Entries

スポンサーサイト


コメント

[C620] 良かったね^^

お母さん、快方に向かってるんですね♪
良かった、良かったv-290

リハビリ、本当に大変だと思うけども
しっかり支えてあげて下さいね!!!

そして、NACSさんの本公演チケットゲット
onめでとうーv-411v-424
私も平日の昼公演だけど、ゲットしましたー!!
そして、札幌公演も出来たら見てみたいなぁ・・・
って私も思ってます。
チケット、取れるべか・・・^^;
頑張りまっしょいっ!!!!

[C621] もめでとーー

快方に向かうお母様と土日の公演チケットゲット。
供に、もめでとぉ~~~~ございます~~!!
リハビリ、一番大変な思いをされるのはご本人。
あまり「がんばれ」と言わないで、でも、頑張ってもらえるように。
って、難しいですけども。母の時に痛い目を見ましたので・。
父の脳梗塞の時は、すでに学習してましたからよかったですよー(いろんな経験、してみるものです。無駄なことはこの世の中にはありませんっ)
とにかく、家族も先を急ぎすぎずにねぇ。

下新井兄弟。わたしも無事、ゲットです。
惨敗した猫友を、救済することもできましたぁ。
この日を楽しみに、日々を積み重ねてまいりましょう~~。
(あ、フィルムもありましたね・笑)
  • 2008-10-16 18:05
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C622] よかったねぇ~♪

お母さん順調に快方に向かわれているようでホント良かったね!
記事を拝見して、モっちゃんの安心感が伝わって『うふふ』と笑顔になりました。うん。良かった。
ちょっとずつ。焦らずに頑張ってね。

チケットゲットもおめでとう!
激戦東京はほんとドキドキだろね。
今回は大阪組も緊張しましたー。
どうやら大阪&札幌、無事参戦予定なのね♪
どちらも楽しみにしてますよぉー!
札幌チケット、ゲットしような!
うしし。
  • 2008-10-16 21:50
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C623]

まずは、モっちゃんママの回復が快方との事で!
でも、大変なのはこれからのリハビリだと思うので、あまり気負わずに。
トリオザタイツの精神で!
今日も1日ノビノビとぉー!!ですよ。

んで、NACSさんの公演、onめでとうです!
もしかしたら2月最後の公演、私も観劇予定日一緒かもしれませんよぉ。

私も、大阪・札幌に行きたいと計画中!
まずはチケットget!!
頑張りまっするよーおーー!!
  • 2008-10-17 23:02
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C624] よかったですね

快方にむかわれてるんですね。
リハビリはやっぱり焦ってやるよりも気長に少しずつのほうが効果は出ると思うので。



本公演、土日取れたんですね!おめでとうございます!
あたしは東京の土日は怖すぎたので平日の昼に見に行きます。

  • 2008-10-19 20:49
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C625] ☆みきっちさん

おかげ様で、どんどん良くなっているように見えます。
ゴハンもモリモリ食べているらしく…。
本当に良かったです。うぅっ(泣)
リハビリはどんなモノなのか、イマイチ想像が付きませんが…。
一番不安なのも大変なのも間違いなく母。
折れずに頑張れるように、うまいコト支えていきたいと思います。

おぉーっ!みきっちさんもチケットゲットですか!!
私からもonめでとうございマッスル☆
とりあえず1回は観れるってだけで、ホッとしますよね~。
そしてそして、札幌公演!
行きましょうよ、行きましょうよ~~。
私、NACSTENを札幌で観たんですけど、東京と客席の雰囲気が違うんですわ。
長く見守ってこられた方々が多いからか、すごく温かくて。
そんなのを比べて観てみるのも、きっと面白いですよ~。

チケット取り、再び頑張りましょうねっ。
お互いゲットできた暁には、ぜひ向こうで再会したいですー。むふふ♪
  • 2008-10-20 20:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C626] ☆ちかぶん先輩

いや、師匠かなぁ??
またまたありがたいお言葉をいただきまして。
勉強になりますわ~。メモしなくっちゃ!

