Entries

スポンサーサイト


コメント

[C745] 今年はほんとお世話になりました。

よくよく考えたら、モっちゃんとお会いしたのはほんの半年前なんよね~。
なんだかずっと前から会ってたような気がします。

来年春はお楽しみが待ってるもんね!
一緒に楽しんで楽しんで楽しもうぜ!
あ、Sが来年からここに顔を出すと思うわ(笑)
HN何にしよ?て言ってました。仲良うしたって(笑)

ではでは。
来年もどうぞ宜しく!
年越しが仕事って・・身体壊さないでよ。お疲れ様です。
  • 2008-12-31 20:16
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C747] ありがとう^^

初めて夏にこちらに押しかけてから半年くらい経ちましたが
お相手してくれてありがとございました♪♪
ちょっと人見知りな私ですが、多分結構喋っていたと思います^^;

来年も一緒にCUEさんと共に盛り上がっていきましょう!

それにしても、これから出勤って・・・
お疲れ様ですi-183体壊さないで下さいね☆

[C748] お世話になりました

生モチコさんにお会いしたのは、そぼ降る雨の日、キャンドルナイトトークショーの時でしたね。
その後、まさかいっしょにお芝居観たりするようになるとは。
人との出会いのすばらしさを実感した去年でした。
洋さん、顕さん、しげちゃん、いや、CUEのみなさんのおこげさまですねぇ。
今年もよりいっそう楽しく遊んでゆきましょう~~。

本年もどうそよろしくON願いたてまつります!!



  • 2009-01-02 14:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C750] 昨年はありがとうございました

いつもなかなか遊びにこれず、すみません。
でも、こちらでモチコさんと出会えてよかったです!!
今年はもっともっと交流を!!w
また遊びにきますね♪
今年もよろしくお願いしまーす☆

[C753] ☆tahikeさん

そうそう、実際お会いしてからはまだ半年しか経ってないんですよね。
私も全然そんな感じがしないんですわ~。
もう数年来のお付き合いのような、しっくり感があって。
ホント不思議なご縁ですよねぇ…。
今年も変わらず、どうぞヨロシクです☆
ふふふ、のぞむところよっ!!
春は楽しんで楽しんで楽しんで楽しんじゃいましょーね♪
間違いなく良い年になりそうですな、こりゃ(笑)

あらー、Sさんが!?
それはとっても嬉しいです~*
こんな所で良ければいつでもどうぞどうぞ!待ってまーす♪
  • 2009-01-03 23:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C754] ☆みきっちさん

最後の最後まで仕事って、どれだけ残念なのよって…;
でもでも、おこげ様で無事に乗り切ってきましたー。

いえいえ、とんでもないっ!!
昨年は私の方こそありがとうございましたっ。
お会いできて本当に良かったです~☆
あれ、みきっちさんも人見知りさんなんですか??
そんな風には全然感じなかったですよ~。
すごく人当たりが良くて、話しやすい感じでしたもの*

えぇえぇ、今年はオフィスCUEの年ですし!
共に盛り上がってまいりましょうね~!!
またお会いできる機会もあるといいですねぇ…☆
  • 2009-01-03 23:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C755] ☆ちかぶんさん

そうでした、そうでした。
私が先に会場から出てしまって、なかなか上手く落ち合えなかったんですよね(苦笑)
でも、あの時お会いできて本当に良かったです*
ホントにステキな出会いに感謝感謝ですね♪
(あっ、私がブログを飛び出して実際にお会いした方の記念すべきお一人目は、ちかぶんさんです!)

そんなこんなで、今年もブログ上ではもちろん、
たまにはブログを飛び出して、一緒に楽しく過ごしていきましょうね!
2009年もどうぞ宜しくon願いいたしまする~m(_ _)m
  • 2009-01-03 23:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C756] ☆manicaさん

いえいえ、そんなそんなっ!!
私の方こそ最近はなかなか伺えなくてすみませんです…;

でもでも、私もmanicaさんと出会えて良かったです~。
ウチなんぞに書き込みしてくださったコトに感謝感謝です☆
もっともっと交流、ぜひぜひっ!!
同じ県民で、年も1つ違いですしね♪
今年も仲良くしてやってくださいまし~。
私もまたそちらにお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します!!
あっ、実際お会いできる機会もあるといいですねぇ…*
  • 2009-01-03 23:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/426-bd43e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を。

皆様、本年は大変お世話になりました。

今年はジャンボリーやN43などなど、CUEファンにとっては盛りだくさんで楽しい一年でしたね♪
そんな中、ブログで皆さんとたくさんやり取りができて、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

そうそう、今年はブログを飛び出て、何人かの方と実際にお会いすることができた年でもありました。
皆様ステキな方ばかりで、超人見知りな私も不思議とすぐに溶け込めちゃいました。
これからも仲良くしていただけたら幸いです☆

個人的には母のことで非常に不安定な時期もありまして。
心強いメッセージや拍手をくださったり、温かく見守ってくださったり、
ポキッと折れそうだった、どん底の私を支えてくださった皆様。
本当に本当に本っ当~にありがとうございました!!!
あぁもう、こんな言葉じゃ足りないわ…。
ホントに言葉じゃ表しきれないぐらい感謝しております。

母はまだまだ入院中。
毎日のリハビリの甲斐あって、本当に本当に少しずつではありますが、後遺症も良くなってきています。
スプリング、ハズ、カムな頃までには、退院できる予定です。

一時はどうなることかと思ったけれど、こうして安らかな気持ちで年越しを迎えられるなんて、本当にしあわ……。

と言いたいところなんですけれど、
残念ながらこの年越そばを食べたら出勤します。
2008年最後の晩餐。

今年はついに仕事中に年越しなんですわ
そんなワケで、私の分まで、皆様よいお年を!!

