Entries

スポンサーサイト


コメント

[C682] いいなー!

やっぱり楽しかったんですねー!
あたしは26の夜に行くんですが次の日テストやら何やらで最初行くのあきらめようかとも思ったんですが無理矢理知識詰め込んで見に行くことにしました!楽しみにしてたからいけないのはいやだったんで。見るのがすっごく楽しみです(*´∀`*)
  • 2008-11-26 01:59
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C683] あーー!!

解る!本当は、あのハンバーグカレーが食べたいけど、それはちょっと大変なので。
あのチームは、こうもバラバラなのか!と。(笑)
バラバラ過ぎて面白い!
でも、それが心地よくって。
今日(11/26)、再び見てきます。
モッちゃんは、あと明日だね!
今回は日にち一緒にならなくて残念だけど、楽しんできてねー!


あと、a quiet life、2歳の誕生日おめでとう!!
実は私も、N43゜アンケートに『十人十色ならぬ、五人五色ですね!』って書いてたので、びっくりしました。
モッちゃんブログを読む度に、共感することが多々あって。
これからもブログを通してはもちろんだけど、ブログの外でもよろしくお願いします!
モッちゃんにサチコーイ!!
  • 2008-11-26 07:45
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C684] 乗り遅れたーっ!!

こんにちは^-^ごぶさたしとります!

かなり乗り遅れた感はありますが・・・
2周年onめでとうございまーーーーーーーす!!
モチコさんとは7月に初めてお会いして、その後こちらへ
私が勝手に乗り込んできたわけですが^^;

これからも、どうぞよろしくon願いします☆

モチコさんも27日夜の公演でしたか^^
私も27日の夜公演なんですよ♪♪

あらあら、フィルムを見たら
ハンバーグが食べたくなるの??
NACSフィルムでハンバーグが食べたくなる

・・・i-190i-190
わかった!!あれか!!あれが出てくるのね!
いやー堪らないなぁ・・・。夕飯時にあの品が出てくるの?
それは、辛いです・・・(泣)

[C685] 行ってきました~

昨日のお昼、行ってまいりました。
もう笑いすぎてあごがだるだるでしたぁ。
安田さんがひどかったの・・・(笑)
ワンマンショーでございましたよ。
モチコさんがいたらなぁ、倒れていたかも~~。
そして、最後のモリの締めの言葉に、みんなの真摯な熱いまなざしに、かなりじーんとして、うるうるきちゃいましたぁ。
ですよね~?
きましたでしょ?
フィルムも素晴らしかったですな。
五人五洋、いや、五人五様でねぇ。実にさまざまで、あきませんでしたねぇ・・・。
洋さんのみんなを見る目が嬉しかったので、ブルブルズ、やはり一番好きかもしれません。

[C693] ☆まさみさん

まさみさんは26日だったんですね~。
どうでしたか!?みんな見事にバラバラで面白くなかったですか??
私は1回目は音尾さんの作品に涙ポロリでしたが、
3回見た時点では、部屋クリーンとヤスダッタが面白いな~と感じるようになってましたよ~。
この2作品、「えーっ!!」なんて声が飛び交って、不評(?)だったみたいですけど、実は深いのかな??
何度か見ると、なんとな~く何かが見えてくるようなこないような…。
また映画館で見てみたら、一味違った感じに見えるかもしれませんね♪

それにしても夜の部に行って、次の日テストって!!
大変でしたね…;お疲れ様でした。
大丈夫ですか?途中で眠くなっちゃったりしませんでしたか??
でも、まさみさんはちゃんとお勉強されていそうなので、
きっと良い点数が取れているんでしょうね~*
私の中では、そんなしっかりさんイメージです!
  • 2008-11-30 17:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C694] ☆あずきさん

でしょ~!!!よかったぁ、共感してくれる人がいて*
ホントはあのハンバーグが食べたかったんだけれど、さすがにムリだからね;
でも、ここのも結構美味しくて大満足でした♪

