Entries

スポンサーサイト


コメント

[C765] 今年もよろしくお願いします!!

去年はいーっぱいお世話になりました。
今年は、北海道外でも会いましょう!(笑)
ファンミで話した、『今度キャラメルボックスさんの公演誘うよー!』って話しておきながら、気づけば一般発売まで終わってて・・・。
でも、また機会あれば誘うから、覚悟?しておいてね!

私も、神居古潭行きたいー!
自転車借りて、あの景色を巡りたいよね!
  • 2009-01-08 15:54
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C766] 顕さんのお仕事情報も

もうすぐあるのかしらね?
しげちゃんの名前が番組hpにないのは、これからなのか?
それともすこーししか出ないからなのか?
とか、いろいろ詮索しちゃいました(笑)
大野くん、わたしの旧姓とおなじですので、ファンじゃないけど気になってしまう人ですww、わたしもこれは見るぞー。
しげちゃん、どんな役なんでしょ?
赤毛の役ってどんなのある?ロッカーすか?
わたくし、かーなーり、しげちゃんにも傾倒しておりまして。
かなりの金欠の中、「クイズショウ」のDVDBOXまで買ってしまいましたよぉ。とても素敵なんですのよ、あれ。
演じているとき以外のしげちゃんも、すごく可愛くて大好きです。
顕さんとも洋さんとも違う、なんとゆうか子供みたいで、純真で一直線で負けず嫌いで素直で優しいとこが、いいですね~。
お年寄りや小さな子に、上から目線でなく自然体で親切にできる人なとこも、高ポイントですね~。
顕さんだって、暴力的な腰の低さと暖かい親しみやすいお人がら。
そこに立っているだけで魅力的な役者さんであるし。
バラエティでのミラクルぶりやら、何をお考えなのか常人には計り知れない天才肌なとこ。すべて、グーーですよぉ。
そうそう、ハンサムだし!あの瞳のきれいだったこと・・。
が、しげちゃんがまた・・・。
いいのよねー。そこはかとなく、心もとないかんじ。よるべないかんじ。が、あるのよねー。
これはまだ家庭もなく、心が安定してないせいかな?
それとも、そういうお人なんでしょうかねー。
熱血なこと言ってるわりには、すごくさみしがりやでさ。
あー、モチコさん。こんなに書いてしまった、しげちゃんのことばかり(笑)
ごめんなさーーい。でも、語りたくなったのぉ。
  • 2009-01-08 17:16
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C767] こんばんは★

今年もよろしくお願いしまーす♪

顕ちゃん、更新きませんねぇ。
どうやら噂によると、お正月はキャップと一緒に沖縄で過ごしたとか…
朝ドラもあったし、久しぶりの家族だんらん。
ゆっくりしてほしいですね。

そしてシゲ!連ドラ出演が決まりましたねぇ。
東京のお家も決めたようで。
NACSのお芝居とかぶってるので大変だとは思うけど、頑張ってほしいです!
そうそう、シゲのフォトダイっていいですよね♪
子ども好きだなぁ、動物に癒されてるのねぇ、ってのが伝わってきて心温まります★

藤尾くんアウェー…非常に気になります!
更新楽しみにしてますよぉw

あ、トライアングルも洋チェックですね!
う~ん、今回は録画するものが多くて大変だ~!

[C768] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C769] ☆あずきさん

いんや~、こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
ホントにねぇ…、会えて良かった!!
えぇえぇ、今年はぜひぜひ道外でも遊びましょ♪
あれ、キャラメルさん、終わっちゃってたの!?
私も年末ドタバタしてたもんで、スルーしちゃってたのね。あちゃー;
でも、まだ今年は始まったばかりだしね!
また機会があれば、私からも声掛けますわ。
あずきちゃんも、覚悟っ!!

