Entries

スポンサーサイト


コメント

[C592]

さっそく、『ダッタ』を使いこなしてるモっちゃんが凄い!
『急ダッタ』はツボに入りました。

私も、あの素敵な言葉を一番最初に見たかったなぁー、と思った1人です。
ま、こればっかりは仕方ないんですよねぇ。

新作は、何よりも台本が上がる事が一番の心配。
これは、NACSファンの誰もが思った事でしょう。
まぁ、デューク東郷の殺人依頼(by山田家)がね、下りないことだけを願っております。
何よりもチケット、取れるといいなぁ。

ファンミ、札幌開催で一安心したのは、皆共通なんだね。
去年は、もうびっくりダッタ、の一言に限りますもん。
  • 2008-09-17 23:43
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C593]

会報無事到着でよかったよかった。
モチコさんは、ファンミトライするのね?
去年のマレーシアに、うちの管理人さん(こないだ会ったりょうこちゃんね)は、参加したのですが、やはり去年のは特異なファンミだったのですねぇ?
いくらだったっけ?(全然行く気もなく覚えてもない・・)
今回もけっこうお高いですなーーーーー。でも、ホストクラブなんて言っちゃって、そそられます(笑)うーん、悩みます!
まずは、公演のチケットが無事取れれば・・・。これだけは絶対ですよねっ!!
  • 2008-09-18 10:23
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C594] ☆あずきさん

うひひ、ついつい真似っこしたくなっちゃったのですわ。
「急ダッタ」は私も気に入ってる部分なの~!
なんかリズム感(?)が他に比べて良いような…(笑)

そうそう、遅いのは仕方ないんだけれど…。
ちょっと切ないやら悔しいやらですなぁ。
会報のご報告が一番ステキだっただけに尚更そう思ってしまう…;
いや~、何ででしょう?神奈川、闇将軍なのにー!(なんじゃそりゃ;)

デューク東郷っ!懐かしいー!!
早くも無言でプレッシャーかけているそうで…;
何たって一撃必殺ですからねぇ。無事を祈るばかりです。
いや~、でもきっと面白い作品になるんでしょうね。
私たちも無事にチケット取れるといいね~。

ファンミは、札幌開催でホントに良かった!
やっぱり彼らのホーム・札幌でないとね♪
こちらもどうか当たりますように…☆
  • 2008-09-21 01:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C595] ☆ちかぶんさん

無事到着でした~。
が、やっぱりこの時差は痛いですわぁ…(泣)

ファンミ、トライしますとも!
CUEさんのホストクラブですよー。ウッハウハですよー、こりゃ。
今年もあるのかは分からないけれど、皆さんとハイタッチできるかもしれないし…。
タレントさんとの距離もかなり近いらしいですし…。
ちょっとお値段はお高めですけど、出す価値は充分にあるハズ!
…と、私は思いますよ♪ 要検討でっせ。

なんと、りょうこさんはマレーシア参加されたんですか!?
いいですなぁ~、リッチですなぁ~*
でも去年のは特異だったと思いますよー。節目の年でしたしね。
…というか、どうか特異であってほしいです;
あのお値段(←といいつつ私もまったく覚えてないです;)にあの日程じゃ、もしまたあっても絶対に行けないですもの。
そんなの悲しすぎます…。

そうそう、あとは本公演のチケット。
これはもう絶対ですよねっ。
どの日にエントリーしようか、ただいま悩み中…。
なんだかまたソワソワな日々になりますね~。
  • 2008-09-21 01:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/391-3ea3c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来たのダッタ。

やっとこさ会報が届いたのダッタ。
遅ればせながら、内容に触れてみようかと思ったのダッタ。

☆TEAM NACS 2009年本公演

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
作・演出/大泉洋
東京:サンシャイン劇場(2/20~3/14)
大阪:シアターBRAVA!(3/18~3/24)
福岡:ももちパレス(3/27~3/29)
名古屋:名鉄ホール(4/3~4/5)
仙台:電力ホール(4/9~4/12)
札幌:道新ホール(4/17~4/29)


てっきり今回もモリーダーだと思ってたので、ビックリダッタ。
ドラバラでの締め切りの破りっぷりなんかがチラついたものの、
ご本人からは“お客さんの笑顔に向けて必死に作品を創っていくので、何も考えず、安心して、会場にお越しください”との事ダッタので、私からは「信じて待ってます!」の一言に尽きるのダッタ。
ホントは東京・大阪・札幌の3ヶ所で観て、内容の変化やお客さんの雰囲気の違いなんかを楽しんでみたい!と思っていたけれど、洋さんの作・演出となるとますます激戦になりそうな気がして、かなり弱気になっているのダッタ…。

☆音尾さん結婚報告
スペースの小ささにビックリなのダッタ。
もしかして急ダッタ??
いや~しかし、ダイアリーよりも、ニュースや新聞よりも、このステキな文章で1番最初に知りたかったのダッタ。
仕方ないとはいえ、非常に残念ダッタ…。

