Entries

スポンサーサイト


コメント

[C665] いいなぁ、、、

顕さんの回ゲットおめでとうございマッスル♪
いいなぁ、東京はいろいろあって。
初めて観る劇団さんも、新しい出会いにワクワクですね。
キッカケはどうあれ、こういうところからファンになったりすることもありますしね!
ほんとは私もどこかの劇団(イナダさんとか)観に行きたかったのですが・・・
行けそうにないので感想おとなしく待ってます♪
  • 2008-11-10 00:40
  • siba
  • URL
  • 編集

[C666] よかったね~~

実は私も、洋さんのアフタートークの回に行ってまいりまーす。
って、その後・・・・・ですけど(笑)
大丈夫、間に合うはずですっ。

モチコさんにお知らせしないで、ごめんなさーい。
パソコンにじゃなぁ~なんて思ってしまった。
かなり席が前なんです、というか一番前なんです。
これでは、観劇できないのでは?と不安も。
でも、洋さんが目の前でございます~~~。
レポいたしますね。
モチコさんも、顕さんのレポよろしくお願いいたしますねぇ。
楽しみですねぇ~~。

[C668] うらやましす!

楽しんで来てくださいね~!私はN43゜も落選した組なので
今年顕ちゃんに会うことはもうないッス(泣)
モチコさん、私の分もガッツリ楽しんでくださいね~☆
あ、ちなみにモバキュー先行も全滅でした。
なんだろ…やはり激しい浮気が原因でしょうかね(笑)あはは~
  • 2008-11-12 22:15
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C671] ☆sibaさん

わーい、ありがとうございマッスル☆
今年最後の最後で、やりました~!!
ホントにこういう時は、東京に近くて良かったと思います。
きっかけはちょいとアレですけれど…;
でも、どんな劇団さんか、すごく楽しみです♪
観た後、どっぷりハマっちゃったりしてたら、面白いですよね。
良い出会いになるといいなぁ~*
あと、実は、イナダさんも観に行ってきます。
こちらもお初。飯野さんも出られるみたいで、楽しみっす♪

最近、記憶力が怪しくなってきてますが;
観てきたら、またレポしますね!お待ちくだされ~。
  • 2008-11-16 11:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C672] ☆ちかぶんさん

パソコンにじゃ…ですよね; ホントにすみません。
ほぼ毎日見ていたのが、今は週に1~2回なもので…;

おぉっ、さすが子猫ちゃん!
洋さんの回、ゲットおめでとうございまーす。
洋さんの回は、もう売り切れだそうで。さすがですよね☆
ななななんと!一番前ですか!!!
うひゃ~、それはスゴイ!!
確かにお芝居は見辛いかもしれませんけど…。
でも…ねぇ。ムフフじゃないですかぁ。
近距離での洋さん、堪能していらしてくださいね♪
その後・・・・・・・でしたね!同じ日ですかー!!
そしたら私、速報が聞けちゃうんですね!楽しみにしてま~す♪
  • 2008-11-16 12:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C673] ☆ニャンさん

ありゃ~、そうなんですかぁ;
でも、大丈夫っ!
私がニャンさんの分までガッツリどっぷり楽しんできますよー!
そしてN43もアフタートークもレポしますからね♪
だから、大丈夫ですよ~。
きっと。たぶん…。
(↑だんだん自分の頭に自信がなくなってきました(苦笑))

わわわ、ニャンさんもモバキュー先行ダメでしたかぁ;
やっぱり大阪は激戦だったんでしょうねぇ。
大阪なら公演回数がもうちょっと多くてもいいぐらいだと思うんですけれど…。
う~ん、浮気、バレちゃったんでしょうかねぇ(笑)
私もライブとか試写会とか、別なところでガンガン運を使い果たしているような気がします。
(なぜだかNACSさん以外は当たるんですよね~;)
お互い一般で取れるといいですね(>_<)
  • 2008-11-16 12:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/408-c6287b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り急ぎ。

…と言っても、金曜更新の情報なので、慌ててるのは私だけだと思いますが…;

東京劇団フェスで、リーダー以外のナックス四名様のアフタートークが決まったそうです。
(詳しくはCUEさんのホームページか、モバキューで!携帯からなもので、リンクが貼れずすみません…;)

私はたった今、慌てて顕さんの回をゲットしました!
もう一度、顕さんに、会えるんだ…。うぅっ(号泣)
もう今年はお目にかかれないと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいですっ☆

InnocentSphereさん…。
どんな劇団さんなんでしょう??
アフタートーク目当てというかーなーりー不純な動機ですが、せっかくだから今回が良い出会いとなって、InnocentSphereさんと今後もご縁があるといいなぁ~。

まだチケットがあるようなので、興味のある方はぜひ!!

