っていうぐらい、最高に嬉しいレポでしたわぁ~*

ホントに急遽決まったんですねぇ。
どう頑張っても見られないから、何とも思わないけれど、
もし私が道民だったら、撮り逃して床をゴロゴロゴロゴロ転がりながら一晩中悔しがったんだろうなぁ~(苦笑)
そういう意味では、道外勢良かったのかも???

おぉっ、そうですかそうですか。
来たれり、 良かったんですねぇ~。
いいないいなぁー。
あんなコト言ったばかりですけど、やっぱり道民さんがうらやましいですっ!!
いつかスカパーあたりでも放送してくれたらいいですよねぇ…。
  • 2009-01-29 23:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/431-fbd07ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

