Entries

スポンサーサイト


コメント

[C602] うんうん。

瞳も33分もクイズショウも終わっちゃいましたね~
瞳はHDDに撮ってあったけど、全部見たので思い切って消去したら、
だいぶHDDに空きが出来ました。半年って長いようで短いですなぁ・・・。
HDDのように私の心もポッカリ穴が開いちゃったよ・・・(←上手い事言った!!)

33分もナイスキャラでしたね^-^
シゲらしい役で良かった、良かった、うん。

そして・・・クイズショウは・・・モチコさん見てないとの事で
ネタバレはしないけども、ファン歴の浅い私はあんなシゲ見た事ありません。
こちらも、ステキシゲが見られますぞぉー!!

そして、そしてHTBの40周年Tシャツ!!!
私も欲しくて、1日はお休み貰っちゃいました^^;
onちゃんがプリントされてるから、やっぱり黄色かなー
と思いつつ、黄色はちょっと勇気がいるので考え中でっす。
うーむ・・・どうしよう・・・v-12

[C603] 終ってしまった・・・

かなりーー、やられています。
みんな終ってしまったぁ~。
リアルタイムでは『親横行プレイ』見れないしっ。
悲しいよぉ~~。

しげーー、かんばーーっくーー。
顕さ~ん、かんばーーっくーー。

つまんないよぉ、なにを楽しみにしたらいいのら・・。
11月の『波のり』まで、まだまだじゃないですか!

あ、モチコさんも、しげちゃんに転がってきたのね?(こちらの掲示板で子残念化をそう呼ぶ)もっともっと、ころころしちゃえ~~。『おにぎり』をD××、に×ピしたやつあげましょうか?(押し売りみたいね)

長くなってしまった。あとあと、顕さん、おつかれさまでしたですねー。
ほんとに、あの顕さんの言葉、じーんとしましたよ。
「瞳」最後まで違和感のあるドラマでしたが、勇蔵さん親子は素敵でした・・・。ああゆう男、いいよね~?勇さんには、惚れました。

  • 2008-09-30 18:45
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C605] ☆みきっちさん

おぉーっ、うまーい!!
みきっちさんに座布団5枚っ!!!
ホントに半年って思ったより短いもんですね…。
一気に見たせいもあるかもしれないんですけれど、あっという間でしたわぁ。

茂木さん、良かったですよね!
あのウザさとか…(笑)最高でした♪
そしてそして、クイズショウ!!
まさかあんな結末だったなんて…。衝撃的でしたわぁ。
いや~、シゲさんのお芝居、スゴかったですねぇ。
真実を知ってグシャグシャに泣くあの姿に釘付けでした、私。
あぁぁ…、切ない(泣) 切なくてキュンキュンしますよー!

それにしてもTシャツの売れ行きはスゴかったですよね;
ネイビーとか黄色なんて、特に…。
いやー、お休み取って正解でしたね!
私もonちゃんだから黄色かな~と思ったんですけど、
派手色で絶対着れない気がしたので、超無難にグレーにしました☆
もう発送してくださったみたいで、対応の早さにビックリ!
届くのが待ち遠しいですね~♪
  • 2008-10-04 23:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C606] ☆ちかぶんさん

ホントホント、かんばーーーっく!!
今までかなり充実していた分、物足りなさが際立ちますよねぇ。
たった15秒でも、ポスカやおこげのCMに出会うと妙に嬉しくなっちゃいます♪
11月の波乗りは…。楽しみなような、怖いような。
全話捕らえられず、凹んでいる私が見えます見えます…(苦笑)
事前にこの時間にやりますよーって教えてくれたらいいんですけど;

ふふふ、ちょっとコロっとしちゃいましたねぇ。
茂木さんがツボすぎました(笑)
山之辺とのギャップもまた良し!で。
おにぎり…、D××…、×ピ…。それ、魅力…。
いやー、でも私は安田国民ですっ。うん、そうだそうだ。

うんうん、勇蔵さん、良かったですよね。
ちゃらんぽらんなヤンキーのお兄さんかと思いきや、
一本しっかりとした筋というか柱のようなものをお持ちで。
そんなところがステキだなぁというか、
私も見習いたいなぁと、そう思いました!!
いやはや、ホントに顕さんお疲れ様でしたね~。
次は親孝行プレイですね!楽しみ楽しみ♪
  • 2008-10-04 23:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/397-07a9613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりましたね~。

瞳。
バタバタしてたり、なかなか見る気分になれなかったりで、
一時期は4ヶ月分も溜めていた事もあったけれど。
ダイアリーにアップされるお疲れでモサモサなお写真を見て、
「顕さんが頑張っているんだから、見なくちゃ!!」
と、突然国民魂がメラメラと燃え出して。
必死に追いかけて、追いついて。
最終回はお昼の回をリアルタイムで見届けました。

いやー、勇蔵さん役、良かったですね~。
最初は「なんだあの髪型は!服装は!!」と思っていましたけど。
(↑たぶん、なかなか見る気になれなかった一因だと思います;)
厚すぎじゃない?ってくらいの情の厚さとか、一生懸命な姿とか。
回を重ねるごとにその人の良さが伝わってきて。
いつの間にやら私の中で愛すべきキャラクターと化していました。
人間、やっぱり見た目じゃない。中身ですね。(なんじゃそりゃ。)
最終回前日の、顕さんのフォトダイアリー。
“瞳の世界で、勇蔵はこれからも築地で働き、月島を愛し、恵子ちゃんと家族をつくっていくのでしょう”
この部分に大きく頷いた私です。勇蔵フォーエバー!!ですな。

もう今週からは見られないと思うと、寂しい…かな?
うーん、もう録画に追われなくて良いんだ!とホッとしている部分が大きいかも。 あはは…、ダメ国民ですね;
でもでも、顕さんにとって実り多き現場だったというだけで、私は嬉しかったです。
長い間、ホントにホントにお疲れ様でした!!!