コメント

[C665] いいなぁ、、、

顕さんの回ゲットおめでとうございマッスル♪
いいなぁ、東京はいろいろあって。
初めて観る劇団さんも、新しい出会いにワクワクですね。
キッカケはどうあれ、こういうところからファンになったりすることもありますしね!
ほんとは私もどこかの劇団(イナダさんとか)観に行きたかったのですが・・・
行けそうにないので感想おとなしく待ってます♪
  • 2008-11-10 00:40
  • siba
  • URL
  • 編集

[C666] よかったね~~

実は私も、洋さんのアフタートークの回に行ってまいりまーす。
って、その後・・・・・ですけど(笑)
大丈夫、間に合うはずですっ。

モチコさんにお知らせしないで、ごめんなさーい。
パソコンにじゃなぁ~なんて思ってしまった。
かなり席が前なんです、というか一番前なんです。
これでは、観劇できないのでは?と不安も。
でも、洋さんが目の前でございます~~~。
レポいたしますね。
モチコさんも、顕さんのレポよろしくお願いいたしますねぇ。
楽しみですねぇ~~。

[C668] うらやましす!

楽しんで来てくださいね~!私はN43゜も落選した組なので
今年顕ちゃんに会うことはもうないッス(泣)
モチコさん、私の分もガッツリ楽しんでくださいね~☆
あ、ちなみにモバキュー先行も全滅でした。
なんだろ…やはり激しい浮気が原因でしょうかね(笑)あはは~
  • 2008-11-12 22:15
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C671] ☆sibaさん

わーい、ありがとうございマッスル☆
今年最後の最後で、やりました~!!
ホントにこういう時は、東京に近くて良かったと思います。
きっかけはちょいとアレですけれど…;
でも、どんな劇団さんか、すごく楽しみです♪
観た後、どっぷりハマっちゃったりしてたら、面白いですよね。
良い出会いになるといいなぁ~*
あと、実は、イナダさんも観に行ってきます。
こちらもお初。飯野さんも出られるみたいで、楽しみっす♪

最近、記憶力が怪しくなってきてますが;
観てきたら、またレポしますね!お待ちくだされ~。
  • 2008-11-16 11:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C672] ☆ちかぶんさん

パソコンにじゃ…ですよね; ホントにすみません。
ほぼ毎日見ていたのが、今は週に1~2回なもので…;

おぉっ、さすが子猫ちゃん!
洋さんの回、ゲットおめでとうございまーす。
洋さんの回は、もう売り切れだそうで。さすがですよね☆
ななななんと!一番前ですか!!!
うひゃ~、それはスゴイ!!
確かにお芝居は見辛いかもしれませんけど…。
でも…ねぇ。ムフフじゃないですかぁ。
近距離での洋さん、堪能していらしてくださいね♪
その後・・・・・・・でしたね!同じ日ですかー!!
そしたら私、速報が聞けちゃうんですね!楽しみにしてま~す♪
  • 2008-11-16 12:09
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C673] ☆ニャンさん

ありゃ~、そうなんですかぁ;
でも、大丈夫っ!
私がニャンさんの分までガッツリどっぷり楽しんできますよー!
そしてN43もアフタートークもレポしますからね♪
だから、大丈夫ですよ~。
きっと。たぶん…。
(↑だんだん自分の頭に自信がなくなってきました(苦笑))

わわわ、ニャンさんもモバキュー先行ダメでしたかぁ;
やっぱり大阪は激戦だったんでしょうねぇ。
大阪なら公演回数がもうちょっと多くてもいいぐらいだと思うんですけれど…。
う~ん、浮気、バレちゃったんでしょうかねぇ(笑)
私もライブとか試写会とか、別なところでガンガン運を使い果たしているような気がします。
(なぜだかNACSさん以外は当たるんですよね~;)
お互い一般で取れるといいですね(>_<)
  • 2008-11-16 12:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/408-c6287b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