そして来年は皆様にも、そして私にも、たくさんたくさんサチコーイ☆
あっ、国民的には幸あらんどろんですね(笑)

ではでは、また来年お会いしましょうっ。茶王!!

コメント

[C745] 今年はほんとお世話になりました。

よくよく考えたら、モっちゃんとお会いしたのはほんの半年前なんよね~。
なんだかずっと前から会ってたような気がします。

来年春はお楽しみが待ってるもんね!
一緒に楽しんで楽しんで楽しもうぜ!
あ、Sが来年からここに顔を出すと思うわ(笑)
HN何にしよ?て言ってました。仲良うしたって(笑)

ではでは。
来年もどうぞ宜しく!
年越しが仕事って・・身体壊さないでよ。お疲れ様です。
  • 2008-12-31 20:16
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C747] ありがとう^^

初めて夏にこちらに押しかけてから半年くらい経ちましたが
お相手してくれてありがとございました♪♪
ちょっと人見知りな私ですが、多分結構喋っていたと思います^^;

来年も一緒にCUEさんと共に盛り上がっていきましょう!

それにしても、これから出勤って・・・
お疲れ様ですi-183体壊さないで下さいね☆

[C748] お世話になりました

生モチコさんにお会いしたのは、そぼ降る雨の日、キャンドルナイトトークショーの時でしたね。
その後、まさかいっしょにお芝居観たりするようになるとは。
人との出会いのすばらしさを実感した去年でした。
洋さん、顕さん、しげちゃん、いや、CUEのみなさんのおこげさまですねぇ。
今年もよりいっそう楽しく遊んでゆきましょう~~。

本年もどうそよろしくON願いたてまつります!!



  • 2009-01-02 14:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C750] 昨年はありがとうございました

いつもなかなか遊びにこれず、すみません。
でも、こちらでモチコさんと出会えてよかったです!!
今年はもっともっと交流を!!w
また遊びにきますね♪
今年もよろしくお願いしまーす☆

[C753] ☆tahikeさん

そうそう、実際お会いしてからはまだ半年しか経ってないんですよね。
私も全然そんな感じがしないんですわ~。
もう数年来のお付き合いのような、しっくり感があって。
ホント不思議なご縁ですよねぇ…。
今年も変わらず、どうぞヨロシクです☆
ふふふ、のぞむところよっ!!
春は楽しんで楽しんで楽しんで楽しんじゃいましょーね♪
間違いなく良い年になりそうですな、こりゃ(笑)

あらー、Sさんが!?
それはとっても嬉しいです~*
こんな所で良ければいつでもどうぞどうぞ!待ってまーす♪
  • 2009-01-03 23:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C754] ☆みきっちさん

最後の最後まで仕事って、どれだけ残念なのよって…;
でもでも、おこげ様で無事に乗り切ってきましたー。

いえいえ、とんでもないっ!!
昨年は私の方こそありがとうございましたっ。
お会いできて本当に良かったです~☆
あれ、みきっちさんも人見知りさんなんですか??
そんな風には全然感じなかったですよ~。
すごく人当たりが良くて、話しやすい感じでしたもの*

えぇえぇ、今年はオフィスCUEの年ですし!
共に盛り上がってまいりましょうね~!!
またお会いできる機会もあるといいですねぇ…☆
  • 2009-01-03 23:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C755] ☆ちかぶんさん

そうでした、そうでした。
私が先に会場から出てしまって、なかなか上手く落ち合えなかったんですよね(苦笑)
でも、あの時お会いできて本当に良かったです*
ホントにステキな出会いに感謝感謝ですね♪
(あっ、私がブログを飛び出して実際にお会いした方の記念すべきお一人目は、ちかぶんさんです!)

そんなこんなで、今年もブログ上ではもちろん、
たまにはブログを飛び出して、一緒に楽しく過ごしていきましょうね!
2009年もどうぞ宜しくon願いいたしまする~m(_ _)m
  • 2009-01-03 23:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C756] ☆manicaさん

いえいえ、そんなそんなっ!!
私の方こそ最近はなかなか伺えなくてすみませんです…;

でもでも、私もmanicaさんと出会えて良かったです~。
ウチなんぞに書き込みしてくださったコトに感謝感謝です☆
もっともっと交流、ぜひぜひっ!!
同じ県民で、年も1つ違いですしね♪
今年も仲良くしてやってくださいまし~。
私もまたそちらにお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します!!
あっ、実際お会いできる機会もあるといいですねぇ…*
  • 2009-01-03 23:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/426-bd43e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