****************

同時に、シゲさんご出演の33分探偵とTHE QUIZ SHOWも終了。
最終回は録画しっぱなしで、まだ見れていないのですが…。
この2作品、私、実は結構ハマって見てたんですー。
33分のゆるゆる~な感じも、QUIZ SHOWの気になる~!な感じも大好きで。
茂木さんが私的ツボキャラだったコトもあり、
この3ヶ月で、子残念度がググッ!とアップした気がします☆
「楽しかった戸次アワーも、もう終わりなのね…。」と思うと、これまた寂し。
“堂本剛「生涯33分探偵」宣言”(デイリースポーツ)
↑こんな宣言をされたそうですけれど、「あぁもう、ぜひぜひっ!!」な感じです。
その際には、茂木さんもどうぞ宜しくお願い致したく。

でもでも、なんやかんやで結局は国民なんですけれどね、私。
なんやかんやは…、なんやかんやですっ!!

****************

さてさて、話は変わりますが…。
明日10月1日の午前10時、HTB40周年記念Tシャツが発売開始♪
コレ、すごく欲しかったので、とっても嬉しいっ。
てんちょに感謝感謝です☆
何色にしようか、ギリギリまで悩みます…。うーん、どうしよう…。

コメント

[C602] うんうん。

瞳も33分もクイズショウも終わっちゃいましたね~
瞳はHDDに撮ってあったけど、全部見たので思い切って消去したら、
だいぶHDDに空きが出来ました。半年って長いようで短いですなぁ・・・。
HDDのように私の心もポッカリ穴が開いちゃったよ・・・(←上手い事言った!!)

33分もナイスキャラでしたね^-^
シゲらしい役で良かった、良かった、うん。

そして・・・クイズショウは・・・モチコさん見てないとの事で
ネタバレはしないけども、ファン歴の浅い私はあんなシゲ見た事ありません。
こちらも、ステキシゲが見られますぞぉー!!

そして、そしてHTBの40周年Tシャツ!!!
私も欲しくて、1日はお休み貰っちゃいました^^;
onちゃんがプリントされてるから、やっぱり黄色かなー
と思いつつ、黄色はちょっと勇気がいるので考え中でっす。
うーむ・・・どうしよう・・・v-12

[C603] 終ってしまった・・・

かなりーー、やられています。
みんな終ってしまったぁ~。
リアルタイムでは『親横行プレイ』見れないしっ。
悲しいよぉ~~。

しげーー、かんばーーっくーー。
顕さ~ん、かんばーーっくーー。

つまんないよぉ、なにを楽しみにしたらいいのら・・。
11月の『波のり』まで、まだまだじゃないですか!

あ、モチコさんも、しげちゃんに転がってきたのね?(こちらの掲示板で子残念化をそう呼ぶ)もっともっと、ころころしちゃえ~~。『おにぎり』をD××、に×ピしたやつあげましょうか?(押し売りみたいね)

長くなってしまった。あとあと、顕さん、おつかれさまでしたですねー。
ほんとに、あの顕さんの言葉、じーんとしましたよ。
「瞳」最後まで違和感のあるドラマでしたが、勇蔵さん親子は素敵でした・・・。ああゆう男、いいよね~?勇さんには、惚れました。

  • 2008-09-30 18:45
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C605] ☆みきっちさん

おぉーっ、うまーい!!
みきっちさんに座布団5枚っ!!!
ホントに半年って思ったより短いもんですね…。
一気に見たせいもあるかもしれないんですけれど、あっという間でしたわぁ。

茂木さん、良かったですよね!
あのウザさとか…(笑)最高でした♪
そしてそして、クイズショウ!!
まさかあんな結末だったなんて…。衝撃的でしたわぁ。
いや~、シゲさんのお芝居、スゴかったですねぇ。
真実を知ってグシャグシャに泣くあの姿に釘付けでした、私。
あぁぁ…、切ない(泣) 切なくてキュンキュンしますよー!

それにしてもTシャツの売れ行きはスゴかったですよね;
ネイビーとか黄色なんて、特に…。
いやー、お休み取って正解でしたね!
私もonちゃんだから黄色かな~と思ったんですけど、
派手色で絶対着れない気がしたので、超無難にグレーにしました☆
もう発送してくださったみたいで、対応の早さにビックリ!
届くのが待ち遠しいですね~♪
  • 2008-10-04 23:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C606] ☆ちかぶんさん

ホントホント、かんばーーーっく!!
今までかなり充実していた分、物足りなさが際立ちますよねぇ。
たった15秒でも、ポスカやおこげのCMに出会うと妙に嬉しくなっちゃいます♪
11月の波乗りは…。楽しみなような、怖いような。
全話捕らえられず、凹んでいる私が見えます見えます…(苦笑)
事前にこの時間にやりますよーって教えてくれたらいいんですけど;

ふふふ、ちょっとコロっとしちゃいましたねぇ。
茂木さんがツボすぎました(笑)
山之辺とのギャップもまた良し!で。
おにぎり…、D××…、×ピ…。それ、魅力…。
いやー、でも私は安田国民ですっ。うん、そうだそうだ。

うんうん、勇蔵さん、良かったですよね。
ちゃらんぽらんなヤンキーのお兄さんかと思いきや、
一本しっかりとした筋というか柱のようなものをお持ちで。
そんなところがステキだなぁというか、
私も見習いたいなぁと、そう思いました!!
いやはや、ホントに顕さんお疲れ様でしたね~。
次は親孝行プレイですね!楽しみ楽しみ♪
  • 2008-10-04 23:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/397-07a9613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