N43は、ホントにバラバラのバランス具合が最高で。
共通点はなくっても、不思議と5つで1つに見える、みたいなね。
何度か見ると、またそれぞれの作品の印象が変わってくるからさらに面白いっ。
来年には映画館で見れるってコトで、これまた見え方が違って面白そうだし!
あらっ!あずきちゃんも“五人五色”って?
スゴイなぁ…。私もビックリよ。
同じコト考えてたり、共通点も多かったり、あずきちゃんには、ホントに運命めいたものを感じる時が最近多いような…。
ブログを通じて、あずきちゃんとお知り合いになれたコトに、本当に感謝だわ~。
私の方こそ、これからもブログの中でも外でも、
どうかよろしく(o_n)願いいたしマッスル☆
(あっ、サチコーイ!ありがとうっ!!おかげ様で…むふふふ♪)
  • 2008-11-30 17:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C695] ☆みきっちさん

こんばんは~☆
ごぶさたしておりまする~。
&お返事遅くなってしまってスミマセン…;

わ~!みきっちさんも!!
お祝いメッセージ、ホントにありがとうございます!!
とっても嬉しいです~*
みきっちさんとはブログ上じゃなくて、直接お会いしたのが先だったんですよね!
ホントに不思議な縁ですよねぇ…。
でも、これもブログをやってなかったら無かった縁!
やっぱり今まで続けてきて良かったぁ~と、つくづく思います。
最近はめっきりゆるゆるのダラダラですが…;
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく(o_n)願いいたしマッスル☆
また、お会いできる機会もあるといいですねっ♪

ふふふ…。「アレ」、きっと当たりだと思います!
分かりましたか~?
お腹鳴っちゃったりしませんでしたか~??
(私は千秋楽で地味~に鳴っちゃいました…;)
いや~、千秋楽、楽しかったですよね!
しかも嬉しいニュースのオマケ付きで♪
早くあのチラシ、配布されないかしら。むふふふ…。
  • 2008-11-30 22:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C696] ☆ちかぶんさん

えー!安田さんがひどかったって、どういうコトでしょう??
めっちゃ気になりますよ~~。
ワンマンショー…ってコトは、珍しく饒舌におしゃべりされてたとか?
うわ~ん、笑い疲れて倒れてみたかったです(笑)

えぇえぇ、モリーダーの挨拶はステキでした*
私たちの事も考えて、あの作品を作ってくれてたなんて、とっても嬉しいですよね。
あの温かい眼差しと語り口で、「共に白髪が生えるまで…」なーんて言われちゃったら、「いつまでも付いて行きますっ!!」ってなっちゃいますよね~。
あぁ、年々魅力的になっていかれますなぁ、リーダーは。
体に気をつけて、80歳になっても元気に5人で舞台に立っていてほしいです。

おぉっ、五人五洋!
これはお上手で!座布団座布団っ!!
ブルブルズは1本目に相応しい作品でしたよね。
とっても見やすくて、入り込みやすくて、面白くて、良かったです。
安田さんの起用の仕方もさすがでした(笑)
私は最初は音尾さんの作品が好きだったんですけど、
何度か見たら、部屋クリーンやヤスダッタが面白く思えてきて。
う~ん、どの作品も捨てがたくて 一番なんて決められないっす;

  • 2008-11-30 23:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/413-fa4512c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました。

20081126002024
N43゜東京公演!!
予想通りの面白さでしたよん♪
同じ劇団の仲間なのに、本当に見事に五人五色で。
その色のバランスが絶妙で、すごく面白かったです!
あとあと、アフタートーク。
昼と夜とで内容が結構違ってまして。
それぞれたっぷりと笑わせていただきましたよ~~。
笑い疲れて、今夜はいい夢が見れそうです…☆
ホント、彼らのファンで良かったですわぁ。
詳しくはぼちぼち思い出しつつ、アップしていきますね!
私はあと一回、明後日の夜の最終公演を見に行ってきます♪

写真は、昼公演と夜公演の間に食べた喜楽亭さんのハンバーグカレー。
なんだか無性に食べたくなってしまって。
既に参加された方には、この気持ち、わかってもらえる…かな?

