Entries

スポンサーサイト


コメント

[C674] 行きましたか~~

いいな~、うちの(掲示板のw)ゆかちゃんも、こないだ行ってきまして、すごくおいしくかつ感じよいお店だったと申しておりましたぁ。
行きたいなー、夜の方がまだ混んでいないようですねー。
うーん、なかなか夜に外食は難しいのであーる。
ランチにチャレンジしてみよう!!
そうそう、リーダーのお誕生日もすぎてしまいましたねぇ・・。
大好きです、リーダー。
暖かく優しく大きなひとで・・・。リーダーになるために生まれてきた方なんですよねぇ~~、生まれてきてくれて、ありがとうです。
そうそう、名古屋と札幌のフィルムに行った掲示板友だちが、日記書いてますよ~~。あ、ラディシュにも行ってます~。
友達の友達までは見れたかなー?
見れなかったら、メールして下されば、見れるように手配いたしますー。
なかなか素敵な日記です。ぜひ、おひまな時にご訪問くださいね~。

[C676] ☆ちかぶんさん

行ってきましたよ~。ステキなお店でした*
おぉっ!夜の方が混んでないんですかっ!?
個人的にはそっちの方が好都合♪
毎日乗り換えで使ってる駅なので、仕事帰りに立ち寄りやすいんですわ~。
ちかぶんさんは、確かに夜は難しいですよねぇ…;
お昼の混み具合は如何ほどなんでしょう??
でも、混んでいても、一度は行ってみてくださいな。
ゆかさんも仰っているとおり、ホントに美味しいし、良い感じのお店ですから~。

リーダーは、まさしく“リーダー”な方ですよね!
ホントに生まれてきてくれてありがとうです☆
モリーダーがリーダーだからこそ、あの仲良しNACSさんがあるんだと思うんですー。
わたしゃ、どこまでも付いていきますぞー!!

あっ、日記の件、ありがとうございます♪
またしても、なかなかおウチでパソコンが出来ない状態に陥っているので、まだお邪魔できていないんですけれど…;
次の休みに是非覗きに行かせていただこうかしら~と。
ラディッシュ、私も行きたいなぁ…*
  • 2008-11-20 22:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/409-b4d33660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー国民がゆく。

金曜の夜の仕事帰り。
代々木にあるカレー屋さん・campさんに行ってきました。
一時期、NACSさんがこぞってフォトダイアリーにアップしていた、あの、一日分の野菜カレーを食べてきました!

店に着くと、ちょうど満席で;
1人ぽつんと、店の外で15分くらい待ちまして。
ようやく席に案内してもらったら、
割とすぐにカレーが出てきてビックリ!!
待っている間にオーダーを取ってくれていたとはいえ、ホントに早かったんですもの。
おかげ様ですぐにアツアツのカレーが楽しめました♪ありがたや~。

野菜モリモリ!!
どど~ん。
本当に一日分=350g入っているんですって!
日頃、なかなかうまく取れない野菜が、このカレーだと手軽にモリモリ食べられちゃいます!
しかも、一皿で一日分!! ステキ~☆
トマトがたくさん入っているので、そんなに辛くないです。
具材の甘みや旨みが感じられる、優しい味。
激辛や濃い味が好きな方には物足りないかもしれませんが…。
私は好きな味でした!美味しかったです♪

カワイイアイテムたちと、嬉しい一杯。
お店の名前がcampなだけに、水入れは水筒、ナプキンやスプーン・フォーク入れは飯ごう!
スプーンとフォークも、スコップや熊手のようで、カワイかったです♪
そして真ん中のマンゴージュースは、
「長い間、お待たせしてしまったので…。」
というコトで、こっそりオマケでいただいてしまいました。
私なんぞのコトを、そんなに気にしてくださっていたのか!と、またまたビックリ。
帰り際にも「長い時間待っていただいてありがとうございました。また来てください!」と声を掛けてくださいました。
なんだか、こういうのって、すごく嬉しいですよね~。
とっても温かい気持ちになりましたわぁ*

お食事は美味しくて、心遣いが嬉しくて。
お腹も心も満たされた、ステキな夕飯になりましたとさ。
ちゃんちゃん♪

洋さんが「一日分の野菜カレー以上に美味しい!」と仰っていた、ナスと豚肉の味噌炒めカレーも是非食べてみたいので、近々また食べに行きたいと思いますっ!
いただいた割引券を持って…(笑)

*************

遅くなりましたが、モリーダー、HAPPY BIRTHDAYでしたね!
一緒に遊んでいたかと思いきや、「お前たち~!」とまとめあげ。
その絶妙なメリハリの付け方は、さすがリーダー!
「う~ん、お見事っ!」と唸らせられるコトが結構あるんですわ~。
それから、あの何ともいえない最高のスマイルが私は大好きです*
あの弾ける笑顔に、どれだけ力をもらったことか。本当にありがとう。
これからも、そのステキな笑顔が絶えないよう、リーダーにたくさんたくさんのサチコーイ☆

コメント

[C674] 行きましたか~~

いいな~、うちの(掲示板のw)ゆかちゃんも、こないだ行ってきまして、すごくおいしくかつ感じよいお店だったと申しておりましたぁ。
行きたいなー、夜の方がまだ混んでいないようですねー。
うーん、なかなか夜に外食は難しいのであーる。
ランチにチャレンジしてみよう!!
そうそう、リーダーのお誕生日もすぎてしまいましたねぇ・・。
大好きです、リーダー。
暖かく優しく大きなひとで・・・。リーダーになるために生まれてきた方なんですよねぇ~~、生まれてきてくれて、ありがとうです。
そうそう、名古屋と札幌のフィルムに行った掲示板友だちが、日記書いてますよ~~。あ、ラディシュにも行ってます~。
友達の友達までは見れたかなー?
見れなかったら、メールして下されば、見れるように手配いたしますー。
なかなか素敵な日記です。ぜひ、おひまな時にご訪問くださいね~。

[C676] ☆ちかぶんさん

行ってきましたよ~。ステキなお店でした*
おぉっ!夜の方が混んでないんですかっ!?
個人的にはそっちの方が好都合♪
毎日乗り換えで使ってる駅なので、仕事帰りに立ち寄りやすいんですわ~。
ちかぶんさんは、確かに夜は難しいですよねぇ…;
お昼の混み具合は如何ほどなんでしょう??
でも、混んでいても、一度は行ってみてくださいな。
ゆかさんも仰っているとおり、ホントに美味しいし、良い感じのお店ですから~。

リーダーは、まさしく“リーダー”な方ですよね!
ホントに生まれてきてくれてありがとうです☆
モリーダーがリーダーだからこそ、あの仲良しNACSさんがあるんだと思うんですー。
わたしゃ、どこまでも付いていきますぞー!!

あっ、日記の件、ありがとうございます♪
またしても、なかなかおウチでパソコンが出来ない状態に陥っているので、まだお邪魔できていないんですけれど…;
次の休みに是非覗きに行かせていただこうかしら~と。
ラディッシュ、私も行きたいなぁ…*
  • 2008-11-20 22:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/409-b4d33660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

