Entries

スポンサーサイト


コメント

[C588] fantanさんたち

どうなんですかねぇ~?実際のとこは。
しげちゃんも洋さんも、結婚願望ありありだし(笑)
もしそのようなお付き合いをしている方がいるのなら、もうしてるのかな?(ということは、いらっしゃらない?)それとも、タイミングが合わないのかな?
などなど、悶々としてしまいますねぇ・・・。
もうお年頃をすぎてらして(笑)、結婚してもなんら問題ないのにねぇ、ファンてなんて勝手なんでしょうかぁ、結婚してもショックですし、ずっと一人身でも心配だし。いや、それでご本人が楽しいならいいけども、あのお二人は違うみたいですものね~。
まぁ、そんな時期なんですねぇ、ちと寂しいけども。
しかし、琢ちゃんには、本当におめでとうと言いたい!!
(なんて勝手なんだと自分でも思う)
実に琢ちゃんらしい、凄腕の早業!!いや~、さすが離れ目~。(ごめんなさい、ふざけすぎました)
ああ、安田さんがすでに結婚されててむしろほんとに良かった・・。
  • 2008-09-15 20:50
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C589] びっくりしましたね~

コチラ会報届かんな~と思ってたら、実は更新手続きド忘れしてまして[
絵文字:v-12](そら届かんわ…みたいな)
お相手の方もどなたか分からなくって。モチコさんとこで
知った…みたいな(え~)
残るはおにぎりコンビ…Xデーはいつなのか(ちょ)
いや、本人が幸せならホントいいですよね。
てか、最後の結婚式ビックリしましたがなモチコさん!!!(笑)
  • 2008-09-15 22:52
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C590] ☆ちかぶんさん

あれま、お二方ともアリアリなんですか!知らなかった…。
うーん、いつしてもおかしくないお年頃ではありますし、
願望アリアリならそろそろ…なんて心配になっちゃいますよね。
でも、早ければ良いってものでもないですし…。
「もうちょっと仕事が軌道に乗ったら」とか、何かしらの基準でタイミングを計っているのかもしれないし、ただ単純にいないのかもしれないし(笑)
いや、でも、お二方とも間違いなくおモテになるでしょうから!
そのうちハッピーな報告をしてくれることでしょうっ♪
(…って、ちかぶんさんにとってはそれはそれで複雑ですよね;)

音尾さん、良かったですねぇ☆
ホントに凄腕の早業だっ!!やるなぁ~。
私にもその能力ちょっぴり分けてほしいっす…。
しかし、ホントに安田さんが既婚者で良かったですわ~。
素直に「おめでとう!」と言えるのかしら。あまり自信ありません;
  • 2008-09-17 19:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C591] ☆ニャンさん

わーいわーい、ひっかかった~(←サイテーだ…;)
いやいや、ビックリさせてしまってすんませんでした。えへ☆

しかし私もビックリ!更新お忘れでしたか~。
でも、いつが更新なのかちょいとわかりにくいですもんねぇ。
「アナタ、来月更新よー!」って振込用紙送りつけてきてもいいぐらいだと思うんですけれど…。
(払うか払わないかは自由ですしね!)
いやー、音尾さん、おめでたいですなぁ☆
1年ですってよ、1年!スゴイですよねー。
その幸運と見極め能力、ちょっとでいいから分けてほしいもんです。
(↑私、なんか寂しいコト言ってる…;)

おにぎりコンビはいつでしょうかねぇ??
Xデー、なんだか勝手にそう近くはないのかな…なーんて気がします(笑)
そうそう、そうなんです!
本人が幸せならそれでいいと思うんですっ!!
(↑と、同時に自分自身にも言い聞かせてみたりしてます…。)
  • 2008-09-17 19:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/390-0f73d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめで鯛っ☆

もうダイアリーでも発表になってしまったので、書いちゃうよ!

★☆音尾琢真さん、ご結婚おめでとうございマッスル☆★

いや~、嬉しいなったら嬉しいなっ。
お相手は女優の春日井静奈さん。
副社の日記によると、気遣いがしっかりできるステキな女性だそうで…。
さらに静奈さんのブログを覗かせていただいたところ、お料理も上手そう。
しかも美人さんだし、完璧じゃないのさ。
そんな女性を射止めるなんて。
しかも忙しい中、たった1年で。 うーん、やるなぁ~!
裕さんのコトがあってから「寂しくないかな?大丈夫かな?」と心配していただけに、本当に嬉しいっ。
(裕さんは大事な人ができたコトを感じ取っていたのかもしれないですね…。)
これからは奥様とワンちゃんと一緒に温かい家庭を築きながら、お仕事頑張ってくださいね☆
私も変わらず…、いや、より一層応援頑張っちゃうぜ。
音尾家にたくさんたっくさんのサチコーイ☆
(あれ?音尾家は変わらず札幌…ですよね???)