ちかぶんさん、大変な思いをされてきたんですね…。
一番大変なのは、母。
わかっているつもりでも、どうもそれが薄れてしまう時があって;
今からこんなんじゃ、先が思いやられますなぁ…。
とりあえずは一安心ですが、大変なのはきっとこれから。
リハビリって想像以上に辛くて苦しいものなのだろうけど、
折れずに気長に頑張ってもらえるように、うまい具合に支えていけたらいいな、と。
とにかく焦らずゆっくりゆっくり、をモットーにやっていきたいと思います!
“無駄なことはこの世の中にはありませんっ”って、名言ですね~!
非常に心強い一言です。ホントにホントにありがとうございますっ。

おー!ちかぶんさんもチケットゲットですか!
おめでとうございマッスル~☆
お友達も助けられて良かったですねぇ。
来月のフィルムに春の本公演。
楽しみがたくさんで待ってると、自然と力が湧いてきますな!
つくづく彼らを好きになって良かったと思いますわぁ*
  • 2008-10-20 20:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C627] ☆tahikeさん

ありゃりゃ、伝わっちゃいましたか(笑)
もうもう、一時はどうなっちゃうの!?ってな感じだったので、
今、テレビ見たり、差し入れのフルーツをモリモリ食べたりしている姿を見ると、嬉しくて泣けてきます。
ホントにホントに良かったですわぁ~。
これからはちょっとずつ、気長に頑張りますー。ありがとうございますっ。

チケット、やりましたよー!
とりあえず一回でも観られるってだけで嬉しくて嬉しくて。
大阪は公演数少ないから、ドキドキですよね。
もうちょっと長くてもいいぐらいだと思うんですけど…。
でも、tahikeさんも無事ゲットされたようで!
onめでとうございまーす☆
この調子で札幌もゲットしちゃいましょうぜ。
大阪もゲットして行きますからね~♪
いんや~、なまら楽しみっす!!
想像しただけでむふふふ☆ですわ。(←まだ当たってないのに…;)
  • 2008-10-20 20:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C628] ☆あずきさん

そうか!トリオザタイツ!!
今日も1日ノビノビとぉー!!って、ピッタリすぎだわ!
うんうん、その精神で気長にやっていきますっ。
ホントにありがとうね~。

あらま!あずきちゃんも同じ日なの!?
またまたお揃いですな!ちょっと運命感じちゃいますなぁ(笑)
そしたら会場で会えるかなぁ~。ドキドキ。
ちなみに私は昼公演です。

そしてそして、大阪・札幌計画中とな!?
モバイルでもあるみたいだし、お互い両方取れるといいね~!!
もし日程近かったら、ぜひ現地で一緒に遊びましょ♪
あぁ、まだ当たってもいないのに、胸が期待でいっぱい!
ウッキウキです☆ よっしゃ、私も何としてもゲットしまっするよー!!
  • 2008-10-20 20:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C629] ☆まさみさん

はい、おかげ様でだいぶ良くなったように思います!
しかし、きっと大変なのはこれから。
とにかく頑張って頑張って、少しでも早く元の状態に近付いてほしい!
…というのが、正直なところですが;
そんなんじゃ、途中でポキッと折れてしまいますものね。
月単位じゃなく、年単位で。長~い目で見て。
まさみさんの仰るとおり、気長に少しずつ歩んで行きたいな、と思います!

本公演、土曜が取れましたよー!
ダメでも仕方ないと思ってただけに、ビックリ仰天でした。
席は真ん中の列の端寄りなので、まぁまぁでしょうか?
おっ、まさみさんも無事に取れましたか!?
わーい、おめでとうございマッスル♪
とにもかくにも、きっと激戦必至な中で無事に観られるってだけで良かったですよね。
早くスプリングがカムしてくれればいいのになぁ…*
(↑うわー、ルー大柴みたいですね;)
  • 2008-10-20 20:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/400-44780956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッと一安心。

母のコトと、NACSさんのコトと。

☆母のコト。

土曜日に先生からお話がありました。
順調に良い方向へ向かっているとの事です。

最近ではテレビを見る余裕も出てきてます(笑)
「昨日は鉄腕DASHを見たよ。」なーんて、
いつもだったらなんてことない会話なのに、
そこから回復の兆しが感じられて、とっても嬉しく感じる今日この頃です。

この調子で行けば、あと1~2週間の入院・治療を経て、リハビリに入る事になりそうです。
リハビリは恐らく2~3年。
どこまで回復するかはわからないけれど…。
家族みんなで支えながら、ゆっくりゆっくり気長に頑張ります。

脳梗塞が起きる要因は色々あるらしく。
なぜ今回急にこんな事態になってしまったのか。
それは、ただいま調査中との事。
結果をもとに、食事とか生活習慣とか、色々見直さないとですわ~。
こんな事は二度と繰り返すもんですかっ。
防げるものなら、何としても防いでやります!ぬおーっ!!

