Entries

スポンサーサイト


コメント

[C615] またまた、

泣けてきちゃった、モチコさん。
お母様の言葉、嬉しいですね・・。

わたしも、応援してます。
ONちゃんに注入させてもらっちゃおう。
「がんばれ、モチコママさん、いっぱいにぎにぎして下さい」

アベレイジですが、すこーし、台詞増えましたね?
時間も長くなりましたね?
こういうの見るとですね、洋さんってすごいんだ・・・と思うと同時に、テレビって・・・と、斜に構えたくなりまーす。w
  • 2008-10-13 22:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C616] お久しぶりです

かなり久しぶりのコメントなのですが、覚えておりますでしょうか?
私もいろいろとありまして、バタバタしておりアメブロの更新をお休みしていました。
久しぶりに遊びにきたのですが、モチコさんの日記を見て驚きました。
お母様の体調はいかがですか?
このようにコメントするぐらいしかできませんが、遠くから応援しています。
そして、お母様の体調が少しでも早くよくなるよう、お祈りしています。

[C617] ☆ちかぶんさん

あの言葉は、とっても嬉しかったですよぉ。
持って行って本当に良かったな、と思いました。
しかし、励ましに行ったのに、逆に励まされたみたいなコトになってしまって…;
何をやってるんでしょう、私ったら(苦笑)

ちかぶんさんからの応援も、onちゃんを通じて母に伝わっているはず!
本当に本当にありがとうございます!!
この前頂いたコメントにも、すごく支えてもらいましたよ~。
まさかそんな大変な思いをされていたとは…。
経験者のお話には、ものすごい力があって、とっても心強かったです。
うちの母も、嘘みたいに良くなってくれるといいなぁ。

アベレイジ、確かにちょっぴり増えてましたね!
でも、なんだか物足りない感が…;
そして、私もやっぱり洋さんと比べてしまって「なんだかなぁ~」なんて思ったりして。
ちかぶんさんも同じでしたか~。
でもでも、スーツ姿は◎でしたよね♪(←そんなトコかいなっ!)
  • 2008-10-15 23:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C618] ☆manicaさん

わー!manicaさんっ。
どーもどーも、お久しぶりでございます。
もちろん覚えておりますとも!
久々のコメント、本当にありがとうございます。
間があいてしまっても、こうしてまたいらしてくださって、
コメントを通じてまた繋がれるなんて、嬉しい限りですよ~。

久々なのにこんな事態になっていてビックリさせてしまいましたね;
ここに書くか書かないか、悩んだのですが…。
やっぱりお伝えしておきたいな、と思いまして。
一時はどうなることかと思いましたが、おかげさまで母は順調に回復しています。
テレビを見る余裕すら出てきて、こちらがビックリ!みたいな(笑)
応援、本当にありがとうございます(嬉泣)
その力を受けて、きっとこれからもっともっと良くなってくれると思います!

manicaさんも色々と大変だったんですね。
更新がなかったので、どうされたかのかな~?と思ってたんですよー。
少し落ち着いたようで、良かった良かった。
小さなコトでも、積み重なるとかなりの重さになってしまいますからねぇ。
あまり無理はせず、適度にガス抜きしつつ。
お互いそれこそ“気まま”にやっていきましょう~☆
  • 2008-10-15 23:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/399-c7cdf3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事な大事な。

母が倒れた日、HTBさんから荷物が届きました。
中身はやわらかonちゃんストラップと、40周年Tシャツ。

20081011001009

onちゃんは黄色。元気色。
本当は携帯に付ける予定だったけれど、急遽変更。
母のベッドの脇に付けて、応援役になってもらうことにしました。
こんな時にまで北海道かよっ!と、呆れられちゃうかも…。
なーんて、ちょっと不安だったのですが、
「あなたの大事な大事なonちゃん。ありがとう。」
という返事が返ってきました。なまら嬉しかった。
今は右手で。
まだ動かないけど、そのうち左手でも、にぎにぎ出来るようになるといいな。


40周年Tシャツは、ネイビーとグレーで迷って迷って、結局グレーにしました。
プリントがパープルなのがツボだったのですわ~。
20081011001019

しかし、なんでもネイビーが人気で即完売だったとか。
それを聞くと、2枚買っておけば良かったかな?なんて思っちゃったりして(笑)
男女兼用だから、普段MかLの私がSサイズでピッタリでした。
“男女兼用だから”なのは重々承知なんですけれど…。
Sサイズがピッタリという響きがなんだか嬉しい、アホアホな私です;

