Entries

スポンサーサイト


コメント

[C714] ふふふ☆

今、大通のイルミネーション見ながら札幌最後の夜を楽しんでます。
Sさんと(笑)
で、あなたのblog読んでます(笑)

札幌ではいろいろ付き合ってくれてありがとね!
楽しかったね(^O^)/
次は大阪であなたを待ってますよん。
また二人で引きずり回すからねー☆
夢心地覚めやらぬ…覚めたくない…tahikeより。

Sより→昨日はお疲れ様。ますます皆の事、好きになったよ 楽しかったね☆
またハイタッチの時間に戻りたいね(>_<)
  • 2008-12-07 22:05
  • tahike&Sさん
  • URL
  • 編集

[C715] お帰り~

よかったねぇ、ハイタッチ。

しばらく、夢見たままでいていいよぉ~~。

[C716] お疲れ様^^

何とも短い滞在になったとは思いますが
ステキな経験が出来て良かったですねv-415

たとえ顕さんが言ってくれた言葉が聞き取れなくても
ハイタッチしてコミュニケーションが取れたんですもの!
ステキな事じゃなーい(^ー^人)

早速現実に引き戻されてしまうんですね。
またゆっくりでいいので、土産話しを聞かせてくださいね!

[C717] おー!

ファンミお疲れさまでした。ホントに写真がホストみたいですね!
やっぱり真っ白になりますよねぇ。あたしも握手会行ったとき琢ちゃんは覚えてるのにシゲちゃんはホントにテンパって自分で大好きですって言ったのはいいけどシゲの顔がほとんど見れなかったです。

でもファンミ行けた自体が素敵なことですからよかったですね!何も言えないより顕さんにちゃんといえたんですもん。
  • 2008-12-08 00:28
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C718] お疲れ様でした★

まずは…ファンミ参加おめでとうございます!←そこからかよっ(笑)
ちょっとご無沙汰してましたら、なんと参加されてたんですねぇ。
今はフワフワされてるんじゃないですか?v-10
しばらくは現実に戻らなくても、いいと思います!
だって、ハイタッチなんてしちゃったら簡単には戻れませんから(笑)

行きは飛行機が遅れて大変だったようですね。
帰りは無事でしたか?ホスト琢真の声は楽しめましたか??
レポも楽しみにしてますね~♪

[C719] 楽しかったね!

メールもしたけど、こちらでも。
改めて、ファンミお疲れ様でしたぁ!
会場でギリギリの時間だったけど、モっちゃんに会えて、本当に本当に嬉しかったよー!
テンション、高かったでしょ、私。(笑)

ハイタッチは本当に緊張するんだよね。
私も今回、飯野くんに伝えたい事(←イナダ)あって伝えたら、次が社長だったことを思い出して、社長に伝えたかった事、すこーんっと抜けてしまいました・・・。
いやはや、修行ですな・・・(←ん、何の修行だ!?)

モッちゃん視線で感じたファンミレポ、楽しみにしてます!
  • 2008-12-08 21:21
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C725] お疲れさまでした(*^o^*)/~

本当にお疲れさまでした~(o^-’)b

私なんぞのコメントがお役に立てたなんて~有難うございますヽ(´∇`)ノ
レスはお時間有るときにゆっくりなさって下さいねm(__)m

日曜日もいましたよ~ッv(^-^)v
でも…何故か寒く感じることなく平気でした(^-^;)
ただ乾燥が大変でした(/_;)

グッズ、普段使えないのは買わない!って決めていたのに…

あのブロマイド、うちわの裏、クリアファイルの裏…

バカバカしくて「はい、買います!」

結局散財しました(-_-;)
直接見てなかったら買わなかっただろう品々、毎日の元気アイテムになると思いますo(^-^)o
行って良かったです(*^∇^*)

次回は何とか…会場の中に(>人<)

  • 2008-12-09 22:46
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C727] ☆tahikeさん&Sさん

なぬっ、大通のイルミネーション見ながら、私のブログを!?
それは嬉しいやら恥ずかしいやら勿体ないやらですわ…。

いやいや、こちらこそありがとうございました!!
久々にお会いできて本当に本当に嬉しかったです~☆
おかげ様でなまら楽しい一夜になりましたわぁ…*
大阪でもまたよろしくお願いしますねっ!
んもう、ズルッズルに引きずり回しちゃってくださいな(笑)