ねねねっ、神居古潭行きたいよね♪
自転車乗りながら、片手を空にかざしてみちゃったりしてね(笑)
でも、ちょっと下調べしてみたら、実はかなり有名な心霊スポットだったりするらしいのよー。
ちょっと(いや、かなり?)怖気付いてます…。
  • 2009-01-12 15:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C770] ☆ちかぶんさん

そこなんですよ、そこっ!
顕さんが年末に連発していた“某”が気になりまくりな今日この頃ですー。そろそろ発表にならないですかねぇ…。

一方、歌のおにいさんはHPリニューアルされましたね!
シゲさんのお名前&役柄もバッチリ☆
結構ガッツリご出演されそうな役柄ですよね。
しかも“王子”って…(笑)
この役、あて書きなんでしょうか?ピッタリすぎませんか??
あらま!嵐のリーダーは、ちかぶんさんの旧姓と同じですか!
それは気になりますなぁ。
私はファンまではいかないものの、嵐が結構好きだったりするもんで、二人の絡み(対決?)がなまら楽しみです♪

うぉう、語ってますね~。
ホントに仰るとおりなもんで、もうもう、うんうんと何度も頷きながら読んじゃいましたよー。
実は5~6年ぐらい前、私がどうでしょうさんからNACSさんに興味を持ち始めた頃。
正直シゲさんの印象は、あんまり良くなかったんです。
でも、ここ数年で、優しい部分やシュールな部分、ちょっと弱い部分なんかが見えてきて、グッと惹かれました。
シゲさんが歳を取ったり色々な経験をされて人間味が増してきたのか、今まで私がちゃんとシゲさんを見れていなかったのか、まったく別の理由なのか、はたまた両方なのか、ちょっとわからないんですけれど…。
いまやちょっぴり子残念な私。
これを当時の私が知ったら、えらくビックリすると思います(笑)

それにしても、ちかぶんさんの三刀流はスゴイですね!
普通だったら1/3になりがちなところを、一人一人にしっかり1、いや、それ以上の愛情を注いでらっしゃって。
常々素晴らしいなぁ~と思ってますけど、今回の語りでさらにそう感じましたわ~*
  • 2009-01-12 15:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C771] ☆manicaさん

こちらこそ、ことよろです~☆

えぇーっ!?
顕さん、お正月はキャップと沖縄!?!?
すごいすごいっ!そうなんですか?
manicaさん、情報通ですな~。
貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
ねぇ、朝ドラでずーっと東京で忙しくされてましたしね。
海のキレイな沖縄でのんびりリフレッシュされてきたのかなぁ…*
今はまた更新が始まりましたね~。
やっぱり何してるのかが伝わってくると嬉しいですわ~☆

シゲさん、東京にはもう慣れましたかねぇ?
何もかもが高い!とボヤいてましたけれど…;
そうそう、お芝居と連ドラ、かぶってるんですよねぇ。
しかも役柄的に結構登場回数が多そうな感じで。
ホント大変だと思いますが、シゲさんならきっと大丈夫!ですよね。
そうそう、シゲさんのフォトダイは心温まりますよね!
仕事帰りなんかに見ると、効果てきめん*

トライアングル、やっと明日ですね~。
一週間長かったわ…。
明日はその楽しみで多少のことは乗り切れそうです(笑)
そして藤尾さんの件は、また後ほど。ふふふ…。
しかし、今日更新目標だったのに、またまた遅れそうで;
もうしばらくお待ち下さい。本当にすみませんっ(>_<)
  • 2009-01-12 18:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C772] ☆非公開コメントさん

明けましておめでとうございます&ようこそいらっしゃいませ~。
ふふふ、お待ちしておりましたよん♪
HNが決まったとTさんから伺ってたので、そろそろいらっしゃるかな~?と思ってたトコでした。
札幌ではホントにホントにお世話になりました!!
おかげさまで楽しい思い出がいっぱいですー。
今でも写真を見返しては「あぁ…、あの日に帰りたいなぁ。」なーんて、ぼんやりしちゃいます(笑)
私はステージからは遠い席だったので、ファンミで撮った写真は残念ながらブレブレなものばかりだったんですけれど、今度大阪にお邪魔する時に持っていきますね~。

あらっ、モバイルよりファンクラブの方が先だったんですか!?
珍しいパターンでちょいとビックリ。
シゲさんのフォトダイアリーは良いですよ~。
ここ最近、特に目線がステキになった気がするんです。
これからどんどんハマっちゃってくださいな♪
で、また色々CUEさんトークしましょうっ!

ではでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますっ!
そして3月に大阪でお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
  • 2009-01-12 18:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/429-71e8197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりとめなく。

☆顕さん、ダイアリー更新しないなぁ…。
まだまだリフレッシュ中なんですね。
来月から長~い本公演がありますし、今はご家族とゆっくりのんびり休んで、スッキリリフレッシュしていただきたい。
ちょっとさみしいけど、来月末にお目にかかれるのを楽しみにしながら、じっと待ちまっせ。

☆ご家族といえば、数回前のマグナムトークでの、奥様からの時計のプレゼントのお話がステキすぎてほっこりしました。
立ち読みで済ませちゃったけど、買えば良かったな~。
ホントにステキなご家族に囲まれて、羨ましい限りですわぁ*

☆そういえば、マグナムトークがもうすぐ200回。
また特集組まれるのかしら?
表紙になっちゃったりするのかしら??
ひそかに楽しみにしてたりします。

☆シゲさんはガンガン更新されてますなぁ。
実はシゲさんのフォトダイアリーが結構好きだったりします。
犬とか子供とか、シゲさんの目線って実は優しくてカワイらしいですよね♪
今回のお子ちゃまフォトもかなり和ませていただきましたわ~。

☆そんなシゲさん、連ドラご出演とのコトで。
うたのおにいさん→http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
まだ公式サイトにはお名前が出ていませんが…;
コレ、もともと見ようと思っていたんですけれど、シゲさんがレギュラー出演と聞いて、さらに楽しみに♪

ナックスの特番、気になりますなぁ。
どう頑張っても見れないけれど…(泣)
こういう時、道民さんを非常にうらやましく思うとともに、猛烈に移住したくなります(笑)

☆藤尾さんは誕生日までアウェーなのね。
でも……仕方ないかもね。
私もファンミきっかけでアウェー派に転がりましてん。
理由は遅れ放題のファンミレポにて。
次のお休みの日にアップできるかなぁ?

「トライアングル」を見ました。
キャストがツボな方だらけ&音楽も上原ひろみでツボ。
と、始まる前からツボだらけだったんですけど、さらにストーリーも面白くって。
続きが気になっちゃって、先に原作を読んじゃおうかしら…と思い、仕事帰りに本屋へ。
しかし、本を目の前にして悩みまくり……やめました(笑)
やっぱり毎週ドキドキ感を味わえた方が楽しいかな、と思って。
そんなワケで来週が待ち遠しいっす。

☆七草がゆを食べました。
子供の時には7つ全部言えたのに、今はもう忘れちゃってました…;
これで今年は無病息災っ☆
こういう風習って、なんだかいいですよね。
つくづく日本人で良かった~と思います。

☆職場は相変わらずバタバタ。
そんな中、ふと思ったのが、
「神居古潭でサイクリングがしたい。」
癒されたいよ~。
夏にでも行こうかしら。と、割と本気で考え中です。

コメント

[C765] 今年もよろしくお願いします!!

去年はいーっぱいお世話になりました。
今年は、北海道外でも会いましょう!(笑)
ファンミで話した、『今度キャラメルボックスさんの公演誘うよー!』って話しておきながら、気づけば一般発売まで終わってて・・・。
でも、また機会あれば誘うから、覚悟?しておいてね!