完全に戻るのは無理なのかもしれないけれど。
今までと形は変わってしまうのかもしれないけれど。
ちょっとずつ平穏な生活を取り戻していきたいと思います。


☆NACSさんのコト。

こんなえらいこっちゃな時でしたが、ギリギリで思い出してエントリーしていたNACSさん本公演のFC抽選。
初日や楽日はハズして、中間の土日を狙ってみましたら…。
無事に、チケット取れました!わーいわーい☆
来年2月の最後の日に、東京で観れる事になりました。
もうもう、観に行けるっていうだけで幸せです。
なんまら楽しみだー♪
あとは、大阪と札幌で1回ずつ観れたらいいな~、と思っています。
東京との内容や客席の雰囲気の違いを楽しんでみたいなぁ、と。
一般にチャレンジされる方、一緒に頑張りましょうね!!

あぁ、春が待ち遠しいわぁぁ…。ぽわわ~ん*

コメント

[C620] 良かったね^^

お母さん、快方に向かってるんですね♪
良かった、良かったv-290

リハビリ、本当に大変だと思うけども
しっかり支えてあげて下さいね!!!

そして、NACSさんの本公演チケットゲット
onめでとうーv-411v-424
私も平日の昼公演だけど、ゲットしましたー!!
そして、札幌公演も出来たら見てみたいなぁ・・・
って私も思ってます。
チケット、取れるべか・・・^^;
頑張りまっしょいっ!!!!

[C621] もめでとーー

快方に向かうお母様と土日の公演チケットゲット。
供に、もめでとぉ~~~~ございます~~!!
リハビリ、一番大変な思いをされるのはご本人。
あまり「がんばれ」と言わないで、でも、頑張ってもらえるように。
って、難しいですけども。母の時に痛い目を見ましたので・。
父の脳梗塞の時は、すでに学習してましたからよかったですよー(いろんな経験、してみるものです。無駄なことはこの世の中にはありませんっ)
とにかく、家族も先を急ぎすぎずにねぇ。

下新井兄弟。わたしも無事、ゲットです。
惨敗した猫友を、救済することもできましたぁ。
この日を楽しみに、日々を積み重ねてまいりましょう~~。
(あ、フィルムもありましたね・笑)
  • 2008-10-16 18:05
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C622] よかったねぇ~♪

お母さん順調に快方に向かわれているようでホント良かったね!
記事を拝見して、モっちゃんの安心感が伝わって『うふふ』と笑顔になりました。うん。良かった。
ちょっとずつ。焦らずに頑張ってね。

チケットゲットもおめでとう!
激戦東京はほんとドキドキだろね。
今回は大阪組も緊張しましたー。
どうやら大阪&札幌、無事参戦予定なのね♪
どちらも楽しみにしてますよぉー!
札幌チケット、ゲットしような!
うしし。
  • 2008-10-16 21:50
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C623]

まずは、モっちゃんママの回復が快方との事で!
でも、大変なのはこれからのリハビリだと思うので、あまり気負わずに。
トリオザタイツの精神で!
今日も1日ノビノビとぉー!!ですよ。

んで、NACSさんの公演、onめでとうです!
もしかしたら2月最後の公演、私も観劇予定日一緒かもしれませんよぉ。

私も、大阪・札幌に行きたいと計画中!
まずはチケットget!!
頑張りまっするよーおーー!!
  • 2008-10-17 23:02
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C624] よかったですね

快方にむかわれてるんですね。
リハビリはやっぱり焦ってやるよりも気長に少しずつのほうが効果は出ると思うので。



本公演、土日取れたんですね!おめでとうございます!
あたしは東京の土日は怖すぎたので平日の昼に見に行きます。

  • 2008-10-19 20:49
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C625] ☆みきっちさん

おかげ様で、どんどん良くなっているように見えます。
ゴハンもモリモリ食べているらしく…。
本当に良かったです。うぅっ(泣)
リハビリはどんなモノなのか、イマイチ想像が付きませんが…。
一番不安なのも大変なのも間違いなく母。
折れずに頑張れるように、うまいコト支えていきたいと思います。

おぉーっ!みきっちさんもチケットゲットですか!!
私からもonめでとうございマッスル☆
とりあえず1回は観れるってだけで、ホッとしますよね~。
そしてそして、札幌公演!
行きましょうよ、行きましょうよ~~。
私、NACSTENを札幌で観たんですけど、東京と客席の雰囲気が違うんですわ。
長く見守ってこられた方々が多いからか、すごく温かくて。
そんなのを比べて観てみるのも、きっと面白いですよ~。

チケット取り、再び頑張りましょうねっ。
お互いゲットできた暁には、ぜひ向こうで再会したいですー。むふふ♪
  • 2008-10-20 20:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C626] ☆ちかぶん先輩

いや、師匠かなぁ??
またまたありがたいお言葉をいただきまして。
勉強になりますわ~。メモしなくっちゃ!

