Entries

スポンサーサイト


コメント

[C639] あらっ

『表紙はバッファロー吾郎』の文字につい反応しちゃいましたわ!奥さん!
大好きなの~♪
特に竹若さん♪
私の中のBestオブ男前♪
理想の人なの~♪

こちらもあの電話会議後、すぐエントリーしましたよ!
当たれ~ピララピララ~(>_<)

お母さんもおっしゃってるように夜道ウォーキング、気をつけてくださいましな。
  • 2008-10-26 22:52
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C640] はじめまして(*^∇^*)

はじめまして…!
ファンミの事でさまよっておりましたらこちらにお邪魔できました(^-^)
私も落選してかなり滅入っております(/_;)

今までのblogも拝見させて頂きました(*^o^*)
ジャンボリーのレポも忠実で特に「手と手」のオタ芸をよく覚えてらっしゃって凄いです!
めっちゃ面白かったですね~(≧▽≦)ゞ

子裸ちゃんって…
私も思いました(^-^;)安田国民でしょ…って…


お見舞い、道中気をつけて下さいね…
そして、お母様をお大事になさって下さいませm(__)m

また遊びに参ります(≧▽≦)/

  • 2008-10-27 01:35
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C641] 子裸・・・

いーじゃないですか~、なんだか小さき子供等がはだかで走りまわっているイメージです(笑)

おはよー、モチコさん。
落選のショックも消えないうちに、琢ちゃんの「ラブレター」で失敗しましたぁ。
ラブレターの会員特電があったのにぃ、パルコ会員の方で申し込みしちゃった。
特電はもう昨日一日で終わり。パルコはまだ結果もわからずぅうううう。
早まった~~~~~。
モチコさんは今回は行かないかな?

親孝行プレイ・・あれ、いいですよね?ほっこり笑えて、エンディングあたりでほろりとして、終って曲が流れると泣けます。
う、DVDかぁ。
しげちゃんの「クイズショウ」で散財したしなーーーーー。あーーーーー。

[C642] おぉ~

みかんの美味しい季節になりましたね~!!
小さいのを1コ丸ごと食べるが大好きです。(←これも女子力を下げる要素っすな(汗))

夜道ウォーキングは、くれぐれもお気をつけてくださいまし。
でも、ウォーキング良いですよねー!
日頃、車乗ってるから歩く事、とんとしなくなっているので。
私も、モッちゃん見習ってはじめようかな。
  • 2008-10-28 22:42
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C643] ファンミ…

残念でしたね…(私はエントリーしておりません)
そのかわりモバイル先行はいけるかも!?
当たれ!(わたしのも!←ドサクサ)
病院なかなか遠いですね~。私も毎日3キロぐらいの道のりをチャリこいでるんですが
(私も免許ナッシングです)痩せるどころか太る一方で!どうなってるのか叫びたい気持ちで毎日過ごしております。むむ~
“子裸ちゃん”…はとっても複雑な気分ですよね(笑)
もう顕ちゃん=国王ってのは、古いんですかね。
ちょっとサビシイなぁ
  • 2008-10-30 00:24
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C644] ☆tahikeさん

うぉう!Bestオブ男前ですか!?
仁さんではなく…??
でもでも竹若さん、ステキですよねぇ~!
とっても心が広くて優しそうだし、知的な感じだし。
さらに可愛さも兼ね備えてらっしゃって。
私の中のステキメガネ男子ランキングでも、かなり上位ですよん♪

エントリー、ありがとうございますっ!
ホントにホントに当たってくれ~!
大阪&札幌で豪遊させてくれ~~!!(笑)
はぁぁぁ、結果発表まであと少し。ドキドキですね。

夜道ウォーキング、「私は大丈夫!」なーんて思ってたんですけど、今の時代、何が起こるかわからないですもんね;
なるべく明るい道を選んで、気を付けて歩きますね!
  • 2008-10-31 22:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C645] ☆マイさん

はじめまして~☆
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです*

あらま、マイさんも落選でしたかぁ…。
お互い残念でしたねぇ(泣)
ホストなCUEさんとか、ハイタッチとか、色々夢を膨らませてたので、私もかなり滅入っていましたが…。
数日経って、やっとこさふっ切れました。
今回ダメだった分、必ずどこかで良いコトあるはずですから!
次回こそは当選して、一緒にファンミに乗り込んじゃいましょう♪

おっ、マイさんもジャンボリーに参加されてたんですか!?
楽しかったですよね!今思い出しても、ぽわわ~ん*ですもの!
そうそう!「手と手」のあのオタ芸はかなりツボでツボで…。
CD聞いてても、どうしてもモノ足りなく感じちゃうんですよねぇ;

そして、子裸ちゃん!
国民にとっては、かなりの衝撃でしたよ;
間違ってはいないけど…、やめてほしいかなぁ、と。
なんか、ちょっと、ねぇ…;

ここ最近、以前に増してゆるゆる更新になっちゃってますが、
こんな所で良ければ、また遊びにいらしてくださいね!
いつでも大歓迎ですから!お待ちしておりマッスル☆
  • 2008-10-31 22:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C646] ☆ちかぶんさん

えぇぇっ!?ちかぶんさん、アリですか!?
いやいやいや、ナシでしょう。私はナシですっ。
でも、イメージが違うからかしら。私は、ホワイトさんとかマッスルさんとか、大人のイメージだったもので…;
ちかぶんさんのイメージだったら、アリ…かな??

