Entries

スポンサーサイト


コメント

[C677] onめでとうございます~~♪

そうだったのかぁー。二歳になられたんですかぁ。
お若かったのね?(笑)
モチコさんのとこに初めて伺ってから、まだ日は浅いですが。ご本人にもお会いできたし、またお会いすることもできるし。
もう、昔からのお友達(いや、すみません、歳が違いすぎだ)
のような気が・・・。
安田さんのみならず、最近は残念王子にも少しコロッといっているとこも、三股のわたしには親近感(笑)
これからも末永くブログをお続けいただきたい。
モチコさんの文章はお人柄のように、ふんわりと優しくいい匂いがいたします。
大好きです。

[C678] おおおおんめでとぉぉぉー!!!

まあーなんて素敵なメッセージカード☆
モっちゃんからのお手紙を拝見した時も思ったんですが、ほんと字キレイよね~。
羨ましい・・・。

とにかくとにかく!
2周年おめでとー!
お互いブログという物を始めなかったら、
関東に居るモっちゃんともお知り合いになれなかったんですよねえ。
不思議な縁だ。素敵な縁だっ。
お互いユルユルと更新しながらがんばりましょ!

リアルな私を知ってるモっちゃん♪
もう私に巻き込まれまくる運命(てかすでに、か・・)だから覚悟して(笑)
これからも仲良くしてちょーだいね!
ぬぅぅぅぅおぅぅぅぅ~~~!!
最近子顔傾向のtahikeでした☆
  • 2008-11-21 20:28
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C679] おめでとうございます(^-^)/

おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
とても綺麗な手書きのカード、素敵ですね(*^^*)
こちらに伺わせて頂いてからまだ間もありませんが、もちこさんの文章、好きです!
これからも、楽しみに拝見させて頂きますねo(^-^)o
  • 2008-11-21 20:52
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C680] おめでとーございまーす♪

2歳おめでとうございます☆
私はブログを始めたのが今年なので、モチコさんとの交流も日が浅いですがいつも楽しませてもらってますよ♪
私のブログは洋ちゃんばっかりですが(笑)、良かったらまた遊びにきてくださいねぇ。
これからも、よろしくお願いしまーす!

[C681] (o_n)めでとうございます!

遅れましたが、おめでとうございます★
手書きのメッセージが、あったかくて、とてもステキです。
気持ちがホッコリとしました(o^∀^o)
いつもしっかりと自分の思ったこと、感じたことを
かかれていて、スゴいな~と感心しつつ
楽しませてもらってます。
私も、あんまり更新しなかったりコメント少なかったりしちゃいますが…(爆)
ノビノビと♪これからもよろしく(o_n)願いしマッスル!!
  • 2008-11-26 00:22
  • まお
  • URL
  • 編集

[C686] ☆ちかぶんさん

はい、二歳になりました~。
ふふふ、まだまだ若いでしょう!
まだまだお尻の青い、当ブログでございます(笑)

そうか、ここでちかぶんさんと出会ってから、まだ一年経っていないんですねぇ。
私にも、だいぶ前からのお友達のような感覚がありますよー。
一年経っていないなんて、言われないと気付かなかったですもん。
その事実に、なまらビックリですわぁ。
(あっ、歳なんてまったく関係ないですってば~。)

ありゃ、告白されちゃった!?(ぽっ*)
そう仰っていただけると非常に嬉しいです~☆
ちかぶんさんは、NACSさんの話から、私自身の話、くだらないネタにまでコメントを残してくださって。
私、そこからものすごくたくさんのチカラを頂いてるんです~。
「ブログやめようかなぁ…。」と悩んでいた時期には、ちかぶんさんにかなり救われました。
いつも温かく見守っていてくださるちかぶんさんが私も大好きですっ!これからもどうぞよろしゅうに。
来月またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
  • 2008-11-30 10:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C687] おお!?

時間はわかんないけど、今朝、書いてる?んですよね~?
モチコさん、どうしたかなーと来てみたら、わたしへのレスアップされてましたよ、ナイスタイミング。(グーは言いませんよぉw)
もう、あと少しなんですね、お会いできるの!
これまたあまりの時間の進み方の早さにびっくり。
その節はどうぞよろしくお願い致します~~。

[C688] ☆tahikeさん

いや~ん。そ、そうですか!?
褒めていただいちゃって、嬉し恥ずかしです…*

わーいわーい、お祝いありがとうございます♪
ねぇ、ホントに不思議ですよねぇ。
普通だったら私たち、絶対にお知り合いになれませんもの。
ホントに、つくづくブログやってて良かった~!と思います。
ステキな出会いに乾杯ですな☆(なんじゃそりゃ。)
これからもゆるゆるマイペースで頑張りましょうぞ!!

