Entries



コメント

[C632] 三度目の・・・には

ならなかったのね?
えーん、残念でしたねぇ。

と言ってる私も、みごと落選ですっ。
はーーーー。
夢はいっぱい見させていただきましたよぉ・・・。
でも、ホストな洋さん、しげちゃん、顕さん、
お会いしたかった~~。
グスンですねぇ。
あ、うちの管理人さんのりょうこお嬢様。
みごとっ、当選でしたわ!彼女、三回連続でござーます。
もうね、なんでしょうね、ミラクルが服を着て歩いているような子なんでございますのよぉ。
あー、世の中やはり偏っていますなーーーー。
でもあれですね、写真見せてもらえるし、レポも楽しみです。
ま、そういうことで・・・・・・。
  • 2008-10-24 13:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C633] 残念でしたね

私も落選です…。
実は1回目と2回目はツアーで参加してるんです。
去年は海外だから諦めて、今年はジャンボリーで張り切りすぎたからチケットのみにしてみたんですが(涙)
ハイタッチしたかったなぁ。あの興奮は忘れられないです。
また来年も諦めずに応募するぞ!
ファンミ外れた分、お互いにいいことあるといいですね♪

[C634] こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

[C636] ☆ちかぶんさん

うわーん、ちかぶんさ~んっ!!
「三度目の…」と思っていたんですけれど、ダメでした。
残念にも程がありますよー…。
ちかぶんさんもダメだったんですね…(泣)
あぁぁぁ…、ホントにグスンですね。
ホストな皆さん、キメキメでステキなんでしょうなぁ…*
って想像してたら、またちょっと悲しくなってきちゃいます。はぁ…。

それにしても、りょうこさん、スゴイですねぇ。
そのミラクル、ほんの少しでいいから分けていただきたいっ。
ちかぶんさん、こっそり盗んできてくださいよ~(悪)

仕方ないので、我々は大人しく行かれた方のレポを待ちましょう!
そして、来年こそは一緒に初参加できると良いですねっ☆
…と、無理矢理前向きに前向きに(笑)
  • 2008-10-26 11:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C637] ☆manicaさん

あら!1回目と2回目は参加されてるんですか!
いいなぁ~、ハイタッチ*
でも、一度その興奮を味わっていると、さらに悔しいでしょうに…。
やっぱりジャンボリーの大出費を考えちゃいますよね。
私はツアーで固める予定だったのが、ジャンボリーのコトがチラついて、第一だけチケットのみにしたんです。
きっとこういう風に考えた方、多かったんでしょうねぇ…。
えぇえぇ、来年も諦めずにチャレンジしましょうっ!
今年ダメだった分、望みがある!!
…かもしれないですしね(←ちょっと弱気です;)
  • 2008-10-26 11:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C638] ☆ハナさん

はじめまして☆
いつも見に来てくださっているなんて!!
とっても嬉しいです~。ありがとうございますっ。
ハナさんはナックスファンさんでしょうか??
こんなブログで良かったら、また遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 2008-10-26 11:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/403-c4b33d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度ある事は。

20081023192952
三度ある。
ファンミ、落。
三年連続、不参加。
凹…。大凹……。

会報はいつも二~三日遅れて来るのに、
今回は皆様と同時に届きました。もう、なんでよっ!!

コメント

[C632] 三度目の・・・には

ならなかったのね?
えーん、残念でしたねぇ。

と言ってる私も、みごと落選ですっ。
はーーーー。
夢はいっぱい見させていただきましたよぉ・・・。
でも、ホストな洋さん、しげちゃん、顕さん、
お会いしたかった~~。
グスンですねぇ。
あ、うちの管理人さんのりょうこお嬢様。
みごとっ、当選でしたわ!彼女、三回連続でござーます。
もうね、なんでしょうね、ミラクルが服を着て歩いているような子なんでございますのよぉ。
あー、世の中やはり偏っていますなーーーー。
でもあれですね、写真見せてもらえるし、レポも楽しみです。
ま、そういうことで・・・・・・。
  • 2008-10-24 13:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C633] 残念でしたね

私も落選です…。
実は1回目と2回目はツアーで参加してるんです。
去年は海外だから諦めて、今年はジャンボリーで張り切りすぎたからチケットのみにしてみたんですが(涙)
ハイタッチしたかったなぁ。あの興奮は忘れられないです。
また来年も諦めずに応募するぞ!
ファンミ外れた分、お互いにいいことあるといいですね♪

[C634] こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

[C636] ☆ちかぶんさん

うわーん、ちかぶんさ~んっ!!
「三度目の…」と思っていたんですけれど、ダメでした。
残念にも程がありますよー…。
ちかぶんさんもダメだったんですね…(泣)
あぁぁぁ…、ホントにグスンですね。
ホストな皆さん、キメキメでステキなんでしょうなぁ…*
って想像してたら、またちょっと悲しくなってきちゃいます。はぁ…。

それにしても、りょうこさん、スゴイですねぇ。
そのミラクル、ほんの少しでいいから分けていただきたいっ。
ちかぶんさん、こっそり盗んできてくださいよ~(悪)

仕方ないので、我々は大人しく行かれた方のレポを待ちましょう!
そして、来年こそは一緒に初参加できると良いですねっ☆
…と、無理矢理前向きに前向きに(笑)
  • 2008-10-26 11:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C637] ☆manicaさん

あら!1回目と2回目は参加されてるんですか!
いいなぁ~、ハイタッチ*
でも、一度その興奮を味わっていると、さらに悔しいでしょうに…。
やっぱりジャンボリーの大出費を考えちゃいますよね。
私はツアーで固める予定だったのが、ジャンボリーのコトがチラついて、第一だけチケットのみにしたんです。
きっとこういう風に考えた方、多かったんでしょうねぇ…。
えぇえぇ、来年も諦めずにチャレンジしましょうっ!
今年ダメだった分、望みがある!!
…かもしれないですしね(←ちょっと弱気です;)
  • 2008-10-26 11:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C638] ☆ハナさん

はじめまして☆
いつも見に来てくださっているなんて!!
とっても嬉しいです~。ありがとうございますっ。
ハナさんはナックスファンさんでしょうか??
こんなブログで良かったら、また遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 2008-10-26 11:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/403-c4b33d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

