Entries

スポンサーサイト


コメント

[C708] 行ってらっしゃい!

今頃は新千歳に到着したころでしょうか・・。
寒いんでしょうか、やっぱり。
ああ、ドキドキします・・・。
ラーメンは明日、ゆっくり食べてくださいね。
またお話、聞かせてください♪

[C710] ちょっとぉ!

もう、モチコさん!
あいかわらずおもしろんだから~~~~。
きみ、器用じゃなっ。

いいなーいいなー、ラーメンは明日でいいよー。
今頃、札幌に、着いてる?まだか?
すんごい寒いでしぉおお?どうどう?

今日はよく寝て、美しい状態で兄さんたちに会うようにねっ(笑)
以上、解散!!

[C711] 今日は寒くなかったです(^-^)

はいっ!
落選組なのに札幌に行ったバカですp(^^)q
お先にガトキンでグッズだけ買いましたよ~(o^-’)b
ついでに、かすかに廊下に漏れてきた洋ちゃんの声やお客さん方の大爆笑も聴いてきました(^_^)v

グッズ…かなり笑いま~す!
私は開演中しか入れないので広いグッズ売り場で最初一人だったので笑いこらえるのが必死でした(*^o^*)/~
後から明日お昼参加の方がいらして大笑い…(*^□^*)

今日は本当に寒く無かったです~
本州並でした(^O^)v

でも明日は寒くなるみたいなのでお気をつけて下さいませ(^_^)/~

皆さん楽しんで下さいね~ッChu!(^3^)-☆
  • 2008-12-06 01:09
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C722] ☆アトリさん

ファンミ、お疲れ様でした!
なまら楽しかったですねぇ♪
私はまだまだ夢から覚めきれなくて、
ぼんやりしたり、思い出してニヤニヤしたりを繰り返してます。
(あっ、「変人だ!」って逃げないで!アトリさん!!)
いや~、しかし札幌は寒かったですよね;
あちこち痛かったけれど、冬の札幌が堪能できたのは嬉しかったです♪
そうそう、ラーメンも食べれましたっ!!
寒い中食べたラーメンは格別でしたよー。
旅の話はまた追々アップしていきますので、良かったら見てやってくださいね!
アトリさんのお話も楽しみにしてます♪
アトリさんの語り口、すごくステキなんですもの~*

[p.s.]アドレス、入力していただいてたんですね。
すみません、今気付きました…;
もっと早くに気付いていれば、現地でお会いできたかもしれないのに…。
せっかく教えてくださっていたのに、ホントにホントにごめんなさいっ!!(最上級土下座)
  • 2008-12-09 11:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C723] ☆ちかぶんさん

むふふふふ~。
楽しんでいただけたみたいで何よりですっ☆

あのですねー、着いた日は全然寒くなかったんです。
防寒対策バッチリで行ったのに、「関東とさほど変わらないんじゃないかしら?」と思ってしまったぐらいで…。
(でも、ちょっと雪がチラチラ降ってはいましたけれど…。)

結局飛行機は1時間半遅れてしまって、
ホテルに着いたのは日付が変わってからでした;
んで、お風呂入ったり色々してたら、もう2時半っ!!
えー…、ちかぶんさんの指令を守れず、
翌朝起きたら、頬に赤い吹き出物が出来ておりました…。ちーん…;

しかし土日はなまら寒くって。
そんな中食べたラーメンは、美味しさ倍増!!でした。
あとで旅日記アップしますので、良かったら見てやってくださいね♪
(あっ、そうだ!でも、今夜直接お話できますなぁ~。)
  • 2008-12-09 11:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C724] ☆マイさん

どーもどーも、お疲れ様でした~。
ホント、金曜日は全然寒くなかったですよね!
関東とそんなに変わらないじゃない!と、かなりビックリでした。
しかし、土日はめちゃくちゃ寒かったです…。
マイさんは日曜もいらっしゃったのでしょうか?
日曜は完全に真っ白で、これぞ冬の札幌!な景色を楽しめましたよん♪

お返事は遅くなってしまいましたが(ごめんなさい…;)、
事前にマイさんのコメントを読んでいたので、
なんまらワクワクしながらの会場入りとなりましたよ~♪
情報ありがとうございました!!

でででっ!グッズ、私もホントに笑っちゃいました…。
あのなりきりっぷり、カッコイイはずなんだけれど、なんだか面白すぎて…(笑) ついつい散財してしまいましたわぁ;
ブロマイドは罠ですね~。
安いと思いきや、積もればなかなかのお値段に…;
マイさんのお財布は大丈夫でしたか??

おぉっ、洋さんの声や大爆笑、聴こえてたんですね!
来年こそはマイさんもどうか中で楽しめますように…☆
  • 2008-12-09 12:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/416-f167073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うははは。

20081205201727

悪天候のため1時間近く遅延だそうです…。
残念っ!!!
そんなワケで、羽田のよーじやカフェさんでちょっとイタズラをしつつ、出発の時をまったり待ってます。
ビフォー。
20081205201730

アフター。
20081205201732

あーあ、着いたらすすきのでラーメン食べる予定やったのに、間に合わなくなってしもたわ;
…っていうイメージ(笑)

***************
☆sibaさん
わーい!拍手、ありがとうございますっ!
お笑い好きなsibaさんから座布団をいただけるなんて、
とっても光栄でございまする~☆

コメント

[C708] 行ってらっしゃい!