ふふふ、いいですよぉ~。ど~んと来いっ!!
ガンガン巻き込んじゃってくださいな。
ホントに、tahikeさんにはいつも助けていただいて、たくさんチカラもわけていただいて。
なんだかね、すごく元気になれるんですよ~☆
こちらこそ、どうかこれからも仲良くしてやってくださいまし。
既にお会いできる予定もあるし、わたしゃルンルンでございますよ。
楽しみにしてまーす♪
って、あれれ??
tahikeさん、子顔傾向なんですか!?
確かにモリーダーの優しさオーラと笑顔は年々魅力を増してますものね*
いや~、でも初耳じゃないかしら。ちょっとビックリです。
  • 2008-11-30 10:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C689] ☆マイさん

お祝いメッセージ、本当にありがとうございマッスル☆
こんな私を祝ってくださるマイさんが、私も大好きですっ!
更新も遅いし、コメントをお返しするのも遅いし、
(10日近くもお待たせしてしまいましたね…;本当に本っ当~に申し訳ありませんっ(最上級土下座))
こんなゆるゆる(ダラダラ?)ブログでよろしければ、これからもまた遊びに来てやってください!
ゆるゆるだけれど、いつでも大歓迎でお待ちしてますよ~♪

あらっ。カードまで褒めていただいちゃって。
手書きのほうが気持ちが伝わりやすいかな?
と思って、書いてみたんですけれど…。
褒めていただいて、逆に私がとっても嬉しくなっちゃいました*
やっぱり書いて良かった~。ありがとうございます!!
  • 2008-11-30 11:00
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C690] ☆manicaさん

わ~、manicaさーんっ。
お祝い本当にありがとうございます~☆
うぉう、ホントですか!?
楽しんでいただけてますか~。
最近ホントにゆるゆるなので、これでいいんだろうか…。と、悩み気味だったりして。
そう言っていただけると非常に嬉しいです*
私も、manicaさんのブログ、楽しく拝見させていただいてますよ~。
ご贔屓さんは違えども、共感する部分がすごく多かったりするんです。
一時期どうされたのかな?と心配してましたが、こうしてまたやり取りできるようになって嬉しく思ってます♪
なかなか時間がなくて、なかなかコメント残せなくてごめんなさい;
でもでも、これからもお邪魔させてくださいね~。
今後ともどうぞヨロシク(o_n)願いいたします!!!
  • 2008-11-30 11:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C691] ☆まおさん

ぬおーっ!まおさん!!
お祝いありがとうございます~~☆
あぁ、やっぱり手書きにして良かったですわぁ。
その方が気持ちが伝わるかな??と思って書いてみたんですけど、思った通りになったみたいで何よりです。
しかも、そう言っていただると嬉しくって、私もホッコリ*(笑)

わはは…。
もう、更新も内容も好き勝手で…(苦笑)
こんなんでいいのかなぁ~?なんて悩むこともあるんですけど、
楽しんでいただけているなら何よりです~。
そうそう、そうですよね!
これからもお互い“ノビノビと♪”でまいりましょうっ。
またそちらにもお邪魔させていただきますね。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたしマッスル☆
  • 2008-11-30 11:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C692] ☆ちかぶんさん

わお、ナイスタイミングゥーでしたね!
(↑あーあ、言っちゃった…。)
そうそう、仕事の合間を見つつ(というか、サボりつつ)お返しさせていただいておりますよぉ~(最低…;)

ねぇ、もう、一週間ちょっとですね!
早いですね~、時間が経つのは。
年を取るにつれ、どんどん早くなっている気がしますわ;
って、なんだかしんみりしちゃいました。すみません…。
私も楽しみにしてますね♪
では、お昼食べにいってきまーす!!
  • 2008-11-30 11:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/412-49036c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントにホントに。

200811202314

『a quiet life』は、2歳の誕生日を迎えました☆

正確には“1ヶ月前に迎えてました”なんですけれどね…;
今日で、満2歳と1ヶ月です(笑)


めんどくさがりな私が、まさかここまで続けられるとは…。
正直、自分でかなりビックリしています。

こんな私が2年も続けられたのは、一重に皆様のおかげ。

皆様とやり取りできる事が楽しくて。
温かく見守っていてくださる事が嬉しくて。
ホントにたくさんの力を分けていただいて、支えていただいて。
そんなステキな皆様とずっと繋がっていたくて。

だからこそ、ここまで続けてこられました。

思い切ってブログを始めて良かった。
つくづくそう思います。
皆様と出会えた事に、ホントにホントに感謝。

最近は、更新ペースが以前に増してゆるゆる。
コメントをお返しするのも遅いし、
なかなか皆さんの所へ遊びに行けないし。
情報が早いわけでもないし、ご心配をおかけしてしまったりして。

それでも遊びに来てくださる温かい皆様。
もうもうもう、私は皆さんが大好きですっ!ぬおーっ!!!
こんな私&ブログですが、どうか今後ともお付き合いいただけると嬉しいです☆

そんなワケで、3年目もやっちゃうよ!