うぉう、Sさんも!
いや~、本当にありがとうございました♪
ホント、ハイタッチの時に戻りたいです…。
また来年リベンジできるといいなぁ。
私はSさんがハイタッチの時に何ておっしゃったのか、興味津々ですよん(笑)
春に大阪で、どんなだったかたっぷり聞かせてくださいね♪

ではでは、またお二人にお会いできる日を楽しみにしてまーす☆
  • 2008-12-12 13:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C728] ☆ちかぶんさん

良かったです!
ちょっと残念だったけど、ホントに良かったです!!(キッパリ!)
思い出してはニヤニヤ。だけどあんまりハッキリとした実感がなく。
いまだにものすご~く不思議な感覚が残ってます。
なんだか「本当に夢だったんじゃないかしら。」とすら思えてきますわ;
来年はちかぶんさんにもチャンスが巡って来るといいですね~♪
  • 2008-12-12 13:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C729] ☆みきっちさん

みきっちさ~ん、ただいまですっ!!
ホントに短い滞在でしたが、ステキな思い出がギッシリ詰まった旅になりました♪
帰りの空港行きのJRで、あれこれ思い出してたら、
猛烈に寂しくなっちゃって、うっかり泣きそうになりましたもの(苦笑)

いや~、みきっちさん、良い事おっしゃる!
ですよね、ですよねっ!!
ちょっと残念な形になってしまったけれど、
ずっとずっと遠くから眺めてた人と、一対一でやり取りできたなんて、それ自体がものすごい事なんですよね。
うわ~、そう考えたらまた足がプルプルしてきちゃいました。
あわわわわ…;
しっかし、本当に貴重な体験ができて良かったです*
みきっちさんも、来年は目標達成して是非ともご参加を!!
きっと今よりググッと彼らを好きになっちゃいますよん♪
すっかり遅れていますが、旅日記も書きますので、良かったら見てやってくださいね。
  • 2008-12-12 13:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C730] ☆まさみさん

どーも、ただいまです~!
ふふふ、ホントにホストになりきっちゃってますよね♪
すごくカッコイイんですけど、なぜか面白くもあり…(笑)
ついついグッズをほぼ全種類買ってしまいました;
顕さんもステキなんですけど、シゲさんはさらにお似合いでステキだったですよ~。

そうか!まさみさんはゴーストの握手会に行かれてるんですね!
わぁ、「大好きです」って! 同じじゃないですかぁ♪
いや~、でもやっぱり真っ白になっちゃいますよねぇ…。
そうそうっ!私も恥ずかしくて目が見られなかったんですよー。
頬のあたりをずっと見てて、「なんか…痩せた?」と思ってました。(バカですねー。)
でもでも、おっしゃるとおりで、一言でもお伝えできたのはホントに良かったです。
(無言でスルーなんてしたら、ピララくらっちゃうかも!?)
ファンミ自体もタレントさんたちがいつも以上に身近に感じられて、ステキなイベントでした*
まさみさんにも是非チャンスが巡ってくると良いですね☆
  • 2008-12-12 13:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C731] ☆manicaさん

わーい、ありがとうございマッスル☆
そうなんですよー。行ってきちゃいました!
ホントに急遽決まったので、バッタバタで準備して乗り込んできましたよ~。

お察しの通り、いまだに若干フワフワ状態です…;
あの時の事を思い出しては、ニヤニヤニヤニヤしちゃってます(笑)
いつになったら醒めるのやらですわぁ;

帰りは無事に定刻通りの出発だったのですが…。
隣の席のおばさまと、ひょんな事からペラペラお喋りしてしまい、あのお方のステキボイスは半分ぐらいしか聴くことができなかったんです~;
でも、ラストの「目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない」の決めゼリフはバッチリ聴きましたよっ☆

レポも忘れないうちに書かなくちゃ!ですね。
舞い上がりすぎてしまって、うろ覚えな部分が多いのですが…;
アップできたら、見てやってくださいませませ。
  • 2008-12-12 16:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C733] ☆あずきさん

おー!あずきちゃーん!!
ファンミ、お疲れ様でした&お返事遅くなってゴメンナサイ…。

私の都合でホントに少しの時間になってしまったけれど…;
でも、会場で会えて私もすんごく嬉しかったよん♪
一緒に撮った写真は、最高のお土産ですわ。
ふふふ、一晩経ってたけれど、ハイテンションで幸せそうなお顔でしたわよ~。
あの後、私も体験して「なるほどな!」と思いました。
幸せすぎて、あれは夢だったんじゃないかしら…なーんて思っちゃう(笑)

ハイタッチ、やっぱり緊張するよね(>_<)
私は逆で、先に社長がチラリと見えてテンパってしまい、飯野さんにイナダのこと、伝えられなかったんだ…;
ホントにねぇ…、 修行だね。
来年リベンジできるといいなぁー!!

