Entries



コメント

[C654] ぎゃっ…ははは

どうもこんばんは~
また来ました~

私は「ぎゃっ」の後、笑いました(^-^;)

画面に落選が3つ並ぶと面白いです(≧ε≦)
私もFC先行で取れていて良かった…と心底思いました~(/_;)
  • 2008-11-05 00:14
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C655] おなじく~~

というか、もっと残念なことに・・・。
わたし、第一と第二の落選のお知らせはきたのに、第三がないんですよ。
あれ?と思いましたら、なんと申し込みもれてました・・・・・。

ああ、ばか。

ほんと、すでに一回は取れててよかったですよねー。
ファンクラブさまさまさまですね。(あ、友人はそれでも今回も落選でしたけどっ)

[C656] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C657] 私もです。

同じ言葉が3つ並びました。まぁもう大体ダメだとは思ってたんですが…
でも一緒に行く子が取れたらしく東京初日に行きます。
取れた本人もあたしもビックリでした!
ファンミは大学の都合でだすことすらできなかったんで(Тωヽ)
  • 2008-11-06 21:05
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C659] ☆マイさん

おーっ!マイさんっ!!
こんばんは☆ ようこそいらっしゃいまし~。

もうもうもう、最後に笑ってしまうその感じ!
と~っっても良くわかりますー!!
残念すぎて、なんだか面白くなってきちゃうんですよね。
しかも、あの3つ並んだ落選の文字はインパクトありすぎで…。
これはネタになるぞ…と、ニヤリとしてしまった私です;

FCであっさり取れてしまったから、ちょっと油断していたんですけれど、やっぱり激戦なんですなぁ。
お互い既に取れてて、ホントにホントに良かったですよね♪
  • 2008-11-08 22:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C660] ☆ちかぶんさん

ありゃりゃ~;
それはなんて残念なんでしょう…。
そういうのって、悔しいですよねぇ。うぅっ(泣)

FCで第一希望が取れてしまったものだから、すっかり油断してましたけど、やーっぱり激戦なんですねぇ。
ホントに一回取れてて良かったですよね!
とりあえず一回観られるってだけで、かなりの安心感がありますもの~。
しかし、モバイルでもこの結果。一般はいったいどうなることやら…;
願わくば2~3回は観たいところですけれど…。
何とかゲットできると良いですよねっ*
  • 2008-11-08 22:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C661] ☆非公開コメントさん

あぁぁぁ…。私からもっと早くにお返事しなくちゃだったのに…。
もうもうもうもう、本当に本っ当~にごめんなさいっ!!

そうなんですー。
見事にゲットしてくださって、一緒に観に行かせていただく事になりました♪
日にちは違うけれど、お互い春の札幌を楽しみましょうね~!
それにしても、大千秋楽なんて、めっちゃ羨ましいですっ(>_<)
あぁ、私にもう少しお金があればなぁ…凹

いやはや、ステキなお誘いを本当にどうもありがとうございました!
私なんぞに声をかけてくださって、とっても嬉しかったです♪
  • 2008-11-08 22:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C662] ☆まさみさん

うわ~、まさみさんまでも…。
やっぱり厳しい争奪戦だったんですねぇ。
しかしあの3つ並んだ“落選”は、なかなか面白い光景でしたよね。
これがスロットなら大フィーバーなのに!
なーんて考えちゃったりして。おバカですねぇ…;

でも、お友達がゲットされたんですね!
良かったですね~。おめでとうございますっ☆
しかも東京初日とな!?
それって、一番最初のお披露目が観られるってコトですよね。
スゴイスゴーイ!羨ましすぎですよー!!
そっか、ファンミの時期はまだまだ授業がありますものね;
でも、そんな残念の後には、こんなステキな事もあるんですね~。
いや~、私までなんだか嬉しくなっちゃいます*
本当に本当におめでとうございマッスル~。
  • 2008-11-08 22:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/406-8339e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ~お。

20081104235510
どーも、上手く波乗りできず、ついに溺れてしまったモチコです。
もう、BSの一挙放送に頼る事にしますわ…。
その方が楽なんですもの~。(ダメ人間っ!)

さてさて。

「大阪でも観てみたいぞー!」
という事で、エントリーしていたNACS本公演のモバイル先行。
今日が当落発表でしたが、見事!!