☆前の記事にたくさんのコメント&拍手、ありがとうございました!
拍手は今までで1番多くいただきまして。
まさかこんなにいただけるなんて…。大感激です。
温かいコメントをくださった皆様も、ありがとうございました!
今週末には必ずお返ししますので、すみませんがもうしばしお待ちくださいませ。

コメント

[C682] いいなー!

やっぱり楽しかったんですねー!
あたしは26の夜に行くんですが次の日テストやら何やらで最初行くのあきらめようかとも思ったんですが無理矢理知識詰め込んで見に行くことにしました!楽しみにしてたからいけないのはいやだったんで。見るのがすっごく楽しみです(*´∀`*)
  • 2008-11-26 01:59
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C683] あーー!!

解る!本当は、あのハンバーグカレーが食べたいけど、それはちょっと大変なので。
あのチームは、こうもバラバラなのか!と。(笑)
バラバラ過ぎて面白い!
でも、それが心地よくって。
今日(11/26)、再び見てきます。
モッちゃんは、あと明日だね!
今回は日にち一緒にならなくて残念だけど、楽しんできてねー!


あと、a quiet life、2歳の誕生日おめでとう!!
実は私も、N43゜アンケートに『十人十色ならぬ、五人五色ですね!』って書いてたので、びっくりしました。
モッちゃんブログを読む度に、共感することが多々あって。
これからもブログを通してはもちろんだけど、ブログの外でもよろしくお願いします!
モッちゃんにサチコーイ!!
  • 2008-11-26 07:45
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C684] 乗り遅れたーっ!!

こんにちは^-^ごぶさたしとります!

かなり乗り遅れた感はありますが・・・
2周年onめでとうございまーーーーーーーす!!
モチコさんとは7月に初めてお会いして、その後こちらへ
私が勝手に乗り込んできたわけですが^^;

これからも、どうぞよろしくon願いします☆

モチコさんも27日夜の公演でしたか^^
私も27日の夜公演なんですよ♪♪

あらあら、フィルムを見たら
ハンバーグが食べたくなるの??
NACSフィルムでハンバーグが食べたくなる

・・・i-190i-190
わかった!!あれか!!あれが出てくるのね!
いやー堪らないなぁ・・・。夕飯時にあの品が出てくるの?
それは、辛いです・・・(泣)

[C685] 行ってきました~

昨日のお昼、行ってまいりました。
もう笑いすぎてあごがだるだるでしたぁ。
安田さんがひどかったの・・・(笑)
ワンマンショーでございましたよ。
モチコさんがいたらなぁ、倒れていたかも~~。
そして、最後のモリの締めの言葉に、みんなの真摯な熱いまなざしに、かなりじーんとして、うるうるきちゃいましたぁ。
ですよね~?
きましたでしょ?
フィルムも素晴らしかったですな。
五人五洋、いや、五人五様でねぇ。実にさまざまで、あきませんでしたねぇ・・・。
洋さんのみんなを見る目が嬉しかったので、ブルブルズ、やはり一番好きかもしれません。

[C693] ☆まさみさん

まさみさんは26日だったんですね~。
どうでしたか!?みんな見事にバラバラで面白くなかったですか??
私は1回目は音尾さんの作品に涙ポロリでしたが、
3回見た時点では、部屋クリーンとヤスダッタが面白いな~と感じるようになってましたよ~。
この2作品、「えーっ!!」なんて声が飛び交って、不評(?)だったみたいですけど、実は深いのかな??
何度か見ると、なんとな~く何かが見えてくるようなこないような…。
また映画館で見てみたら、一味違った感じに見えるかもしれませんね♪