ちかぶんさん、大変な思いをされてきたんですね…。
一番大変なのは、母。
わかっているつもりでも、どうもそれが薄れてしまう時があって;
今からこんなんじゃ、先が思いやられますなぁ…。
とりあえずは一安心ですが、大変なのはきっとこれから。
リハビリって想像以上に辛くて苦しいものなのだろうけど、
折れずに気長に頑張ってもらえるように、うまい具合に支えていけたらいいな、と。
とにかく焦らずゆっくりゆっくり、をモットーにやっていきたいと思います!
“無駄なことはこの世の中にはありませんっ”って、名言ですね~!
非常に心強い一言です。ホントにホントにありがとうございますっ。

おー!ちかぶんさんもチケットゲットですか!
おめでとうございマッスル~☆
お友達も助けられて良かったですねぇ。
来月のフィルムに春の本公演。
楽しみがたくさんで待ってると、自然と力が湧いてきますな!
つくづく彼らを好きになって良かったと思いますわぁ*
  • 2008-10-20 20:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C627] ☆tahikeさん

ありゃりゃ、伝わっちゃいましたか(笑)
もうもう、一時はどうなっちゃうの!?ってな感じだったので、
今、テレビ見たり、差し入れのフルーツをモリモリ食べたりしている姿を見ると、嬉しくて泣けてきます。
ホントにホントに良かったですわぁ~。
これからはちょっとずつ、気長に頑張りますー。ありがとうございますっ。

チケット、やりましたよー!
とりあえず一回でも観られるってだけで嬉しくて嬉しくて。
大阪は公演数少ないから、ドキドキですよね。
もうちょっと長くてもいいぐらいだと思うんですけど…。
でも、tahikeさんも無事ゲットされたようで!
onめでとうございまーす☆
この調子で札幌もゲットしちゃいましょうぜ。
大阪もゲットして行きますからね~♪
いんや~、なまら楽しみっす!!
想像しただけでむふふふ☆ですわ。(←まだ当たってないのに…;)
  • 2008-10-20 20:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C628] ☆あずきさん

そうか!トリオザタイツ!!
今日も1日ノビノビとぉー!!って、ピッタリすぎだわ!
うんうん、その精神で気長にやっていきますっ。
ホントにありがとうね~。

あらま!あずきちゃんも同じ日なの!?
またまたお揃いですな!ちょっと運命感じちゃいますなぁ(笑)
そしたら会場で会えるかなぁ~。ドキドキ。
ちなみに私は昼公演です。

そしてそして、大阪・札幌計画中とな!?
モバイルでもあるみたいだし、お互い両方取れるといいね~!!
もし日程近かったら、ぜひ現地で一緒に遊びましょ♪
あぁ、まだ当たってもいないのに、胸が期待でいっぱい!
ウッキウキです☆ よっしゃ、私も何としてもゲットしまっするよー!!
  • 2008-10-20 20:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C629] ☆まさみさん

はい、おかげ様でだいぶ良くなったように思います!
しかし、きっと大変なのはこれから。
とにかく頑張って頑張って、少しでも早く元の状態に近付いてほしい!
…というのが、正直なところですが;
そんなんじゃ、途中でポキッと折れてしまいますものね。
月単位じゃなく、年単位で。長~い目で見て。
まさみさんの仰るとおり、気長に少しずつ歩んで行きたいな、と思います!

本公演、土曜が取れましたよー!
ダメでも仕方ないと思ってただけに、ビックリ仰天でした。
席は真ん中の列の端寄りなので、まぁまぁでしょうか?
おっ、まさみさんも無事に取れましたか!?
わーい、おめでとうございマッスル♪
とにもかくにも、きっと激戦必至な中で無事に観られるってだけで良かったですよね。
早くスプリングがカムしてくれればいいのになぁ…*
(↑うわー、ルー大柴みたいですね;)
  • 2008-10-20 20:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/400-44780956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