今頃は新千歳に到着したころでしょうか・・。
寒いんでしょうか、やっぱり。
ああ、ドキドキします・・・。
ラーメンは明日、ゆっくり食べてくださいね。
またお話、聞かせてください♪

[C710] ちょっとぉ!

もう、モチコさん!
あいかわらずおもしろんだから~~~~。
きみ、器用じゃなっ。

いいなーいいなー、ラーメンは明日でいいよー。
今頃、札幌に、着いてる?まだか?
すんごい寒いでしぉおお?どうどう?

今日はよく寝て、美しい状態で兄さんたちに会うようにねっ(笑)
以上、解散!!

[C711] 今日は寒くなかったです(^-^)

はいっ!
落選組なのに札幌に行ったバカですp(^^)q
お先にガトキンでグッズだけ買いましたよ~(o^-’)b
ついでに、かすかに廊下に漏れてきた洋ちゃんの声やお客さん方の大爆笑も聴いてきました(^_^)v

グッズ…かなり笑いま~す!
私は開演中しか入れないので広いグッズ売り場で最初一人だったので笑いこらえるのが必死でした(*^o^*)/~
後から明日お昼参加の方がいらして大笑い…(*^□^*)

今日は本当に寒く無かったです~
本州並でした(^O^)v

でも明日は寒くなるみたいなのでお気をつけて下さいませ(^_^)/~

皆さん楽しんで下さいね~ッChu!(^3^)-☆
  • 2008-12-06 01:09
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C722] ☆アトリさん

ファンミ、お疲れ様でした!
なまら楽しかったですねぇ♪
私はまだまだ夢から覚めきれなくて、
ぼんやりしたり、思い出してニヤニヤしたりを繰り返してます。
(あっ、「変人だ!」って逃げないで!アトリさん!!)
いや~、しかし札幌は寒かったですよね;
あちこち痛かったけれど、冬の札幌が堪能できたのは嬉しかったです♪
そうそう、ラーメンも食べれましたっ!!
寒い中食べたラーメンは格別でしたよー。
旅の話はまた追々アップしていきますので、良かったら見てやってくださいね!
アトリさんのお話も楽しみにしてます♪
アトリさんの語り口、すごくステキなんですもの~*

[p.s.]アドレス、入力していただいてたんですね。
すみません、今気付きました…;
もっと早くに気付いていれば、現地でお会いできたかもしれないのに…。
せっかく教えてくださっていたのに、ホントにホントにごめんなさいっ!!(最上級土下座)
  • 2008-12-09 11:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C723] ☆ちかぶんさん

むふふふふ~。
楽しんでいただけたみたいで何よりですっ☆

あのですねー、着いた日は全然寒くなかったんです。
防寒対策バッチリで行ったのに、「関東とさほど変わらないんじゃないかしら?」と思ってしまったぐらいで…。
(でも、ちょっと雪がチラチラ降ってはいましたけれど…。)

結局飛行機は1時間半遅れてしまって、
ホテルに着いたのは日付が変わってからでした;
んで、お風呂入ったり色々してたら、もう2時半っ!!
えー…、ちかぶんさんの指令を守れず、
翌朝起きたら、頬に赤い吹き出物が出来ておりました…。ちーん…;

しかし土日はなまら寒くって。
そんな中食べたラーメンは、美味しさ倍増!!でした。
あとで旅日記アップしますので、良かったら見てやってくださいね♪
(あっ、そうだ!でも、今夜直接お話できますなぁ~。)
  • 2008-12-09 11:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C724] ☆マイさん

どーもどーも、お疲れ様でした~。
ホント、金曜日は全然寒くなかったですよね!
関東とそんなに変わらないじゃない!と、かなりビックリでした。
しかし、土日はめちゃくちゃ寒かったです…。
マイさんは日曜もいらっしゃったのでしょうか?
日曜は完全に真っ白で、これぞ冬の札幌!な景色を楽しめましたよん♪

お返事は遅くなってしまいましたが(ごめんなさい…;)、
事前にマイさんのコメントを読んでいたので、
なんまらワクワクしながらの会場入りとなりましたよ~♪
情報ありがとうございました!!

でででっ!グッズ、私もホントに笑っちゃいました…。
あのなりきりっぷり、カッコイイはずなんだけれど、なんだか面白すぎて…(笑) ついつい散財してしまいましたわぁ;
ブロマイドは罠ですね~。
安いと思いきや、積もればなかなかのお値段に…;
マイさんのお財布は大丈夫でしたか??

おぉっ、洋さんの声や大爆笑、聴こえてたんですね!
来年こそはマイさんもどうか中で楽しめますように…☆
  • 2008-12-09 12:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/416-f167073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