コメント

[C677] onめでとうございます~~♪

そうだったのかぁー。二歳になられたんですかぁ。
お若かったのね?(笑)
モチコさんのとこに初めて伺ってから、まだ日は浅いですが。ご本人にもお会いできたし、またお会いすることもできるし。
もう、昔からのお友達(いや、すみません、歳が違いすぎだ)
のような気が・・・。
安田さんのみならず、最近は残念王子にも少しコロッといっているとこも、三股のわたしには親近感(笑)
これからも末永くブログをお続けいただきたい。
モチコさんの文章はお人柄のように、ふんわりと優しくいい匂いがいたします。
大好きです。

[C678] おおおおんめでとぉぉぉー!!!

まあーなんて素敵なメッセージカード☆
モっちゃんからのお手紙を拝見した時も思ったんですが、ほんと字キレイよね~。
羨ましい・・・。

とにかくとにかく!
2周年おめでとー!
お互いブログという物を始めなかったら、
関東に居るモっちゃんともお知り合いになれなかったんですよねえ。
不思議な縁だ。素敵な縁だっ。
お互いユルユルと更新しながらがんばりましょ!

リアルな私を知ってるモっちゃん♪
もう私に巻き込まれまくる運命(てかすでに、か・・)だから覚悟して(笑)
これからも仲良くしてちょーだいね!
ぬぅぅぅぅおぅぅぅぅ~~~!!
最近子顔傾向のtahikeでした☆
  • 2008-11-21 20:28
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C679] おめでとうございます(^-^)/

おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
とても綺麗な手書きのカード、素敵ですね(*^^*)
こちらに伺わせて頂いてからまだ間もありませんが、もちこさんの文章、好きです!
これからも、楽しみに拝見させて頂きますねo(^-^)o
  • 2008-11-21 20:52
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C680] おめでとーございまーす♪

2歳おめでとうございます☆
私はブログを始めたのが今年なので、モチコさんとの交流も日が浅いですがいつも楽しませてもらってますよ♪
私のブログは洋ちゃんばっかりですが(笑)、良かったらまた遊びにきてくださいねぇ。
これからも、よろしくお願いしまーす!

[C681] (o_n)めでとうございます!

遅れましたが、おめでとうございます★
手書きのメッセージが、あったかくて、とてもステキです。
気持ちがホッコリとしました(o^∀^o)
いつもしっかりと自分の思ったこと、感じたことを
かかれていて、スゴいな~と感心しつつ
楽しませてもらってます。
私も、あんまり更新しなかったりコメント少なかったりしちゃいますが…(爆)
ノビノビと♪これからもよろしく(o_n)願いしマッスル!!
  • 2008-11-26 00:22
  • まお
  • URL
  • 編集

[C686] ☆ちかぶんさん

はい、二歳になりました~。
ふふふ、まだまだ若いでしょう!
まだまだお尻の青い、当ブログでございます(笑)

そうか、ここでちかぶんさんと出会ってから、まだ一年経っていないんですねぇ。
私にも、だいぶ前からのお友達のような感覚がありますよー。
一年経っていないなんて、言われないと気付かなかったですもん。
その事実に、なまらビックリですわぁ。
(あっ、歳なんてまったく関係ないですってば~。)

ありゃ、告白されちゃった!?(ぽっ*)
そう仰っていただけると非常に嬉しいです~☆
ちかぶんさんは、NACSさんの話から、私自身の話、くだらないネタにまでコメントを残してくださって。
私、そこからものすごくたくさんのチカラを頂いてるんです~。
「ブログやめようかなぁ…。」と悩んでいた時期には、ちかぶんさんにかなり救われました。
いつも温かく見守っていてくださるちかぶんさんが私も大好きですっ!これからもどうぞよろしゅうに。
来月またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
  • 2008-11-30 10:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C687] おお!?

