Entries

スポンサーサイト


コメント

[C757] おめでとうございます(^0^)

私もしぶんぎ座流星群見れるかみてたんですよぉ~(^-^)

…見えません(/_;)

それにしても今日は特にお疲れ様でした…
ドタキャンってねぇ…
余程の理由があったのかしら…σ(^_^;)?

とにもかくにも、今年もblog楽しみにしております!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

…あの~実はこちらを拝見させて頂く少し前頃からでしょうか…
こちらでコメントされている素敵Bloggerさんの所もたまたま拝見させて頂いており…
最近気が付きその偶然に驚いている次第です(☆o☆)
  • 2009-01-04 03:38
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C758] あけおめですー☆

昨年は色々お世話になりました!
いつも素敵ブログ楽しみにしてます☆
今年も宜しく(o_n)願いします♪

お忙しい?っていうかちょっぴりシゲさん的な
お正月を過ごされてたのですね(T T)
でも年の初めに嫌なことを済ませた、って
感じですね。これからは↑↑な毎日を!

そしてモチコさんもしぶんぎ座流星群を!
こちら関西では極大と言われていた3日は
朝から天気悪く、案の定見れませんでした
が・・・横浜も厳しかったですか・・・
ラスト今日4日夜でも見れればよいですよね(^_-)-☆

長くなりましたが、今年もモチコさんにとって、
CUEファミリー(勝手に名付ける;)にとっても
よい年になりますよーに♪

  • 2009-01-04 19:32
  • siba
  • URL
  • 編集

[C759] ご挨拶二度目ですが・・

あけおめー、ことよろーってことで。
ひとつ、今年もよろしくお願いいたします。

こちらは、素敵女子なモチコさんならではの、優しいおだやかな、素敵ブログです。
どうかこのブログが長続きしますように、がんばりすぎにゆるりと続けていっていただきたいと思います。

モチコさんをはじめ、こちらにいらっしゃる素敵国民さんたち(いや、子残念さんやら子魚さんたち子猫ちゃんに子顔さんも!ひょっとしてかくれオクラも?)
にも、素敵な年になりますよーに♪
  • 2009-01-04 20:01
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C760] あけおめことよろ★です

年明けから残念で始まったということは、
これから良いことがあるってことにすときましょう!
09年、CUEの年ということで楽しくてステキな一年になることを祈りつつ、
今年もよろしく(o_n)願いします*
  • 2009-01-05 00:22
  • まお
  • URL
  • 編集

[C761] ☆マイさん

あら~、マイさんも見れずでしたか…。
私も期間中チラチラ見てたんですけど、見れませんでした。
残念でしたよねぇ…;
でも、星空を眺めるのって、なかなか楽しいものですね♪
流星群は終わってしまったけれど、これからもちょっと気にしてみてみようかなぁ。と思ってます☆

なんだかしょっぱなから残念満載な感じですが…;
こちらこそ今年も宜しくお願い致しマッスル!!
あらま、素敵ブロガーさん、どなたでしょう??
ホントにすごい偶然ですよね~!!
きっと3人とも何か同じ流れみたいなものを持っているんでしょうなぁ~。
いや~、ブログでの出会いって不思議&ステキですね*
  • 2009-01-08 00:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C762] ☆sibaさん

いえいえ、とんでもないっ!!
こちらこそお世話になっております~。
なかなかコメント残せずで申し訳ないのですが、私もsibaさんのブログ、楽しみにしてますよん♪

ホントにもう、残念盛りだくさんなお正月でしたわ…。
でも、そうか!これで嫌なことは済んだと考えればいいんですね!!
そう考えると、なんかちょっと↑↑な気分になってきました。
これからはたくさん良いコトあるといいなぁ~*

それにしても、しぶんぎ座、残念でしたねぇ。
こっちは天気は良かったんですけれど、ダメでした。
もうちょっと暗い所に行くべきだったのかも…。
ぬおーっ!次の機会こそは!!ですねっ(>_<)

おぉ、CUEファミリー!いいですねぇ。
ホント、sibaさんも皆さんも、そして私も(笑)、
みんなにとって良い年になるといいですね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしマッスル☆
  • 2009-01-08 00:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C763] ☆ちかぶんさん

