Entries

スポンサーサイト


コメント

[C663] こんばんは★

福原美穂さんのライブに行ったんですね!
都内とかでやってるんですか?
私も1回くらい行ってみたいな~。

シゲ35歳になりましたねぇ!
目標は結婚だそうですが…。
そんなに焦って結婚しなくてもねぇ(笑)ちゃんとするときはするから~。
私は子猫だけど、子残念ちゃんたちもきっとそう思ってるはず!

お母様、リハビリスタートなんですね。
病院は遠いようですが、モチコさんも無理しすぎないように、お母様のサポート頑張ってくださいね♪

[C664] ☆manicaさん

はい~、行ってまいりました♪
そうそう、都内なんですよー。(今回は原宿でした。)
もうもうもう、機会があったらぜひ1度行ってみてくださいな!
彼女のナマ歌は本当にハンパないですからっ。
感動モノですよ~* オススメです!!

シゲさん、35歳には見えないですよねぇ…。
いつまでも若々しくて羨ましい限りです。
ふふふ、国民の私もmanicaさんと同じコトを思いましたよん。
じっくりステキな人を見つけてほしいですよね。
結婚なんて、焦ってするもんじゃ~ないですよね!
きっと。(←未経験なので、ちょっと弱気。)

わ~、応援ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいですよぉ…(嬉泣)
適度に息抜きしつつ、頑張ってまいりますっ!
  • 2008-11-09 23:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C667] そうですとも~

しげちゃんは焦りすぎですわ(笑)
なんだか恥ずかしいみたいなことまで書いてましたが。
そんなことないって!ね~?
波乗りの台詞でないですけど、「力入れたらだめだよ~」
ですね。
自然体、自然体。その時は来るときは来る、来ないときはこないもの~。
わたしも、残念坂をコロコロしまくっていますので、しげちゃんには幸せになっていただきたいです。

さて、お母様、リハビリ本格的にはじめられたようで何よりです。一割を多いと思うか少ないと思うか、ひとそれぞれですが。
過剰に心配しないように、ただ、知識だけはあった方がよいですから、勉強していろいろ食事療法とかも研究するのはいいことだと思います。
モチコさんの体にもいいはずだし~~。

[C670] ☆ちかぶんさん

ですよね、ですよねっ!
全然恥じることではないし、焦ることでもないですよね~。
焦って失敗なんてことになったら、悲しすぎますもの…。
それよりもじっくりと見極めて、「この人だっ!」っていうお相手と、末永~く幸せになっていただきたいものです。
そんなに気張らなくたって、そのままの35歳児のシゲさんは魅力たっぷり☆
自然とステキなお相手が見つかると思うんですけれど…。ねぇ。

1割…。
10人に1人と思うと、なんだか多いような気がしてしまうんですわ。
逆に9割はとりあえず大丈夫!と思ったら、すごく楽になります。
どちらも同じことなのに、不思議ですねぇ。
なるべく良いほうに良いほうに考えながら、ぼちぼちできることはやってみようかなぁと思います。
そうか、自分の為にもなるんですね。気付きませんでした;
よし、やるぞー!目指せ100歳っ!!(笑)
  • 2008-11-16 11:41
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/407-120dba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれこれつらつら。

☆どーも、親孝行プレイ@スカパーをすっかり忘れていたモチコです。(ダメ国民っ!!)
毎週水曜 22:30~で、11/5(水)スタートでしたね…;
リピート放送は翌週水曜の5:30~だそうですが、朝弱いのでムリですわ~。

☆そんな11/5、いったい何してたのさ!と言いますと…。
またまたまた、福原美穂さんのライブに行ってきました。
まさに奇跡の子!
ステキな歌声に何度も何度も鳥肌がたって。
なまら幸せな一時を過ごす事ができました♪

☆昨日は雨の予報だったのに、お昼から晴れましたね~。
こういうのって、なんだか嬉しいですよね。うーん、良い日でした。
得した気分♪

☆そんな昨日・11/7は、シゲさんのバースデー!!
お誕生日(o_n)めでとうございマッスル~♪
新潟のN43で、サプライズバースデーを迎えられたそうで。
その温かい雰囲気に、ほっこり。
そんな所がステキです、好きです、CUEさん。
その残念っぷりと、ここ最近の活躍ぶりで、私の中で赤丸急上昇中なシゲさん。
これからもハンサムと残念を絶妙な具合に兼ね備えた、ステキな35歳児であってほしいなぁ。と、思います。
所信表明のとおり、ステキなパートナーも見つかるといいですなぁ…*