時間はわかんないけど、今朝、書いてる?んですよね~?
モチコさん、どうしたかなーと来てみたら、わたしへのレスアップされてましたよ、ナイスタイミング。(グーは言いませんよぉw)
もう、あと少しなんですね、お会いできるの!
これまたあまりの時間の進み方の早さにびっくり。
その節はどうぞよろしくお願い致します~~。

[C688] ☆tahikeさん

いや~ん。そ、そうですか!?
褒めていただいちゃって、嬉し恥ずかしです…*

わーいわーい、お祝いありがとうございます♪
ねぇ、ホントに不思議ですよねぇ。
普通だったら私たち、絶対にお知り合いになれませんもの。
ホントに、つくづくブログやってて良かった~!と思います。
ステキな出会いに乾杯ですな☆(なんじゃそりゃ。)
これからもゆるゆるマイペースで頑張りましょうぞ!!

ふふふ、いいですよぉ~。ど~んと来いっ!!
ガンガン巻き込んじゃってくださいな。
ホントに、tahikeさんにはいつも助けていただいて、たくさんチカラもわけていただいて。
なんだかね、すごく元気になれるんですよ~☆
こちらこそ、どうかこれからも仲良くしてやってくださいまし。
既にお会いできる予定もあるし、わたしゃルンルンでございますよ。
楽しみにしてまーす♪
って、あれれ??
tahikeさん、子顔傾向なんですか!?
確かにモリーダーの優しさオーラと笑顔は年々魅力を増してますものね*
いや~、でも初耳じゃないかしら。ちょっとビックリです。
  • 2008-11-30 10:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C689] ☆マイさん

お祝いメッセージ、本当にありがとうございマッスル☆
こんな私を祝ってくださるマイさんが、私も大好きですっ!
更新も遅いし、コメントをお返しするのも遅いし、
(10日近くもお待たせしてしまいましたね…;本当に本っ当~に申し訳ありませんっ(最上級土下座))
こんなゆるゆる(ダラダラ?)ブログでよろしければ、これからもまた遊びに来てやってください!
ゆるゆるだけれど、いつでも大歓迎でお待ちしてますよ~♪

あらっ。カードまで褒めていただいちゃって。
手書きのほうが気持ちが伝わりやすいかな?
と思って、書いてみたんですけれど…。
褒めていただいて、逆に私がとっても嬉しくなっちゃいました*
やっぱり書いて良かった~。ありがとうございます!!
  • 2008-11-30 11:00
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C690] ☆manicaさん

わ~、manicaさーんっ。
お祝い本当にありがとうございます~☆
うぉう、ホントですか!?
楽しんでいただけてますか~。
最近ホントにゆるゆるなので、これでいいんだろうか…。と、悩み気味だったりして。
そう言っていただけると非常に嬉しいです*
私も、manicaさんのブログ、楽しく拝見させていただいてますよ~。
ご贔屓さんは違えども、共感する部分がすごく多かったりするんです。
一時期どうされたのかな?と心配してましたが、こうしてまたやり取りできるようになって嬉しく思ってます♪
なかなか時間がなくて、なかなかコメント残せなくてごめんなさい;
でもでも、これからもお邪魔させてくださいね~。
今後ともどうぞヨロシク(o_n)願いいたします!!!
  • 2008-11-30 11:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C691] ☆まおさん

ぬおーっ!まおさん!!
お祝いありがとうございます~~☆
あぁ、やっぱり手書きにして良かったですわぁ。
その方が気持ちが伝わるかな??と思って書いてみたんですけど、思った通りになったみたいで何よりです。
しかも、そう言っていただると嬉しくって、私もホッコリ*(笑)

わはは…。
もう、更新も内容も好き勝手で…(苦笑)
こんなんでいいのかなぁ~?なんて悩むこともあるんですけど、
楽しんでいただけているなら何よりです~。
そうそう、そうですよね!
これからもお互い“ノビノビと♪”でまいりましょうっ。
またそちらにもお邪魔させていただきますね。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたしマッスル☆
  • 2008-11-30 11:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C692] ☆ちかぶんさん

わお、ナイスタイミングゥーでしたね!
(↑あーあ、言っちゃった…。)
そうそう、仕事の合間を見つつ(というか、サボりつつ)お返しさせていただいておりますよぉ~(最低…;)

ねぇ、もう、一週間ちょっとですね!
早いですね~、時間が経つのは。
年を取るにつれ、どんどん早くなっている気がしますわ;
って、なんだかしんみりしちゃいました。すみません…。
私も楽しみにしてますね♪
では、お昼食べにいってきまーす!!
  • 2008-11-30 11:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/412-49036c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