ファンミレポは…、年内には必ずや(苦笑)
ちょっとね、スランプ中なの…;
  • 2008-12-15 10:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C734] ☆マイさん

レス、大変遅くなりまして…。
ホントにホントにごめんなさいっ(>_<)
お言葉に甘えるにしたって程がありますよね…。まったくもう!

あらー!日曜日もいらっしゃいましたか!
一晩で一気に冬景色になりましたよね~♪
そうそう、札幌の寒さって、不思議と嫌じゃないんですよね。
冷たいんだけど、澄んでてシャキッ!とする、あの冬の札幌の空気が味わえたのは嬉しかったです*
でも金曜と比べたらものすごい気温差だったと思うんですけど…。
体調崩されたりしませんでしたか?大丈夫でしたか??

わはは!マイさんも散財仲間ですか~。
あの“裏”、ポイントですよね~(笑)
写真で見る限りじゃ分からないバカバカしさにやられまくりでした。
ホントに、来年こそは是非とも会場の中へ!!
私もハイタッチリベンジがしたいので、またチャンスが巡ってくるといいなぁ…。
もしハズレても、ちょっとでも雰囲気を味わえるなら、マイさんのようにチケットなしで乗り込んでもいいなぁ~と思ってます♪
  • 2008-12-15 15:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/417-83246ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのファンミ。

20081207205829
20081207205826
夢のようなひと時でした。
ハイタッチの後は、足がガクガクしちゃって、涙がじんわり。
みんな笑顔で送り出してくれて、ホントに嬉しかった。
みんなみんな大好き。ありがとう。
この手に感じた温もりを力に変えて、明日からまた頑張ります。

ただ一つ、悔いが残ってしまったのは、
顕さんの前で頭が真っ白になってしまったこと。
伝えたいこと、考えてあったのに、すべて吹っ飛んでしまいました。
何とかしぼりだした一言は「大好きです」。
そしたら、過ぎ去る私の方をちょっと振り向いてボソボソと(笑)、「ありがとう」だけではない、何かしらのメッセージを下さったのですが…。
舞い上がってしまってテンパリMAXな私は残念ながら聞き取れず…。
だからといって、顕さんの元へ戻って聞き直すこともできず…。
うわーん、私のバカバカバカバカバカッ。

…さてと。
エアドゥさんの飛行機に乗って、これから現実に帰ります。
目と目の間が離れているあのお方のステキボイスを聴きながら、ステキな思い出に浸りながら。

旅日記はまた追い追いアップしようと思います。
それからコメントを下さってる皆さん、本当にありがとうございます!!
落ち着いたらお返事しますので、もう少しお待ちくださいませ〓

コメント

[C714] ふふふ☆

今、大通のイルミネーション見ながら札幌最後の夜を楽しんでます。
Sさんと(笑)
で、あなたのblog読んでます(笑)

札幌ではいろいろ付き合ってくれてありがとね!
楽しかったね(^O^)/
次は大阪であなたを待ってますよん。
また二人で引きずり回すからねー☆
夢心地覚めやらぬ…覚めたくない…tahikeより。

Sより→昨日はお疲れ様。ますます皆の事、好きになったよ 楽しかったね☆
またハイタッチの時間に戻りたいね(>_<)
  • 2008-12-07 22:05
  • tahike&Sさん
  • URL
  • 編集

[C715] お帰り~

よかったねぇ、ハイタッチ。

しばらく、夢見たままでいていいよぉ~~。

[C716] お疲れ様^^

何とも短い滞在になったとは思いますが
ステキな経験が出来て良かったですねv-415

たとえ顕さんが言ってくれた言葉が聞き取れなくても
ハイタッチしてコミュニケーションが取れたんですもの!
ステキな事じゃなーい(^ー^人)

早速現実に引き戻されてしまうんですね。
またゆっくりでいいので、土産話しを聞かせてくださいね!

[C717] おー!