ふふふ、何度でもどうぞどうぞ(笑)
こちらこそどうぞ宜しく(o_n)願いいたしまする~。

いやいや、素敵女子“を目指し中”ですよ。
私なんてまだまだ全然ですから。

でも、このブログは、今年も自分らしくゆるゆる~っと(言い方変えたらダラダラ~っと(苦笑))続けていきたいなと思ってます。
これからもどうかお付き合いくださいましね♪

ホントに、皆さんにとってステキな年になるといいですね!
(かくれオクラ!!“かくれ”がミソですね(笑)
ここに来てくださっている方の中にも、実はいらっしゃるのかなぁ??)
なんたって今年はNACSさんたちの本公演がありますし。
彼らを応援しながら、力をもらいながら、一年間頑張っていきましょー!!
  • 2009-01-08 01:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C764] ☆まおさん

あけましておめでとうございマッスル~☆
んもう、なんなのよっ!!ってくらい、連日残念続きでしたけど…。
そうですねっ!そういうコトにすときますわ~。
そう思うとパーッ!と気分が晴れてくるから不思議なものです。
モノは考えようですなぁ~。ふむふむ。

CUEの年、また盛りだくさんで楽しい一年になるといいですよね♪
こちらこそ今年も宜しく(o_n)願いします!!!
まおさんにも、どうか幸あらんどろん…☆
  • 2009-01-08 01:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/428-fc4347e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年☆2009

*A HAPPY NEW YEAR from YOKOHAMA*

*☆*☆あけましておめでとうございます☆*☆*

お正月、エンジョイしてますか~?
私はですねぇ…。
1日:仕事で年明け&携帯が急に壊れ、渋々機種変更。
(春モデルまで待つ予定だったのに~!!)
2日:初売り参戦。今年も人の熱気にヤラれ、見事惨敗…。
3日:友達とご飯の予定だったけれど、二時間待たされたうえにキャンセルをくらう。さらに、しぶんぎ座流星群、現時点で一つも見れず。
…と、残念盛りだくさんな三が日を過ごしておりました。
スタートから躓きまくりで、先行き不安ですわ~。トホホ

さてさて、今年は09年、オフィスCUEの年だそうで。
またまた楽しい一年になりそうでワクワクしますね♪
今年も一年、CUEさんやどうでしょうさんからパワーを貰いながら、
素晴らしい一年にしていきましょうっ!!

どうか皆様にとって幸多き一年となりますように…☆
そして本年も当ブログと、相変わらず残念炸裂な私を、
何卒よろしくお願いいたしまする。

コメント

[C757] おめでとうございます(^0^)

私もしぶんぎ座流星群見れるかみてたんですよぉ~(^-^)

…見えません(/_;)

それにしても今日は特にお疲れ様でした…
ドタキャンってねぇ…
余程の理由があったのかしら…σ(^_^;)?

とにもかくにも、今年もblog楽しみにしております!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

…あの~実はこちらを拝見させて頂く少し前頃からでしょうか…
こちらでコメントされている素敵Bloggerさんの所もたまたま拝見させて頂いており…
最近気が付きその偶然に驚いている次第です(☆o☆)
  • 2009-01-04 03:38
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C758] あけおめですー☆

昨年は色々お世話になりました!
いつも素敵ブログ楽しみにしてます☆
今年も宜しく(o_n)願いします♪

お忙しい?っていうかちょっぴりシゲさん的な
お正月を過ごされてたのですね(T T)
でも年の初めに嫌なことを済ませた、って
感じですね。これからは↑↑な毎日を!