それにしても夜の部に行って、次の日テストって!!
大変でしたね…;お疲れ様でした。
大丈夫ですか?途中で眠くなっちゃったりしませんでしたか??
でも、まさみさんはちゃんとお勉強されていそうなので、
きっと良い点数が取れているんでしょうね~*
私の中では、そんなしっかりさんイメージです!
  • 2008-11-30 17:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C694] ☆あずきさん

でしょ~!!!よかったぁ、共感してくれる人がいて*
ホントはあのハンバーグが食べたかったんだけれど、さすがにムリだからね;
でも、ここのも結構美味しくて大満足でした♪

N43は、ホントにバラバラのバランス具合が最高で。
共通点はなくっても、不思議と5つで1つに見える、みたいなね。
何度か見ると、またそれぞれの作品の印象が変わってくるからさらに面白いっ。
来年には映画館で見れるってコトで、これまた見え方が違って面白そうだし!
あらっ!あずきちゃんも“五人五色”って?
スゴイなぁ…。私もビックリよ。
同じコト考えてたり、共通点も多かったり、あずきちゃんには、ホントに運命めいたものを感じる時が最近多いような…。
ブログを通じて、あずきちゃんとお知り合いになれたコトに、本当に感謝だわ~。
私の方こそ、これからもブログの中でも外でも、
どうかよろしく(o_n)願いいたしマッスル☆
(あっ、サチコーイ!ありがとうっ!!おかげ様で…むふふふ♪)
  • 2008-11-30 17:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C695] ☆みきっちさん

こんばんは~☆
ごぶさたしておりまする~。
&お返事遅くなってしまってスミマセン…;

わ~!みきっちさんも!!
お祝いメッセージ、ホントにありがとうございます!!
とっても嬉しいです~*
みきっちさんとはブログ上じゃなくて、直接お会いしたのが先だったんですよね!
ホントに不思議な縁ですよねぇ…。
でも、これもブログをやってなかったら無かった縁!
やっぱり今まで続けてきて良かったぁ~と、つくづく思います。
最近はめっきりゆるゆるのダラダラですが…;
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく(o_n)願いいたしマッスル☆
また、お会いできる機会もあるといいですねっ♪

ふふふ…。「アレ」、きっと当たりだと思います!
分かりましたか~?
お腹鳴っちゃったりしませんでしたか~??
(私は千秋楽で地味~に鳴っちゃいました…;)
いや~、千秋楽、楽しかったですよね!
しかも嬉しいニュースのオマケ付きで♪
早くあのチラシ、配布されないかしら。むふふふ…。
  • 2008-11-30 22:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C696] ☆ちかぶんさん

えー!安田さんがひどかったって、どういうコトでしょう??
めっちゃ気になりますよ~~。
ワンマンショー…ってコトは、珍しく饒舌におしゃべりされてたとか?
うわ~ん、笑い疲れて倒れてみたかったです(笑)

えぇえぇ、モリーダーの挨拶はステキでした*
私たちの事も考えて、あの作品を作ってくれてたなんて、とっても嬉しいですよね。
あの温かい眼差しと語り口で、「共に白髪が生えるまで…」なーんて言われちゃったら、「いつまでも付いて行きますっ!!」ってなっちゃいますよね~。
あぁ、年々魅力的になっていかれますなぁ、リーダーは。
体に気をつけて、80歳になっても元気に5人で舞台に立っていてほしいです。

おぉっ、五人五洋!
これはお上手で!座布団座布団っ!!
ブルブルズは1本目に相応しい作品でしたよね。
とっても見やすくて、入り込みやすくて、面白くて、良かったです。
安田さんの起用の仕方もさすがでした(笑)
私は最初は音尾さんの作品が好きだったんですけど、
何度か見たら、部屋クリーンやヤスダッタが面白く思えてきて。
う~ん、どの作品も捨てがたくて 一番なんて決められないっす;

  • 2008-11-30 23:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/413-fa4512c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