ファンミお疲れさまでした。ホントに写真がホストみたいですね!
やっぱり真っ白になりますよねぇ。あたしも握手会行ったとき琢ちゃんは覚えてるのにシゲちゃんはホントにテンパって自分で大好きですって言ったのはいいけどシゲの顔がほとんど見れなかったです。

でもファンミ行けた自体が素敵なことですからよかったですね!何も言えないより顕さんにちゃんといえたんですもん。
  • 2008-12-08 00:28
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C718] お疲れ様でした★

まずは…ファンミ参加おめでとうございます!←そこからかよっ(笑)
ちょっとご無沙汰してましたら、なんと参加されてたんですねぇ。
今はフワフワされてるんじゃないですか?v-10
しばらくは現実に戻らなくても、いいと思います!
だって、ハイタッチなんてしちゃったら簡単には戻れませんから(笑)

行きは飛行機が遅れて大変だったようですね。
帰りは無事でしたか?ホスト琢真の声は楽しめましたか??
レポも楽しみにしてますね~♪

[C719] 楽しかったね!

メールもしたけど、こちらでも。
改めて、ファンミお疲れ様でしたぁ!
会場でギリギリの時間だったけど、モっちゃんに会えて、本当に本当に嬉しかったよー!
テンション、高かったでしょ、私。(笑)

ハイタッチは本当に緊張するんだよね。
私も今回、飯野くんに伝えたい事(←イナダ)あって伝えたら、次が社長だったことを思い出して、社長に伝えたかった事、すこーんっと抜けてしまいました・・・。
いやはや、修行ですな・・・(←ん、何の修行だ!?)

モッちゃん視線で感じたファンミレポ、楽しみにしてます!
  • 2008-12-08 21:21
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C725] お疲れさまでした(*^o^*)/~

本当にお疲れさまでした~(o^-’)b

私なんぞのコメントがお役に立てたなんて~有難うございますヽ(´∇`)ノ
レスはお時間有るときにゆっくりなさって下さいねm(__)m

日曜日もいましたよ~ッv(^-^)v
でも…何故か寒く感じることなく平気でした(^-^;)
ただ乾燥が大変でした(/_;)

グッズ、普段使えないのは買わない!って決めていたのに…

あのブロマイド、うちわの裏、クリアファイルの裏…

バカバカしくて「はい、買います!」

結局散財しました(-_-;)
直接見てなかったら買わなかっただろう品々、毎日の元気アイテムになると思いますo(^-^)o
行って良かったです(*^∇^*)

次回は何とか…会場の中に(>人<)

  • 2008-12-09 22:46
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C727] ☆tahikeさん&Sさん

なぬっ、大通のイルミネーション見ながら、私のブログを!?
それは嬉しいやら恥ずかしいやら勿体ないやらですわ…。

いやいや、こちらこそありがとうございました!!
久々にお会いできて本当に本当に嬉しかったです~☆
おかげ様でなまら楽しい一夜になりましたわぁ…*
大阪でもまたよろしくお願いしますねっ!
んもう、ズルッズルに引きずり回しちゃってくださいな(笑)

うぉう、Sさんも!
いや~、本当にありがとうございました♪
ホント、ハイタッチの時に戻りたいです…。
また来年リベンジできるといいなぁ。
私はSさんがハイタッチの時に何ておっしゃったのか、興味津々ですよん(笑)
春に大阪で、どんなだったかたっぷり聞かせてくださいね♪

ではでは、またお二人にお会いできる日を楽しみにしてまーす☆
  • 2008-12-12 13:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C728] ☆ちかぶんさん

良かったです!
ちょっと残念だったけど、ホントに良かったです!!(キッパリ!)
思い出してはニヤニヤ。だけどあんまりハッキリとした実感がなく。
いまだにものすご~く不思議な感覚が残ってます。
なんだか「本当に夢だったんじゃないかしら。」とすら思えてきますわ;
来年はちかぶんさんにもチャンスが巡って来るといいですね~♪
  • 2008-12-12 13:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C729] ☆みきっちさん

みきっちさ~ん、ただいまですっ!!
ホントに短い滞在でしたが、ステキな思い出がギッシリ詰まった旅になりました♪
帰りの空港行きのJRで、あれこれ思い出してたら、
猛烈に寂しくなっちゃって、うっかり泣きそうになりましたもの(苦笑)

いや~、みきっちさん、良い事おっしゃる!
ですよね、ですよねっ!!
ちょっと残念な形になってしまったけれど、
ずっとずっと遠くから眺めてた人と、一対一でやり取りできたなんて、それ自体がものすごい事なんですよね。
うわ~、そう考えたらまた足がプルプルしてきちゃいました。
あわわわわ…;
しっかし、本当に貴重な体験ができて良かったです*
みきっちさんも、来年は目標達成して是非ともご参加を!!
きっと今よりググッと彼らを好きになっちゃいますよん♪
すっかり遅れていますが、旅日記も書きますので、良かったら見てやってくださいね。
  • 2008-12-12 13:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C730] ☆まさみさん