私も、神居古潭行きたいー!
自転車借りて、あの景色を巡りたいよね!
  • 2009-01-08 15:54
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C766] 顕さんのお仕事情報も

もうすぐあるのかしらね?
しげちゃんの名前が番組hpにないのは、これからなのか?
それともすこーししか出ないからなのか?
とか、いろいろ詮索しちゃいました(笑)
大野くん、わたしの旧姓とおなじですので、ファンじゃないけど気になってしまう人ですww、わたしもこれは見るぞー。
しげちゃん、どんな役なんでしょ?
赤毛の役ってどんなのある?ロッカーすか?
わたくし、かーなーり、しげちゃんにも傾倒しておりまして。
かなりの金欠の中、「クイズショウ」のDVDBOXまで買ってしまいましたよぉ。とても素敵なんですのよ、あれ。
演じているとき以外のしげちゃんも、すごく可愛くて大好きです。
顕さんとも洋さんとも違う、なんとゆうか子供みたいで、純真で一直線で負けず嫌いで素直で優しいとこが、いいですね~。
お年寄りや小さな子に、上から目線でなく自然体で親切にできる人なとこも、高ポイントですね~。
顕さんだって、暴力的な腰の低さと暖かい親しみやすいお人がら。
そこに立っているだけで魅力的な役者さんであるし。
バラエティでのミラクルぶりやら、何をお考えなのか常人には計り知れない天才肌なとこ。すべて、グーーですよぉ。
そうそう、ハンサムだし!あの瞳のきれいだったこと・・。
が、しげちゃんがまた・・・。
いいのよねー。そこはかとなく、心もとないかんじ。よるべないかんじ。が、あるのよねー。
これはまだ家庭もなく、心が安定してないせいかな?
それとも、そういうお人なんでしょうかねー。
熱血なこと言ってるわりには、すごくさみしがりやでさ。
あー、モチコさん。こんなに書いてしまった、しげちゃんのことばかり(笑)
ごめんなさーーい。でも、語りたくなったのぉ。
  • 2009-01-08 17:16
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C767] こんばんは★

今年もよろしくお願いしまーす♪

顕ちゃん、更新きませんねぇ。
どうやら噂によると、お正月はキャップと一緒に沖縄で過ごしたとか…
朝ドラもあったし、久しぶりの家族だんらん。
ゆっくりしてほしいですね。

そしてシゲ!連ドラ出演が決まりましたねぇ。
東京のお家も決めたようで。
NACSのお芝居とかぶってるので大変だとは思うけど、頑張ってほしいです!
そうそう、シゲのフォトダイっていいですよね♪
子ども好きだなぁ、動物に癒されてるのねぇ、ってのが伝わってきて心温まります★

藤尾くんアウェー…非常に気になります!
更新楽しみにしてますよぉw

あ、トライアングルも洋チェックですね!
う~ん、今回は録画するものが多くて大変だ~!

[C768] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C769] ☆あずきさん

いんや~、こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
ホントにねぇ…、会えて良かった!!
えぇえぇ、今年はぜひぜひ道外でも遊びましょ♪
あれ、キャラメルさん、終わっちゃってたの!?
私も年末ドタバタしてたもんで、スルーしちゃってたのね。あちゃー;
でも、まだ今年は始まったばかりだしね!
また機会があれば、私からも声掛けますわ。
あずきちゃんも、覚悟っ!!

ねねねっ、神居古潭行きたいよね♪
自転車乗りながら、片手を空にかざしてみちゃったりしてね(笑)
でも、ちょっと下調べしてみたら、実はかなり有名な心霊スポットだったりするらしいのよー。
ちょっと(いや、かなり?)怖気付いてます…。
  • 2009-01-12 15:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C770] ☆ちかぶんさん

そこなんですよ、そこっ!
顕さんが年末に連発していた“某”が気になりまくりな今日この頃ですー。そろそろ発表にならないですかねぇ…。

一方、歌のおにいさんはHPリニューアルされましたね!
シゲさんのお名前&役柄もバッチリ☆
結構ガッツリご出演されそうな役柄ですよね。
しかも“王子”って…(笑)
この役、あて書きなんでしょうか?ピッタリすぎませんか??
あらま!嵐のリーダーは、ちかぶんさんの旧姓と同じですか!
それは気になりますなぁ。
私はファンまではいかないものの、嵐が結構好きだったりするもんで、二人の絡み(対決?)がなまら楽しみです♪