☆ファンミ
とりあえず札幌での開催だというコトにホッと一息ダッタ。
ツアーの方が当たりやすいという話を聞いたけれど、あの値段はありえないので、お一人様でホテルプランで勝負しようかな~と思ったのダッタ。
一昨年はハズレで、去年は行けるワケがなかったので、何としても今回こそは!!…というコトで、せめてもの気持ちとして、めちゃんこキレイな字でハガキを書いてみようと思ったのダッタ。

☆N43°
作品のタイトル・あらすじやメッセージが載っていたのダッタ。
大暴投×5を覚悟したのダッタが、どれもやっぱりそれぞれの特徴があってすごく面白そうで、期待が高まったのダッタ。
同時にアフタートークでの「お前の作品何よー!」「そういうお前こそ!」「こらー!お前たちぃー!!」みたいなやりとりも楽しみになってきたのダッタ。(笑)


あ~!ダッタダッタって疲れたわ!!
読み辛くて本当にスミマセンでした…。

【FC非会員の皆様へ】
ダッタダッタ言ってるのは、N43°の安田さんの作品のタイトルが『ヤスダッタ3D』で、それにちなんで(?)あらすじの文末がすべて“~ダッタ”と書かれてるのを真似してみたんですー。
決して壊れたワケではないので…。
(私なら素でやりかねないと思われているのではなかろうか…;)

コメント

[C592]

さっそく、『ダッタ』を使いこなしてるモっちゃんが凄い!
『急ダッタ』はツボに入りました。

私も、あの素敵な言葉を一番最初に見たかったなぁー、と思った1人です。
ま、こればっかりは仕方ないんですよねぇ。

新作は、何よりも台本が上がる事が一番の心配。
これは、NACSファンの誰もが思った事でしょう。
まぁ、デューク東郷の殺人依頼(by山田家)がね、下りないことだけを願っております。
何よりもチケット、取れるといいなぁ。

ファンミ、札幌開催で一安心したのは、皆共通なんだね。
去年は、もうびっくりダッタ、の一言に限りますもん。
  • 2008-09-17 23:43
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C593]

会報無事到着でよかったよかった。
モチコさんは、ファンミトライするのね?
去年のマレーシアに、うちの管理人さん(こないだ会ったりょうこちゃんね)は、参加したのですが、やはり去年のは特異なファンミだったのですねぇ?
いくらだったっけ?(全然行く気もなく覚えてもない・・)
今回もけっこうお高いですなーーーーー。でも、ホストクラブなんて言っちゃって、そそられます(笑)うーん、悩みます!
まずは、公演のチケットが無事取れれば・・・。これだけは絶対ですよねっ!!
  • 2008-09-18 10:23
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C594] ☆あずきさん

うひひ、ついつい真似っこしたくなっちゃったのですわ。
「急ダッタ」は私も気に入ってる部分なの~!
なんかリズム感(?)が他に比べて良いような…(笑)

そうそう、遅いのは仕方ないんだけれど…。
ちょっと切ないやら悔しいやらですなぁ。
会報のご報告が一番ステキだっただけに尚更そう思ってしまう…;
いや~、何ででしょう?神奈川、闇将軍なのにー!(なんじゃそりゃ;)

デューク東郷っ!懐かしいー!!
早くも無言でプレッシャーかけているそうで…;
何たって一撃必殺ですからねぇ。無事を祈るばかりです。
いや~、でもきっと面白い作品になるんでしょうね。
私たちも無事にチケット取れるといいね~。

ファンミは、札幌開催でホントに良かった!
やっぱり彼らのホーム・札幌でないとね♪
こちらもどうか当たりますように…☆
  • 2008-09-21 01:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C595] ☆ちかぶんさん

無事到着でした~。
が、やっぱりこの時差は痛いですわぁ…(泣)

ファンミ、トライしますとも!
CUEさんのホストクラブですよー。ウッハウハですよー、こりゃ。
今年もあるのかは分からないけれど、皆さんとハイタッチできるかもしれないし…。
タレントさんとの距離もかなり近いらしいですし…。
ちょっとお値段はお高めですけど、出す価値は充分にあるハズ!
…と、私は思いますよ♪ 要検討でっせ。

なんと、りょうこさんはマレーシア参加されたんですか!?
いいですなぁ~、リッチですなぁ~*
でも去年のは特異だったと思いますよー。節目の年でしたしね。
…というか、どうか特異であってほしいです;
あのお値段(←といいつつ私もまったく覚えてないです;)にあの日程じゃ、もしまたあっても絶対に行けないですもの。
そんなの悲しすぎます…。

そうそう、あとは本公演のチケット。
これはもう絶対ですよねっ。
どの日にエントリーしようか、ただいま悩み中…。
なんだかまたソワソワな日々になりますね~。
  • 2008-09-21 01:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/391-3ea3c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