全滅でした。がびーん…。

当落確認画面に三つ並んだ“落選・落選・落選”の文字に、電車の中にも関わらず、思わず「うわ~お。」と呟いてしまいましたとさ。
ガッカリの「うわ~…」+ビックリの「わお!」です。たぶん。
自分の残念っぷりにガッカリビックリ。

そんなワケで、残念女・モチコ、いまだ勢い衰えずです…。トホホ…。

まぁ、一回見られるだけで、充分御の字なんですけれど…。
まだまだチャンスはありますしね!
さらに激戦だと思いますが、一般で取れたらいいなぁ~。
次こそ頼むっ!ピララピララピララ…。

☆非公開コメント付きで拍手をくださった方へ。
コメントどうもありがとうございます♪
そんな所に反応していただけるとはっ!
もしや神奈川のお方でしょうか?
今のヴィンちゃんも良いけれど、私はジゴちゃんの頃が大好きでして…。今でも大切に飾っているんです~。
感動していただけたなんて、私もとっても嬉しいですっ☆

コメント

[C654] ぎゃっ…ははは

どうもこんばんは~
また来ました~

私は「ぎゃっ」の後、笑いました(^-^;)

画面に落選が3つ並ぶと面白いです(≧ε≦)
私もFC先行で取れていて良かった…と心底思いました~(/_;)
  • 2008-11-05 00:14
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C655] おなじく~~

というか、もっと残念なことに・・・。
わたし、第一と第二の落選のお知らせはきたのに、第三がないんですよ。
あれ?と思いましたら、なんと申し込みもれてました・・・・・。

ああ、ばか。

ほんと、すでに一回は取れててよかったですよねー。
ファンクラブさまさまさまですね。(あ、友人はそれでも今回も落選でしたけどっ)

[C656] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C657] 私もです。

同じ言葉が3つ並びました。まぁもう大体ダメだとは思ってたんですが…
でも一緒に行く子が取れたらしく東京初日に行きます。
取れた本人もあたしもビックリでした!
ファンミは大学の都合でだすことすらできなかったんで(Тωヽ)
  • 2008-11-06 21:05
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C659] ☆マイさん

おーっ!マイさんっ!!
こんばんは☆ ようこそいらっしゃいまし~。

もうもうもう、最後に笑ってしまうその感じ!
と~っっても良くわかりますー!!
残念すぎて、なんだか面白くなってきちゃうんですよね。
しかも、あの3つ並んだ落選の文字はインパクトありすぎで…。
これはネタになるぞ…と、ニヤリとしてしまった私です;

FCであっさり取れてしまったから、ちょっと油断していたんですけれど、やっぱり激戦なんですなぁ。
お互い既に取れてて、ホントにホントに良かったですよね♪
  • 2008-11-08 22:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C660] ☆ちかぶんさん

ありゃりゃ~;
それはなんて残念なんでしょう…。
そういうのって、悔しいですよねぇ。うぅっ(泣)

FCで第一希望が取れてしまったものだから、すっかり油断してましたけど、やーっぱり激戦なんですねぇ。
ホントに一回取れてて良かったですよね!
とりあえず一回観られるってだけで、かなりの安心感がありますもの~。
しかし、モバイルでもこの結果。一般はいったいどうなることやら…;
願わくば2~3回は観たいところですけれど…。
何とかゲットできると良いですよねっ*
  • 2008-11-08 22:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C661] ☆非公開コメントさん

あぁぁぁ…。私からもっと早くにお返事しなくちゃだったのに…。
もうもうもうもう、本当に本っ当~にごめんなさいっ!!

そうなんですー。
見事にゲットしてくださって、一緒に観に行かせていただく事になりました♪
日にちは違うけれど、お互い春の札幌を楽しみましょうね~!
それにしても、大千秋楽なんて、めっちゃ羨ましいですっ(>_<)
あぁ、私にもう少しお金があればなぁ…凹

いやはや、ステキなお誘いを本当にどうもありがとうございました!
私なんぞに声をかけてくださって、とっても嬉しかったです♪
  • 2008-11-08 22:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C662] ☆まさみさん

うわ~、まさみさんまでも…。
やっぱり厳しい争奪戦だったんですねぇ。
しかしあの3つ並んだ“落選”は、なかなか面白い光景でしたよね。
これがスロットなら大フィーバーなのに!
なーんて考えちゃったりして。おバカですねぇ…;

でも、お友達がゲットされたんですね!
良かったですね~。おめでとうございますっ☆
しかも東京初日とな!?
それって、一番最初のお披露目が観られるってコトですよね。
スゴイスゴーイ!羨ましすぎですよー!!
そっか、ファンミの時期はまだまだ授業がありますものね;
でも、そんな残念の後には、こんなステキな事もあるんですね~。
いや~、私までなんだか嬉しくなっちゃいます*
本当に本当におめでとうございマッスル~。
  • 2008-11-08 22:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/406-8339e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