☆さらにさらに、昨日は、うちの母が転院をしました。
今までいた脳外科の病院からリハビリ専門の病院へ。
本格的なリハビリのスタートです。
母が我が家に帰ってくるまでに、私も色々勉強しないとです。
脳梗塞って、再発がすごく多いんですって。
発症から1年の間に、約1割の方が再発してしまうんだとか。
1割…。10人に1人…。結構多いじゃないの。
何だか悪い方に考えて、不安になってしまう自分がいますが…;
食事とか、生活のリズムとか、少しでも危険因子を減らす為に、
色々工夫したり変えていかなくちゃ。
もっともっと、長生きしてもらわなくちゃ。
してあげたいコト、たくさんあるんですもの。頑張ります。

☆新しい病院までは、電車で片道1時間半!
時間がた~っぷりあるので、久々にモバキューをまとめ見しました。
宮古島のおにぎりコンビと、あぐリーダーのギャップに、
思わず「ぷぷっ!」と噴き出し笑い。
あとは…、顕さんが健康診断で異常がなかったとの事で。
それがものすごく嬉しかったです。今後もどうかお気を付けて!!

コメント

[C663] こんばんは★

福原美穂さんのライブに行ったんですね!
都内とかでやってるんですか?
私も1回くらい行ってみたいな~。

シゲ35歳になりましたねぇ!
目標は結婚だそうですが…。
そんなに焦って結婚しなくてもねぇ(笑)ちゃんとするときはするから~。
私は子猫だけど、子残念ちゃんたちもきっとそう思ってるはず!

お母様、リハビリスタートなんですね。
病院は遠いようですが、モチコさんも無理しすぎないように、お母様のサポート頑張ってくださいね♪

[C664] ☆manicaさん

はい~、行ってまいりました♪
そうそう、都内なんですよー。(今回は原宿でした。)
もうもうもう、機会があったらぜひ1度行ってみてくださいな!
彼女のナマ歌は本当にハンパないですからっ。
感動モノですよ~* オススメです!!

シゲさん、35歳には見えないですよねぇ…。
いつまでも若々しくて羨ましい限りです。
ふふふ、国民の私もmanicaさんと同じコトを思いましたよん。
じっくりステキな人を見つけてほしいですよね。
結婚なんて、焦ってするもんじゃ~ないですよね!
きっと。(←未経験なので、ちょっと弱気。)

わ~、応援ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいですよぉ…(嬉泣)
適度に息抜きしつつ、頑張ってまいりますっ!
  • 2008-11-09 23:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C667] そうですとも~

しげちゃんは焦りすぎですわ(笑)
なんだか恥ずかしいみたいなことまで書いてましたが。
そんなことないって!ね~?
波乗りの台詞でないですけど、「力入れたらだめだよ~」
ですね。
自然体、自然体。その時は来るときは来る、来ないときはこないもの~。
わたしも、残念坂をコロコロしまくっていますので、しげちゃんには幸せになっていただきたいです。

さて、お母様、リハビリ本格的にはじめられたようで何よりです。一割を多いと思うか少ないと思うか、ひとそれぞれですが。
過剰に心配しないように、ただ、知識だけはあった方がよいですから、勉強していろいろ食事療法とかも研究するのはいいことだと思います。
モチコさんの体にもいいはずだし~~。

[C670] ☆ちかぶんさん

ですよね、ですよねっ!
全然恥じることではないし、焦ることでもないですよね~。
焦って失敗なんてことになったら、悲しすぎますもの…。
それよりもじっくりと見極めて、「この人だっ!」っていうお相手と、末永~く幸せになっていただきたいものです。
そんなに気張らなくたって、そのままの35歳児のシゲさんは魅力たっぷり☆
自然とステキなお相手が見つかると思うんですけれど…。ねぇ。

1割…。
10人に1人と思うと、なんだか多いような気がしてしまうんですわ。
逆に9割はとりあえず大丈夫!と思ったら、すごく楽になります。
どちらも同じことなのに、不思議ですねぇ。
なるべく良いほうに良いほうに考えながら、ぼちぼちできることはやってみようかなぁと思います。
そうか、自分の為にもなるんですね。気付きませんでした;
よし、やるぞー!目指せ100歳っ!!(笑)
  • 2008-11-16 11:41
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/407-120dba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