うぉう、語ってますね~。
ホントに仰るとおりなもんで、もうもう、うんうんと何度も頷きながら読んじゃいましたよー。
実は5~6年ぐらい前、私がどうでしょうさんからNACSさんに興味を持ち始めた頃。
正直シゲさんの印象は、あんまり良くなかったんです。
でも、ここ数年で、優しい部分やシュールな部分、ちょっと弱い部分なんかが見えてきて、グッと惹かれました。
シゲさんが歳を取ったり色々な経験をされて人間味が増してきたのか、今まで私がちゃんとシゲさんを見れていなかったのか、まったく別の理由なのか、はたまた両方なのか、ちょっとわからないんですけれど…。
いまやちょっぴり子残念な私。
これを当時の私が知ったら、えらくビックリすると思います(笑)

それにしても、ちかぶんさんの三刀流はスゴイですね!
普通だったら1/3になりがちなところを、一人一人にしっかり1、いや、それ以上の愛情を注いでらっしゃって。
常々素晴らしいなぁ~と思ってますけど、今回の語りでさらにそう感じましたわ~*
  • 2009-01-12 15:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C771] ☆manicaさん

こちらこそ、ことよろです~☆

えぇーっ!?
顕さん、お正月はキャップと沖縄!?!?
すごいすごいっ!そうなんですか?
manicaさん、情報通ですな~。
貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
ねぇ、朝ドラでずーっと東京で忙しくされてましたしね。
海のキレイな沖縄でのんびりリフレッシュされてきたのかなぁ…*
今はまた更新が始まりましたね~。
やっぱり何してるのかが伝わってくると嬉しいですわ~☆

シゲさん、東京にはもう慣れましたかねぇ?
何もかもが高い!とボヤいてましたけれど…;
そうそう、お芝居と連ドラ、かぶってるんですよねぇ。
しかも役柄的に結構登場回数が多そうな感じで。
ホント大変だと思いますが、シゲさんならきっと大丈夫!ですよね。
そうそう、シゲさんのフォトダイは心温まりますよね!
仕事帰りなんかに見ると、効果てきめん*

トライアングル、やっと明日ですね~。
一週間長かったわ…。
明日はその楽しみで多少のことは乗り切れそうです(笑)
そして藤尾さんの件は、また後ほど。ふふふ…。
しかし、今日更新目標だったのに、またまた遅れそうで;
もうしばらくお待ち下さい。本当にすみませんっ(>_<)
  • 2009-01-12 18:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C772] ☆非公開コメントさん

明けましておめでとうございます&ようこそいらっしゃいませ~。
ふふふ、お待ちしておりましたよん♪
HNが決まったとTさんから伺ってたので、そろそろいらっしゃるかな~?と思ってたトコでした。
札幌ではホントにホントにお世話になりました!!
おかげさまで楽しい思い出がいっぱいですー。
今でも写真を見返しては「あぁ…、あの日に帰りたいなぁ。」なーんて、ぼんやりしちゃいます(笑)
私はステージからは遠い席だったので、ファンミで撮った写真は残念ながらブレブレなものばかりだったんですけれど、今度大阪にお邪魔する時に持っていきますね~。

あらっ、モバイルよりファンクラブの方が先だったんですか!?
珍しいパターンでちょいとビックリ。
シゲさんのフォトダイアリーは良いですよ~。
ここ最近、特に目線がステキになった気がするんです。
これからどんどんハマっちゃってくださいな♪
で、また色々CUEさんトークしましょうっ!

ではでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますっ!
そして3月に大阪でお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
  • 2009-01-12 18:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/429-71e8197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

