Entries



コメント

[C574] モチコさんって、

モチコさん?
って、謎なコメントだ(笑)

どうでしょう掲示板に書き込みしましたか?
モチコ@東京
となっていましたので、微妙・・と思いつつ。
『歓喜の歌」の感想です。きらきらした作品とかって書かれてました。
別人かな~~?

では、失礼おば。
  • 2008-09-09 17:48
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C575] ☆ちかぶんさん

出だしで思わず「???」となってしまいましたよー(笑)

えーと、ズバリ別人です!
もし私だったら@神奈川か、@横浜ですよ~。
というか、ご本人にダイレクトに伝わってしまうのが恥ずかしいので、公式には書き込みできない派なんですわぁ…;
気になって、ついついモチコ@東京さんの書き込みを見に行ってみたんですけど、早くも消えちゃってました。ちーん…。
  • 2008-09-10 22:08
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C576] 消えてましたかぁ

そうなのねー、やはり。
東京だったからね、違う?と思いつつ。
しかし、もう消えてたの?早いーー。
  • 2008-09-11 11:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C579] ☆ちかぶんさん

そうでしたー。
そうそう、もう消えちゃってましたよ。
読んでみたかったんですけれど…。
1,000通の感想を全部載せるとなると、回転もかなり速くなっちゃうんでしょうねぇ。
  • 2008-09-13 23:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/387-62caf5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽のチカラ。

20080909020024
MTV Zei Niteという無料ライブに行ってきました!

福原美穂さんのナマ歌がもう一度聴きたくて…☆
「恋はリズム」や「CHANGE」は、エネルギー大放出な感じで。
迷いのない真っ直ぐ突き抜けるような歌声から、
パワーをたくさんいただいてきちゃいました!
一方「ひまわり」は切ないメロディーと歌詞に、
弱さと強さが絶妙なバランスの歌声。
ライブだと感情がビシバシ伝わってきちゃって。
もうグッときてしまって、目がウルウルでした。
ラストは弾き語りで「優しい赤」。
故郷・北海道への想いを込めて作った曲だそうです。
“好きだからこそ、捨てる。夢を叶えるために、行かなくちゃ。”
そう決心して東京に出てきた彼女の強い想いと、北海道を愛する気持ちが詰まったステキな一曲でしたよー。
(3rdシングルとして、11月(だったかな?)に発売になるそうです。)

いや~、今回のライブもかなりの感動モノでした*
自分の気持ちがぎっしり詰まった曲を、魂のこもった歌声にのせて。
だから、さらにものすごく心に沁みるんでしょうか??
またライブで聴ける機会があったらいいなぁ。

もう一人の出演者、平原綾香さんもステキでしたよ~☆
歌声のオーラで、会場を包み込むような感じで。
「Jupiter」は圧巻でしたわぁ。

そういえばこのライブ、当選確率が1/100だったそうで、ビックリ!!
う~ん、今年の運はすべて使い果たした気分です;
まだまだ残っててもらわないと困るんだけどなぁ…。

コメント

[C574] モチコさんって、

モチコさん?
って、謎なコメントだ(笑)

どうでしょう掲示板に書き込みしましたか?
モチコ@東京
となっていましたので、微妙・・と思いつつ。
『歓喜の歌」の感想です。きらきらした作品とかって書かれてました。
別人かな~~?

では、失礼おば。
  • 2008-09-09 17:48
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C575] ☆ちかぶんさん

出だしで思わず「???」となってしまいましたよー(笑)

えーと、ズバリ別人です!
もし私だったら@神奈川か、@横浜ですよ~。
というか、ご本人にダイレクトに伝わってしまうのが恥ずかしいので、公式には書き込みできない派なんですわぁ…;
気になって、ついついモチコ@東京さんの書き込みを見に行ってみたんですけど、早くも消えちゃってました。ちーん…。
  • 2008-09-10 22:08
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C576] 消えてましたかぁ

そうなのねー、やはり。
東京だったからね、違う?と思いつつ。
しかし、もう消えてたの?早いーー。
  • 2008-09-11 11:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C579] ☆ちかぶんさん

そうでしたー。
そうそう、もう消えちゃってましたよ。
読んでみたかったんですけれど…。
1,000通の感想を全部載せるとなると、回転もかなり速くなっちゃうんでしょうねぇ。
  • 2008-09-13 23:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/387-62caf5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