ラブレターズは、開演にギリギリ間に合うかもなので、
行こうかなーと思ってたんですが、私も大失敗です;
ラブレターズの会員特電を逃したことに、今、ちかぶんさんのコメントを呼んで気付き、慌ててCUEさんのHPに出てた先行を確認しに行ったら…昨日で終わっている!がびーん。
運よくe+さんがプレオーダーやってたので、そこに賭けてみます。
ちかぶんさんはパルコで無事確保できたのでしょうか??

親孝行プレイ、私はまだこれからなんですよー。
でも、笑って泣けてな感じなんですね。わー、ますます楽しみ♪
わぉ!クイズショウDVD買ったんですね!
子残念さんにはたまらないカットあり、特典映像も楽しそう!と魅力たっぷりですもんね。
特典映像もレンタルがあればいいのになぁ…。
  • 2008-10-31 22:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C647] ☆あずきさん

うははは!!
ホントに気が合うというか何というか…。
私も小さいのを一口で食べる派なんですわ。
中くらいなら半分に割って、二口で。
同じ食べ方する人、初めて発見です♪
誰に言っても「えぇぇぇっ!?」っと言われてしまうけど、
その方が果汁たっぷりで瑞々しくて美味しいですよね~☆
みんなもやってみればいいのにーっ。

そっか、あずきちゃんは車派なのね。
いいなぁ~。かっこいいなぁ~。
いざと言う時便利だから、私も免許取ろうかな。
…と、もう2年ぐらい言ってます;さすがにそろそろ実行せねば!
うんうん、ウォーキング良いですよねー。
ヘトヘトに疲れるでもなく、でもうっすら良い汗かけて。
夜はだいぶ冷え込んできちゃったけれど、お休みの日に散歩がてらとか良いかも!ぜひぜひ♪
  • 2008-10-31 22:57
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C648] ☆ニャンさん

いや~、残念でしたわぁ…。
ホストな顕さんとハイタッチしたかったんですけれど…。
そうそう、でも代わりにモバイル当たるかもですよね!
運はまだ残ってるはず!と思ったら、
なんだかハズレる気があんまりしませんものー。
ニャンさんも私も当たれ当たれー!!

なんと、毎日3キロをチャリで!?
それはスゴイ!それまた良い運動ですな~。
しかし、それだけ動いても痩せないって!!
いや、ホントにどうなってるんでしょう??
ニャンさんが痩せないなら、気まぐれでやってる私なんてますます痩せるはずないワケだわ~。
(私も太る一方なんです…。ま、明らかに食べすぎなんですけど…;)

子裸ちゃんは、かなりショッキングでした。
ただ間違ってはいないので、否定ができないのが何とも…(笑)
どうかこの呼び方が浸透しませんように、と祈るばかりです。
やっぱり国王と国民ってのがしっくりきますもんね♪
  • 2008-10-31 22:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/404-0485bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろごちゃまぜ記。

☆どーも、母のお見舞いにいったら,
「(ファンミ)ダメだったんだねぇ…。」と言われてしまったモチコです。
父からダメだったと聞いたらしく。
凹んでいるんじゃないか?と、心配かけてしまったみたい。
あぁ、なんて娘なんでしょう。私ったら; 反省…。

☆お詫び(?)に、母の大好物のみかんをたくさん剥いてきました。
まだちょっぴり青いけど、だんだん甘くなってきましたね♪
旬、近しっ!!
葉っぱつき!

