Entries



コメント

[C649] ハマッコさんなんでしたね

あたしはそれより東海道をくだります。
来週の終わりくらいに実習が早くおわったら行こうかなぁと。
こんなふうになってるんですね!そごうなら行ける!
このドラマやるの知ったとき大騒ぎしちゃったんです。ナックスは大好きなんですがもうそれ以上にサザンが大好きなんで。
明日からのドラマも見逃さないようにしないと。
  • 2008-10-31 23:52
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C651] ☆まさみさん

あら?東海道をくだるとなると…。
もしや波乗りの舞台のあたりでしょうか??

来週の終わりぐらいだとなかなか良い感じになってると思いますよ~!
“巨大PRブース”ってほど大きなブースではなかったけれど…;
どんな写真が登場するのか楽しみですね♪
オフショットだといいなぁ~。なかなか見られないですしね!
おぉ!まさみさん、サザンのファンでもあるんですね。
それじゃあ、この作品は最高のコラボですなぁ*
好きな人同士が繋がるのって、すごく嬉しいですよね。
私も割と好きで、初めて買ったCDはサザンだったんですー。
今回のドラマでも取り上げられてる曲なので、どんなお話になるのか楽しみです!
  • 2008-11-03 01:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C653] ☆非公開コメントさん

ほぼ最終日じゃないですか!
かなり良い感じだと思いますよー。
私が行った時には、残念ながらフライヤーはなかったです。
(…というか、フライヤーがあるんですか?欲しいっ!!)

あらま、どんなご用件でしょう??
早速チェックしてみますね~。
  • 2008-11-03 01:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/405-1b87017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りブース@横浜。

明日から始まる波乗りレストランのPRブースを見に、
横浜そごうさんに行ってきましたよん。

ブース全体はこんな感じ。
↑全体像はこんな感じです。
モニターが15コぐらいと、各話に関するパネルが33枚。
モニターでは、CMがエンドレスリピート中でした。

各話のパネルはこんな感じ。
↑パネルはこんな感じ。
各回のモチーフとなる曲名や、あらすじ、登場人物がわかります。
がっ!放送前の今の時点では、大泉さん以外のキャストはすべて“放送を見てのお楽しみ”になってます…。

ブースの説明です。
↑ブースの説明書きがコチラ。
各話の放送が終わると、その回の“放送を見てのお楽しみ”の出演者名が記され、モニターでノーカット版(音声なし)が公開になり、スチール写真もお披露目となるそうです。

う~ん…、早まったな、私。
そんな仕組みだそうですので、最終日に近ければ近いほど情報が多くなり、より楽しめるブースになると思います!
これから訪れる予定のある方は、ご注意あれ。
私もせっかく近場なので、スチール写真をチェックしに、またそのうち訪れてみますわ。

ちなみにそごうのある東口とは逆側の西口にある高島屋では、
11月9日まで大北海道展を開催中ですよ~。
帰りに北の美味しい海の幸やスイーツを買って帰るのもいいかも。
そんな魅力たっぷりの横浜へ、お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ♪

以上、地元大好きなハマッコ・モチコがお送り致しました!

…って、なんだかセールスマンみたいですねぇ;

コメント

[C649] ハマッコさんなんでしたね

あたしはそれより東海道をくだります。
来週の終わりくらいに実習が早くおわったら行こうかなぁと。
こんなふうになってるんですね!そごうなら行ける!
このドラマやるの知ったとき大騒ぎしちゃったんです。ナックスは大好きなんですがもうそれ以上にサザンが大好きなんで。
明日からのドラマも見逃さないようにしないと。
  • 2008-10-31 23:52
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C651] ☆まさみさん

あら?東海道をくだるとなると…。
もしや波乗りの舞台のあたりでしょうか??

来週の終わりぐらいだとなかなか良い感じになってると思いますよ~!
“巨大PRブース”ってほど大きなブースではなかったけれど…;
どんな写真が登場するのか楽しみですね♪
オフショットだといいなぁ~。なかなか見られないですしね!
おぉ!まさみさん、サザンのファンでもあるんですね。
それじゃあ、この作品は最高のコラボですなぁ*
好きな人同士が繋がるのって、すごく嬉しいですよね。
私も割と好きで、初めて買ったCDはサザンだったんですー。
今回のドラマでも取り上げられてる曲なので、どんなお話になるのか楽しみです!
  • 2008-11-03 01:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C653] ☆非公開コメントさん

ほぼ最終日じゃないですか!
かなり良い感じだと思いますよー。
私が行った時には、残念ながらフライヤーはなかったです。
(…というか、フライヤーがあるんですか?欲しいっ!!)

あらま、どんなご用件でしょう??
早速チェックしてみますね~。
  • 2008-11-03 01:22
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/405-1b87017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

