Entries

スポンサーサイト


コメント

[C773] ははは

あれは、ひとりでこっそりと見てください(笑)
今日は、江戸の先行当落発表もありますね~~。
あーー、どうかな?どうかな~?

昨日の「歌のお兄さん」あまりにもすごいキャラで。
光り輝いていましたねぇ、しげちゃん!!笑
やりがいありますでしょうねぇ、いやいや。
「妄想姉妹」関東ローカルですが、第二日本テレビで動画配信あるそうですから、きっとみなさまご覧になることができますよ~~。
楽しみですねっ。

そうそう、顕さんのナレーションのドキュメントも、北海道以外では、テレビ東京さんでやりますね。
モチコさん、お忘れなきよう!ご用心召されよ~。
  • 2009-01-17 13:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C774] まだ予約してない…

顕ちゃんのSK2。羨ましいです!結構なお値段だった気が…
私もやってみたいなぁ。
そして、モリもやってたけど小さかったみたいでww
顕ちゃんと同じシートだと思うと、大きさの違いがよく分かりますね(^_^;

そしてどうでしょう!
まだ予約してないんですよー。たぶん、次の給料日あとくらいに…
忘れないうちにローソンに討ち入りしなければ!

歌のおにいさんも衝撃的でしたが、やっぱり『妄想姉妹』はすごかった!
もう見ましたか?ネタバレになるといけないので内容は控えますが、本当に挑戦的なシーンでしたよー。

[C777] ☆ちかぶんさん

お返事大変遅くなりましてスミマセンでした…;

江戸、どうでした?どうでした??
私たちは、落選でしたー。
土曜狙いは、やっぱり倍率高かったんでしょうかねぇ?
お友達でもダメだったなんて、私なんぞは太刀打ちできなかっただろうなぁ、と(笑)
まだ他の先行もありそうなので、そちらで頑張ってゲットしますよー!

シゲさんドラマ、面白いですよね~。
王子の方は、もう毎回毎回爆笑です。
キャラも格好もハマリすぎてて、最高ですわ。
あれはやりがいあるでしょうねー。
フォトダイアリーのアップ回数が増えたワケがわかった気がします(笑)
妄想姉妹もスゴかったですよね~。
ちかぶんさん、大丈夫でしたか???
たしかにエ○かったけれど、イヤらしくない、美しいエ○でしたよね。
鼻血は出なかったけれど、うっとりドキドキしちゃいました*

そしてそして、顕さんのナレーション!
忘れてました~…(号泣)
せっかく教えていただいてたのにぃ~~…。
あぁ、なんてコトでしょう…。
ちかぶんさん、顕さん、ごめんなさい。
明日からは気合い入れなおして、国民魂復活させねばっ!ですわ。
  • 2009-01-29 22:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C778] ☆manicaさん

お返事遅くなってしまって、ホントにごめんなさいっ(>_<)

やっぱりSK2、お高いですよね!?
私もそんな気がしてたんですー。
効果の方は、どうだったんでしょうねぇ??
吹き出物に効くなら、私もぜひやってみたいです~。
がしかし、私もかなりの顔デカなので、
リーダー並みの足りないっぷりになるような気が…。あわあわ;

どうでしょうDVD、こんなに楽しみだー!アピールをしておきながら、私もまだ討ち入りしてないんです…;
そうそう、次の給料日が来たら、私も討ち入りしますよぉー!
何が何でも忘れるわけにはいかないですものっ!

いやいや、妄想姉妹はスゴかったですね~。
ホントにホントにスゴかった!!
エ○はエ○でも、美しい感じのエ○だったので良かったですけれど…。
でも、manicaさんがブログで仰ってたのと同じく、
「揉んでるっ!?!?」っていう所には、動揺しちゃいました;
あれは、ただただエ○いように見えましたわぁ。
いったいどんな心境で演技されてたんでしょうねぇ。
伺ってみたいものですなぁ~。
  • 2009-01-29 23:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/430-824c5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたとりとめなく。

☆ここしばらく、かなり冷え込んでますね~。
どーも、まんまとカゼをひいてましたモチコです。

☆寒いうえに、だるだる。
ただでさえ苦手な朝に起きられなくなりまして…。
ついに初の遅刻をやらかしました。
起きたらなんと、始業から1時間経った時間でした。
いや~、ビックリビックリ!!
時計を2度、いや、3度見ぐらいして、フリーズしちゃいましたもの;
幸い日曜だったので、管理職の方々はお休み。
その日出勤だった方々も笑って許してくださいました。ほっ

☆そんなイマイチな日々を送っておりましたが、モバキューでは顕さんの更新が再開。
しかも連日アップしてくださっていて、嬉しい限りです*
しかし、SK-2、まさかホントにやっちゃってるとは…。
爆笑でした。まったくお茶目さんですなぁ。
そういえば、年末から連発している“某”が、なんまら気になります。
なんだろうなんだろう? わくわく♪

☆どうでしょうDVDの副音声の収録もされたそうで。
なんたって、“安田さんonちゃん”が、私が国民になったキッカケ。
十勝は、その初登場の企画ですもの。
楽しみで楽しみで仕方ありませんっ。
副音声でのD陣と顕さんの絡みも、興味津々。
どんなお話をされたのかしら…。
“消えた安田事件”の話、したのかなぁ…(笑)

☆そうそう、シゲさんの舞台のエントリー!
ぼんやりな私は、危うくスルーしてしまうところでした。
どうもFC先行=リーフレットみたいな感覚があったので、会報に載っていたのをすっかり忘れていたんですー。
締切ギリギリに、お友達からのメールで思い出しまして。
しかし、ここのところ残念な私は、当選できる自信がなくって。
ご一緒してくれるお友達にエントリーをお願いしてしまいました;
(ホントにホントにありがとうございましたっ!!)
どうか、無事に一緒に観に行くことができますように…☆

☆盛りだくさんの雑誌掲載情報にクラクラ。
まぁ、マイペースでノビノビとチェックしていこうかなぁ、と。
いや~、もうあと1ヶ月後なんですねぇ…。早いなぁ。
そろそろお稽古始まるのかなぁ。頑張って~!!