☆家から4kmぐらいの所にある、母のいる病院。
私は免許を持っていないので、一人の時は、電車とバスを乗り継いで行きます。
「真っ暗で危ないからやめなさい。」と、母に止められたにも関わらず、帰りは歩いて帰ってみることに。
ほぼ一日中デスクワークで運動不足なので、先月から仕事帰りに地元駅の3駅前で降りて、歩いて帰ってきてたんです。
この状況になってからは、なかなかできなくなりましたが…。
病院から家まで、歩いて約45分。
うっすらだけど、久々に汗を掻いてスッキリ☆
なかなか良い運動になりました!
この時期は涼しくて気持ち良いので、オススメの運動です♪

☆フィギュアスケートのGPシリーズがついに開幕!
早速、小塚選手がGP初優勝で、嬉しいスタートでした♪
せっかくだからショートの方も放送してくれれば良かったのに!
きっと見たかった人、たくさんいると思いまっせ。テレ朝さん。
女子はキムヨナが流石でしたなぁ。うっとりでした…*
2位との差が10点以上って!どんだけぇ~、ですよ。
明日の女子フリーもとっても楽しみですわ~。

☆テレビブロスを買いました。
親孝行プレイの三兄弟のインタビューが載ってます。
仲良しさんな雰囲気が伝わってきて、思わず笑顔に。
こうなると、DVDの特典映像がすごく気になります!
この三兄弟の舞台裏、見てみたいなぁ…*
う~ん、やっぱりDVD買っちゃおうかな。
キングオブコント、おめでとうございました~♪

ちなみに表紙はバッファロー吾郎さん!
連載も面白くて、お値段は210円。ステキです☆

☆こここ…子裸ちゃんって!!!!!
(大泉さんの10/26付ダイアリーをご参照くださいまし。)

☆下荒井兄弟のモバイル先行、エントリー完了です!
当たれ~、当たれ~~。 ピララピララピララピララ…。



コメント

[C639] あらっ

『表紙はバッファロー吾郎』の文字につい反応しちゃいましたわ!奥さん!
大好きなの~♪
特に竹若さん♪
私の中のBestオブ男前♪
理想の人なの~♪

こちらもあの電話会議後、すぐエントリーしましたよ!
当たれ~ピララピララ~(>_<)

お母さんもおっしゃってるように夜道ウォーキング、気をつけてくださいましな。
  • 2008-10-26 22:52
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C640] はじめまして(*^∇^*)

はじめまして…!
ファンミの事でさまよっておりましたらこちらにお邪魔できました(^-^)
私も落選してかなり滅入っております(/_;)

今までのblogも拝見させて頂きました(*^o^*)
ジャンボリーのレポも忠実で特に「手と手」のオタ芸をよく覚えてらっしゃって凄いです!
めっちゃ面白かったですね~(≧▽≦)ゞ

子裸ちゃんって…
私も思いました(^-^;)安田国民でしょ…って…


お見舞い、道中気をつけて下さいね…
そして、お母様をお大事になさって下さいませm(__)m

また遊びに参ります(≧▽≦)/

  • 2008-10-27 01:35
  • マイ
  • URL
  • 編集

[C641] 子裸・・・

いーじゃないですか~、なんだか小さき子供等がはだかで走りまわっているイメージです(笑)

おはよー、モチコさん。
落選のショックも消えないうちに、琢ちゃんの「ラブレター」で失敗しましたぁ。
ラブレターの会員特電があったのにぃ、パルコ会員の方で申し込みしちゃった。
特電はもう昨日一日で終わり。パルコはまだ結果もわからずぅうううう。
早まった~~~~~。
モチコさんは今回は行かないかな?

親孝行プレイ・・あれ、いいですよね?ほっこり笑えて、エンディングあたりでほろりとして、終って曲が流れると泣けます。
う、DVDかぁ。
しげちゃんの「クイズショウ」で散財したしなーーーーー。あーーーーー。

[C642] おぉ~

みかんの美味しい季節になりましたね~!!
小さいのを1コ丸ごと食べるが大好きです。(←これも女子力を下げる要素っすな(汗))

夜道ウォーキングは、くれぐれもお気をつけてくださいまし。
でも、ウォーキング良いですよねー!
日頃、車乗ってるから歩く事、とんとしなくなっているので。
私も、モッちゃん見習ってはじめようかな。
  • 2008-10-28 22:42
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C643] ファンミ…

残念でしたね…(私はエントリーしておりません)
そのかわりモバイル先行はいけるかも!?
当たれ!(わたしのも!←ドサクサ)
病院なかなか遠いですね~。私も毎日3キロぐらいの道のりをチャリこいでるんですが
(私も免許ナッシングです)痩せるどころか太る一方で!どうなってるのか叫びたい気持ちで毎日過ごしております。むむ~
“子裸ちゃん”…はとっても複雑な気分ですよね(笑)
もう顕ちゃん=国王ってのは、古いんですかね。
ちょっとサビシイなぁ
  • 2008-10-30 00:24
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C644] ☆tahikeさん

うぉう!Bestオブ男前ですか!?
仁さんではなく…??
でもでも竹若さん、ステキですよねぇ~!
とっても心が広くて優しそうだし、知的な感じだし。
さらに可愛さも兼ね備えてらっしゃって。
私の中のステキメガネ男子ランキングでも、かなり上位ですよん♪