そういえば、今日(日付で言えば昨日)のお昼休みにヤフーを開いてみたら、トップの見出しになっててビックリしましたよー。
“TEAM NACSの音尾琢真が結婚”って。
いやはやビッグになりましたなぁ…。
と、感慨深いものがありましたわぁ。
それにしても、まさかダイアリーの、
“この世に「音尾」という珍しい名字を一人増やしました。
一族郎党の喜ぶ顔に身も引き締まる思いです。”

↑このちょっぴりオパンポな部分を引用するとは!
産経新聞さん
ナイスです(笑)

さてさて、残るはおにぎりコンビ。
いったいどちらが先にゴールインするのか!?
な~んて、ウソウソ。
慌てず騒がず、じっくりとステキなパートナーを見付けていただきたいものです。
ま、生涯独身貴族ってのもアリですしね。
みんなが幸せだったら、それでいいのだ♪

さぁ、夜が明けたら私も結婚式です!!
高校時代の友人の…

コメント

[C588] fantanさんたち

どうなんですかねぇ~?実際のとこは。
しげちゃんも洋さんも、結婚願望ありありだし(笑)
もしそのようなお付き合いをしている方がいるのなら、もうしてるのかな?(ということは、いらっしゃらない?)それとも、タイミングが合わないのかな?
などなど、悶々としてしまいますねぇ・・・。
もうお年頃をすぎてらして(笑)、結婚してもなんら問題ないのにねぇ、ファンてなんて勝手なんでしょうかぁ、結婚してもショックですし、ずっと一人身でも心配だし。いや、それでご本人が楽しいならいいけども、あのお二人は違うみたいですものね~。
まぁ、そんな時期なんですねぇ、ちと寂しいけども。
しかし、琢ちゃんには、本当におめでとうと言いたい!!
(なんて勝手なんだと自分でも思う)
実に琢ちゃんらしい、凄腕の早業!!いや~、さすが離れ目~。(ごめんなさい、ふざけすぎました)
ああ、安田さんがすでに結婚されててむしろほんとに良かった・・。
  • 2008-09-15 20:50
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C589] びっくりしましたね~

コチラ会報届かんな~と思ってたら、実は更新手続きド忘れしてまして[
絵文字:v-12](そら届かんわ…みたいな)
お相手の方もどなたか分からなくって。モチコさんとこで
知った…みたいな(え~)
残るはおにぎりコンビ…Xデーはいつなのか(ちょ)
いや、本人が幸せならホントいいですよね。
てか、最後の結婚式ビックリしましたがなモチコさん!!!(笑)
  • 2008-09-15 22:52
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C590] ☆ちかぶんさん

あれま、お二方ともアリアリなんですか!知らなかった…。
うーん、いつしてもおかしくないお年頃ではありますし、
願望アリアリならそろそろ…なんて心配になっちゃいますよね。
でも、早ければ良いってものでもないですし…。
「もうちょっと仕事が軌道に乗ったら」とか、何かしらの基準でタイミングを計っているのかもしれないし、ただ単純にいないのかもしれないし(笑)
いや、でも、お二方とも間違いなくおモテになるでしょうから!
そのうちハッピーな報告をしてくれることでしょうっ♪
(…って、ちかぶんさんにとってはそれはそれで複雑ですよね;)

音尾さん、良かったですねぇ☆
ホントに凄腕の早業だっ!!やるなぁ~。
私にもその能力ちょっぴり分けてほしいっす…。
しかし、ホントに安田さんが既婚者で良かったですわ~。
素直に「おめでとう!」と言えるのかしら。あまり自信ありません;
  • 2008-09-17 19:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C591] ☆ニャンさん

わーいわーい、ひっかかった~(←サイテーだ…;)
いやいや、ビックリさせてしまってすんませんでした。えへ☆

しかし私もビックリ!更新お忘れでしたか~。
でも、いつが更新なのかちょいとわかりにくいですもんねぇ。
「アナタ、来月更新よー!」って振込用紙送りつけてきてもいいぐらいだと思うんですけれど…。
(払うか払わないかは自由ですしね!)
いやー、音尾さん、おめでたいですなぁ☆
1年ですってよ、1年!スゴイですよねー。
その幸運と見極め能力、ちょっとでいいから分けてほしいもんです。
(↑私、なんか寂しいコト言ってる…;)

おにぎりコンビはいつでしょうかねぇ??
Xデー、なんだか勝手にそう近くはないのかな…なーんて気がします(笑)
そうそう、そうなんです!
本人が幸せならそれでいいと思うんですっ!!
(↑と、同時に自分自身にも言い聞かせてみたりしてます…。)
  • 2008-09-17 19:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/390-0f73d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