☆見ました見ました、歌のおにいさんっ!
面白かったですねぇ♪
どこがって…、何よりもシゲさんが(笑)
ハマりすぎてて、濃すぎて、爆笑でしたもの~。
あと、相棒→綿棒、とか、さりげない小ワザもツボでした。
実は嵐もそこそこ好きだったりするので、智お兄さんとシゲ王子の対決がこれから毎週見られるなんて、なまら楽しみです☆

☆そして、今夜は「妄想姉妹」ですねっ!
予告にシゲさんが出ているとの情報をいただき、つい先ほど見に行ってきました。
妄想姉妹の予告動画は、コチラ
ウチのパソコンでは見れなかったので、会社のパソコンで乗り込んだんですけれど…。
なまら妖しい雰囲気&誰かに見られていないかしら?という心配で、かーなーりードキドキしちゃいました;
本編は、一人でこっそり見ることにします。
鼻血出ちゃうかも…。と思っている私が、実は一番○○い(笑)

コメント

[C773] ははは

あれは、ひとりでこっそりと見てください(笑)
今日は、江戸の先行当落発表もありますね~~。
あーー、どうかな?どうかな~?

昨日の「歌のお兄さん」あまりにもすごいキャラで。
光り輝いていましたねぇ、しげちゃん!!笑
やりがいありますでしょうねぇ、いやいや。
「妄想姉妹」関東ローカルですが、第二日本テレビで動画配信あるそうですから、きっとみなさまご覧になることができますよ~~。
楽しみですねっ。

そうそう、顕さんのナレーションのドキュメントも、北海道以外では、テレビ東京さんでやりますね。
モチコさん、お忘れなきよう!ご用心召されよ~。
  • 2009-01-17 13:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C774] まだ予約してない…

顕ちゃんのSK2。羨ましいです!結構なお値段だった気が…
私もやってみたいなぁ。
そして、モリもやってたけど小さかったみたいでww
顕ちゃんと同じシートだと思うと、大きさの違いがよく分かりますね(^_^;

そしてどうでしょう!
まだ予約してないんですよー。たぶん、次の給料日あとくらいに…
忘れないうちにローソンに討ち入りしなければ!

歌のおにいさんも衝撃的でしたが、やっぱり『妄想姉妹』はすごかった!
もう見ましたか?ネタバレになるといけないので内容は控えますが、本当に挑戦的なシーンでしたよー。

[C777] ☆ちかぶんさん

お返事大変遅くなりましてスミマセンでした…;

江戸、どうでした?どうでした??
私たちは、落選でしたー。
土曜狙いは、やっぱり倍率高かったんでしょうかねぇ?
お友達でもダメだったなんて、私なんぞは太刀打ちできなかっただろうなぁ、と(笑)
まだ他の先行もありそうなので、そちらで頑張ってゲットしますよー!

シゲさんドラマ、面白いですよね~。
王子の方は、もう毎回毎回爆笑です。
キャラも格好もハマリすぎてて、最高ですわ。
あれはやりがいあるでしょうねー。
フォトダイアリーのアップ回数が増えたワケがわかった気がします(笑)
妄想姉妹もスゴかったですよね~。
ちかぶんさん、大丈夫でしたか???
たしかにエ○かったけれど、イヤらしくない、美しいエ○でしたよね。
鼻血は出なかったけれど、うっとりドキドキしちゃいました*

そしてそして、顕さんのナレーション!
忘れてました~…(号泣)
せっかく教えていただいてたのにぃ~~…。
あぁ、なんてコトでしょう…。
ちかぶんさん、顕さん、ごめんなさい。
明日からは気合い入れなおして、国民魂復活させねばっ!ですわ。
  • 2009-01-29 22:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C778] ☆manicaさん

お返事遅くなってしまって、ホントにごめんなさいっ(>_<)

やっぱりSK2、お高いですよね!?
私もそんな気がしてたんですー。
効果の方は、どうだったんでしょうねぇ??
吹き出物に効くなら、私もぜひやってみたいです~。
がしかし、私もかなりの顔デカなので、
リーダー並みの足りないっぷりになるような気が…。あわあわ;

どうでしょうDVD、こんなに楽しみだー!アピールをしておきながら、私もまだ討ち入りしてないんです…;
そうそう、次の給料日が来たら、私も討ち入りしますよぉー!
何が何でも忘れるわけにはいかないですものっ!

いやいや、妄想姉妹はスゴかったですね~。
ホントにホントにスゴかった!!
エ○はエ○でも、美しい感じのエ○だったので良かったですけれど…。
でも、manicaさんがブログで仰ってたのと同じく、
「揉んでるっ!?!?」っていう所には、動揺しちゃいました;
あれは、ただただエ○いように見えましたわぁ。
いったいどんな心境で演技されてたんでしょうねぇ。
伺ってみたいものですなぁ~。
  • 2009-01-29 23:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/430-824c5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