エントリー、ありがとうございますっ!
ホントにホントに当たってくれ~!
大阪&札幌で豪遊させてくれ~~!!(笑)
はぁぁぁ、結果発表まであと少し。ドキドキですね。

夜道ウォーキング、「私は大丈夫!」なーんて思ってたんですけど、今の時代、何が起こるかわからないですもんね;
なるべく明るい道を選んで、気を付けて歩きますね!
  • 2008-10-31 22:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C645] ☆マイさん

はじめまして~☆
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです*

あらま、マイさんも落選でしたかぁ…。
お互い残念でしたねぇ(泣)
ホストなCUEさんとか、ハイタッチとか、色々夢を膨らませてたので、私もかなり滅入っていましたが…。
数日経って、やっとこさふっ切れました。
今回ダメだった分、必ずどこかで良いコトあるはずですから!
次回こそは当選して、一緒にファンミに乗り込んじゃいましょう♪

おっ、マイさんもジャンボリーに参加されてたんですか!?
楽しかったですよね!今思い出しても、ぽわわ~ん*ですもの!
そうそう!「手と手」のあのオタ芸はかなりツボでツボで…。
CD聞いてても、どうしてもモノ足りなく感じちゃうんですよねぇ;

そして、子裸ちゃん!
国民にとっては、かなりの衝撃でしたよ;
間違ってはいないけど…、やめてほしいかなぁ、と。
なんか、ちょっと、ねぇ…;

ここ最近、以前に増してゆるゆる更新になっちゃってますが、
こんな所で良ければ、また遊びにいらしてくださいね!
いつでも大歓迎ですから!お待ちしておりマッスル☆
  • 2008-10-31 22:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C646] ☆ちかぶんさん

えぇぇっ!?ちかぶんさん、アリですか!?
いやいやいや、ナシでしょう。私はナシですっ。
でも、イメージが違うからかしら。私は、ホワイトさんとかマッスルさんとか、大人のイメージだったもので…;
ちかぶんさんのイメージだったら、アリ…かな??

ラブレターズは、開演にギリギリ間に合うかもなので、
行こうかなーと思ってたんですが、私も大失敗です;
ラブレターズの会員特電を逃したことに、今、ちかぶんさんのコメントを呼んで気付き、慌ててCUEさんのHPに出てた先行を確認しに行ったら…昨日で終わっている!がびーん。
運よくe+さんがプレオーダーやってたので、そこに賭けてみます。
ちかぶんさんはパルコで無事確保できたのでしょうか??

親孝行プレイ、私はまだこれからなんですよー。
でも、笑って泣けてな感じなんですね。わー、ますます楽しみ♪
わぉ!クイズショウDVD買ったんですね!
子残念さんにはたまらないカットあり、特典映像も楽しそう!と魅力たっぷりですもんね。
特典映像もレンタルがあればいいのになぁ…。
  • 2008-10-31 22:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C647] ☆あずきさん

うははは!!
ホントに気が合うというか何というか…。
私も小さいのを一口で食べる派なんですわ。
中くらいなら半分に割って、二口で。
同じ食べ方する人、初めて発見です♪
誰に言っても「えぇぇぇっ!?」っと言われてしまうけど、
その方が果汁たっぷりで瑞々しくて美味しいですよね~☆
みんなもやってみればいいのにーっ。

そっか、あずきちゃんは車派なのね。
いいなぁ~。かっこいいなぁ~。
いざと言う時便利だから、私も免許取ろうかな。
…と、もう2年ぐらい言ってます;さすがにそろそろ実行せねば!
うんうん、ウォーキング良いですよねー。
ヘトヘトに疲れるでもなく、でもうっすら良い汗かけて。
夜はだいぶ冷え込んできちゃったけれど、お休みの日に散歩がてらとか良いかも!ぜひぜひ♪
  • 2008-10-31 22:57
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C648] ☆ニャンさん

いや~、残念でしたわぁ…。
ホストな顕さんとハイタッチしたかったんですけれど…。
そうそう、でも代わりにモバイル当たるかもですよね!
運はまだ残ってるはず!と思ったら、
なんだかハズレる気があんまりしませんものー。
ニャンさんも私も当たれ当たれー!!

なんと、毎日3キロをチャリで!?
それはスゴイ!それまた良い運動ですな~。
しかし、それだけ動いても痩せないって!!
いや、ホントにどうなってるんでしょう??
ニャンさんが痩せないなら、気まぐれでやってる私なんてますます痩せるはずないワケだわ~。
(私も太る一方なんです…。ま、明らかに食べすぎなんですけど…;)

子裸ちゃんは、かなりショッキングでした。
ただ間違ってはいないので、否定ができないのが何とも…(笑)
どうかこの呼び方が浸透しませんように、と祈るばかりです。
やっぱり国王と国民ってのがしっくりきますもんね♪
  • 2008-10-31 22:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/404-0485bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