そしてモチコさんもしぶんぎ座流星群を!
こちら関西では極大と言われていた3日は
朝から天気悪く、案の定見れませんでした
が・・・横浜も厳しかったですか・・・
ラスト今日4日夜でも見れればよいですよね(^_-)-☆

長くなりましたが、今年もモチコさんにとって、
CUEファミリー(勝手に名付ける;)にとっても
よい年になりますよーに♪

  • 2009-01-04 19:32
  • siba
  • URL
  • 編集

[C759] ご挨拶二度目ですが・・

あけおめー、ことよろーってことで。
ひとつ、今年もよろしくお願いいたします。

こちらは、素敵女子なモチコさんならではの、優しいおだやかな、素敵ブログです。
どうかこのブログが長続きしますように、がんばりすぎにゆるりと続けていっていただきたいと思います。

モチコさんをはじめ、こちらにいらっしゃる素敵国民さんたち(いや、子残念さんやら子魚さんたち子猫ちゃんに子顔さんも!ひょっとしてかくれオクラも?)
にも、素敵な年になりますよーに♪
  • 2009-01-04 20:01
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C760] あけおめことよろ★です

年明けから残念で始まったということは、
これから良いことがあるってことにすときましょう!
09年、CUEの年ということで楽しくてステキな一年になることを祈りつつ、
今年もよろしく(o_n)願いします*
  • 2009-01-05 00:22
  • まお
  • URL
  • 編集

[C761] ☆マイさん

あら~、マイさんも見れずでしたか…。
私も期間中チラチラ見てたんですけど、見れませんでした。
残念でしたよねぇ…;
でも、星空を眺めるのって、なかなか楽しいものですね♪
流星群は終わってしまったけれど、これからもちょっと気にしてみてみようかなぁ。と思ってます☆

なんだかしょっぱなから残念満載な感じですが…;
こちらこそ今年も宜しくお願い致しマッスル!!
あらま、素敵ブロガーさん、どなたでしょう??
ホントにすごい偶然ですよね~!!
きっと3人とも何か同じ流れみたいなものを持っているんでしょうなぁ~。
いや~、ブログでの出会いって不思議&ステキですね*
  • 2009-01-08 00:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C762] ☆sibaさん

いえいえ、とんでもないっ!!
こちらこそお世話になっております~。
なかなかコメント残せずで申し訳ないのですが、私もsibaさんのブログ、楽しみにしてますよん♪

ホントにもう、残念盛りだくさんなお正月でしたわ…。
でも、そうか!これで嫌なことは済んだと考えればいいんですね!!
そう考えると、なんかちょっと↑↑な気分になってきました。
これからはたくさん良いコトあるといいなぁ~*

それにしても、しぶんぎ座、残念でしたねぇ。
こっちは天気は良かったんですけれど、ダメでした。
もうちょっと暗い所に行くべきだったのかも…。
ぬおーっ!次の機会こそは!!ですねっ(>_<)

おぉ、CUEファミリー!いいですねぇ。
ホント、sibaさんも皆さんも、そして私も(笑)、
みんなにとって良い年になるといいですね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしマッスル☆
  • 2009-01-08 00:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C763] ☆ちかぶんさん

ふふふ、何度でもどうぞどうぞ(笑)
こちらこそどうぞ宜しく(o_n)願いいたしまする~。

いやいや、素敵女子“を目指し中”ですよ。
私なんてまだまだ全然ですから。

でも、このブログは、今年も自分らしくゆるゆる~っと(言い方変えたらダラダラ~っと(苦笑))続けていきたいなと思ってます。
これからもどうかお付き合いくださいましね♪

ホントに、皆さんにとってステキな年になるといいですね!
(かくれオクラ!!“かくれ”がミソですね(笑)
ここに来てくださっている方の中にも、実はいらっしゃるのかなぁ??)
なんたって今年はNACSさんたちの本公演がありますし。
彼らを応援しながら、力をもらいながら、一年間頑張っていきましょー!!
  • 2009-01-08 01:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C764] ☆まおさん

あけましておめでとうございマッスル~☆
んもう、なんなのよっ!!ってくらい、連日残念続きでしたけど…。
そうですねっ!そういうコトにすときますわ~。
そう思うとパーッ!と気分が晴れてくるから不思議なものです。
モノは考えようですなぁ~。ふむふむ。

CUEの年、また盛りだくさんで楽しい一年になるといいですよね♪
こちらこそ今年も宜しく(o_n)願いします!!!
まおさんにも、どうか幸あらんどろん…☆
  • 2009-01-08 01:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/428-fc4347e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