どーも、ただいまです~!
ふふふ、ホントにホストになりきっちゃってますよね♪
すごくカッコイイんですけど、なぜか面白くもあり…(笑)
ついついグッズをほぼ全種類買ってしまいました;
顕さんもステキなんですけど、シゲさんはさらにお似合いでステキだったですよ~。

そうか!まさみさんはゴーストの握手会に行かれてるんですね!
わぁ、「大好きです」って! 同じじゃないですかぁ♪
いや~、でもやっぱり真っ白になっちゃいますよねぇ…。
そうそうっ!私も恥ずかしくて目が見られなかったんですよー。
頬のあたりをずっと見てて、「なんか…痩せた?」と思ってました。(バカですねー。)
でもでも、おっしゃるとおりで、一言でもお伝えできたのはホントに良かったです。
(無言でスルーなんてしたら、ピララくらっちゃうかも!?)
ファンミ自体もタレントさんたちがいつも以上に身近に感じられて、ステキなイベントでした*
まさみさんにも是非チャンスが巡ってくると良いですね☆
  • 2008-12-12 13:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C731] ☆manicaさん

わーい、ありがとうございマッスル☆
そうなんですよー。行ってきちゃいました!
ホントに急遽決まったので、バッタバタで準備して乗り込んできましたよ~。

お察しの通り、いまだに若干フワフワ状態です…;
あの時の事を思い出しては、ニヤニヤニヤニヤしちゃってます(笑)
いつになったら醒めるのやらですわぁ;

帰りは無事に定刻通りの出発だったのですが…。
隣の席のおばさまと、ひょんな事からペラペラお喋りしてしまい、あのお方のステキボイスは半分ぐらいしか聴くことができなかったんです~;
でも、ラストの「目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない」の決めゼリフはバッチリ聴きましたよっ☆

レポも忘れないうちに書かなくちゃ!ですね。
舞い上がりすぎてしまって、うろ覚えな部分が多いのですが…;
アップできたら、見てやってくださいませませ。
  • 2008-12-12 16:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C733] ☆あずきさん

おー!あずきちゃーん!!
ファンミ、お疲れ様でした&お返事遅くなってゴメンナサイ…。

私の都合でホントに少しの時間になってしまったけれど…;
でも、会場で会えて私もすんごく嬉しかったよん♪
一緒に撮った写真は、最高のお土産ですわ。
ふふふ、一晩経ってたけれど、ハイテンションで幸せそうなお顔でしたわよ~。
あの後、私も体験して「なるほどな!」と思いました。
幸せすぎて、あれは夢だったんじゃないかしら…なーんて思っちゃう(笑)

ハイタッチ、やっぱり緊張するよね(>_<)
私は逆で、先に社長がチラリと見えてテンパってしまい、飯野さんにイナダのこと、伝えられなかったんだ…;
ホントにねぇ…、 修行だね。
来年リベンジできるといいなぁー!!

ファンミレポは…、年内には必ずや(苦笑)
ちょっとね、スランプ中なの…;
  • 2008-12-15 10:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C734] ☆マイさん

レス、大変遅くなりまして…。
ホントにホントにごめんなさいっ(>_<)
お言葉に甘えるにしたって程がありますよね…。まったくもう!

あらー!日曜日もいらっしゃいましたか!
一晩で一気に冬景色になりましたよね~♪
そうそう、札幌の寒さって、不思議と嫌じゃないんですよね。
冷たいんだけど、澄んでてシャキッ!とする、あの冬の札幌の空気が味わえたのは嬉しかったです*
でも金曜と比べたらものすごい気温差だったと思うんですけど…。
体調崩されたりしませんでしたか?大丈夫でしたか??

わはは!マイさんも散財仲間ですか~。
あの“裏”、ポイントですよね~(笑)
写真で見る限りじゃ分からないバカバカしさにやられまくりでした。
ホントに、来年こそは是非とも会場の中へ!!
私もハイタッチリベンジがしたいので、またチャンスが巡ってくるといいなぁ…。
もしハズレても、ちょっとでも雰囲気を味わえるなら、マイさんのようにチケットなしで乗り込んでもいいなぁ~と思ってます♪
  • 2008-12-15 15:23
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/417-83246ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