しばらくテレビを見る気になれなかった私ですが、
だいぶ気持ちに余裕が出てきたので、今日から復帰です。
ちょうど今日はどうでしょうの日♪
しかも、大好きなヨーロッパリベンジの第7夜でした。
壊れちゃった大泉さんとか、フィヨルドの恋人のクライマックスとか、前枠後枠の顕さんとか(笑)
笑って、だいぶスッキリ☆
やっぱりどうでしょうが大好きだー!!
私の元気の源。私を支えてくれる大きな柱。
大事な大事な存在です。
出会えて本当に良かった。
そして、それを通じて、皆さんと出会えて本当に良かった。

明日もお仕事なので、アベレイジは録画して寝ます…zzz
危うくスルーしてしまうところでしたわぁ。
ギリギリで気付けて良かった良かった。
でも、今回もまたチョイ役だったりしてね…;


☆前の記事にコメント・拍手をくださった皆様へ☆
本当に本当にありがとうございました(嬉泣)
皆様まとめてになってしまって大変恐縮なのですが、コメント欄に皆様へのメッセージをアップしました。
相変わらずの文才の無さですが…。
言葉では表しきれないぐらい本当に感謝しています。
どうか今後ともひとつ宜しくお願いいたしマッスル!!


コメント

[C615] またまた、

泣けてきちゃった、モチコさん。
お母様の言葉、嬉しいですね・・。

わたしも、応援してます。
ONちゃんに注入させてもらっちゃおう。
「がんばれ、モチコママさん、いっぱいにぎにぎして下さい」

アベレイジですが、すこーし、台詞増えましたね?
時間も長くなりましたね?
こういうの見るとですね、洋さんってすごいんだ・・・と思うと同時に、テレビって・・・と、斜に構えたくなりまーす。w
  • 2008-10-13 22:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C616] お久しぶりです

かなり久しぶりのコメントなのですが、覚えておりますでしょうか?
私もいろいろとありまして、バタバタしておりアメブロの更新をお休みしていました。
久しぶりに遊びにきたのですが、モチコさんの日記を見て驚きました。
お母様の体調はいかがですか?
このようにコメントするぐらいしかできませんが、遠くから応援しています。
そして、お母様の体調が少しでも早くよくなるよう、お祈りしています。

[C617] ☆ちかぶんさん

あの言葉は、とっても嬉しかったですよぉ。
持って行って本当に良かったな、と思いました。
しかし、励ましに行ったのに、逆に励まされたみたいなコトになってしまって…;
何をやってるんでしょう、私ったら(苦笑)

ちかぶんさんからの応援も、onちゃんを通じて母に伝わっているはず!
本当に本当にありがとうございます!!
この前頂いたコメントにも、すごく支えてもらいましたよ~。
まさかそんな大変な思いをされていたとは…。
経験者のお話には、ものすごい力があって、とっても心強かったです。
うちの母も、嘘みたいに良くなってくれるといいなぁ。

アベレイジ、確かにちょっぴり増えてましたね!
でも、なんだか物足りない感が…;
そして、私もやっぱり洋さんと比べてしまって「なんだかなぁ~」なんて思ったりして。
ちかぶんさんも同じでしたか~。
でもでも、スーツ姿は◎でしたよね♪(←そんなトコかいなっ!)
  • 2008-10-15 23:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C618] ☆manicaさん

わー!manicaさんっ。
どーもどーも、お久しぶりでございます。
もちろん覚えておりますとも!
久々のコメント、本当にありがとうございます。
間があいてしまっても、こうしてまたいらしてくださって、
コメントを通じてまた繋がれるなんて、嬉しい限りですよ~。

久々なのにこんな事態になっていてビックリさせてしまいましたね;
ここに書くか書かないか、悩んだのですが…。
やっぱりお伝えしておきたいな、と思いまして。
一時はどうなることかと思いましたが、おかげさまで母は順調に回復しています。
テレビを見る余裕すら出てきて、こちらがビックリ!みたいな(笑)
応援、本当にありがとうございます(嬉泣)
その力を受けて、きっとこれからもっともっと良くなってくれると思います!

manicaさんも色々と大変だったんですね。
更新がなかったので、どうされたかのかな~?と思ってたんですよー。
少し落ち着いたようで、良かった良かった。
小さなコトでも、積み重なるとかなりの重さになってしまいますからねぇ。
あまり無理はせず、適度にガス抜きしつつ。
お互いそれこそ“気まま”にやっていきましょう~☆
  • 2008-10-15 23:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/399-c7cdf3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

