Entries



コメント

[C566] 同じよー

私も一度だけ、入力フォームまで行けたんですが…。
送信したら『表示できません』て(涙)
へこんだわ…。

D陣にいつになったらお会い出来るのかしら。はあ。
  • 2008-09-02 13:00
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C567] ☆tahikeさん

あらー!同じ道を歩まれてましたかー。
あのガッカリっぷりったらもうハンパないですよね…。
「もうちょっと早く押してたら送信できてたのかな?」とか、
「いっそのこと抽選の方が諦められたのにー。」とか、
いまだにウジウジ考えちゃう私。
我ながらしょうもない女ですわぁ(苦笑)
私も祭でお会いしたのが最初で最後なので、
そろそろもう一度お目にかかりたいっす!
これを機に、またお仕事受けてくれないかなぁ…。
  • 2008-09-04 00:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C569] 同じく

40分くらいやってました・・・。
まったく、だめでしたね。
終了の文字を見て、パソを投げそうになりました。

で、勢いで、そのまま、リリーさんのに申し込みました(笑)
バカ猫姉さんといっしょに行ってきまーす。
あ、その方は、なななーんと、藤村先生のに、行かれるんですよ~~!すごいよねぇ。
レポしてもらいますから、ご報告いたしますねっ。
  • 2008-09-04 19:18
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C571] ☆ちかぶんさん

あらー、ちかぶんさんもでしたか…。
もんのすごい激戦でしたよねぇ。
うははは(笑)パソ投げそうになる気持ち、よ~くわかりますー。
いや~、ホントがっかりでしたなぁ…。

でででっ!
私もリリーさんに申し込みしようとしたんですよー!
でも、仕事の都合で間に合うかが際どくて…。
ドタキャンでご迷惑かけるのもアレなので、送信ボタン手前で諦めました。
まさかちかぶんさんも行かれるとは…。
お会いできるチャンスだったのになぁ↓
それにしてもお仲間さん、スゴイですねー☆
あの激戦を勝ち抜いたなんて!
簡単でいいので、チラッと教えていただけたら嬉しいですっ♪
  • 2008-09-07 17:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C572] ちかぶん

そのお方、雪祭りの時にHTBに詣でて、なんと嬉野先生にばったり!握手に写真まで・・・。
その後、川越展の時には、てんちょさんと写真。
でで、ごく最近は、ヨーロッパ企画さんの舞台を見に行ったら、真後ろに藤村先生!!!

すごいでしょ?で、今回ですよ?

どうでしょうミラクル炸裂してるでしょ?うらやましいねーー。
NACSさんミラクルもないけども、どうでしょう方面もミラクル起きないわたしです・・・・。
  • 2008-09-07 20:50
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C573] ☆ちかぶんさん

えええ~っ!?
す、すごい…。すごすぎる……。
お仲間さん、ミラクルすぎですよー!
うらやましすぎですっ!!!

あぁ、一方私はちかぶんさんと同じく、
…いやそれ以上の残念女。
ミラクルどころか残念ばかりですよー;
できることなら、お仲間さんのミラクルをちょっぴり分けていただきたいものです。(←かなり切実。)
  • 2008-09-08 12:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/384-39b160b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇的。

どーも、国王出題の写真大喜利に頭を捻らせ中のモチコです。
娘ちゃん、味のあるキャラクターを描かれましたなぁ。
カワイらしい名前にしようかしら。
それともパンチを効かせてみようかしら。う~ん、悩む…。

さてさて。
10月12日(日)に行われる、D陣ご出演の劇的3時間SHOW
今日の正午から参加申込開始だったので、会社のパソコンから参戦しましたよー。

きっと色々な地域から藩士が討ち入ったのでしょう。
アクセスが集中しちゃって繋がらないこと繋がらないこと!
何度アクセスしても“ページが表示できません”みたいな。
それでも、開始10分後にチャンス到来!
何とか入力フォームに辿り着きまして。
名前やらアドレスやら生まれ年やらを入力したら、
“この内容で送信していいですか?”と最終確認画面が出たので、
「いいです、いいですっ!!合ってますーっ!!!」
と、フガフガと音が鳴るんじゃないかしら?というぐらいの荒い息を鼻でしながら、送信ボタンをポチッとな。
そしたら、次に出てきたのは申込完了の文字ではなく、

“ページが表示できません”

もう、半分「やったー!」と思っていたのでダメージ大でしたわぁ。
それ以降はからっきし繋がらず、最終的には13時近くに“定員に達しました”という悲しいお知らせを目の当たりにしましたとさ。

そんなワケで、私は申し込みできずでした。
なかなかない機会なだけに、とってもとっても残念…
ふ先生の日記によると、あっという間に定員に達していたそうで…。
いや~、どうでしょうファンは熱い!!ということを痛感しましたわぁ。

さて、しんみりムードはここまでにして。
これまたふ先生の日記より。
DVD第11弾の内容が発表になったそうですよ~♪

“次回は「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」「サイコロ5」の3本立てでございます。”との事。

個人的には十勝が入っているのがなんまら嬉しいっ☆
なんたって、安田さんonちゃん初登場ですもの~。
今から引き取り日がとっても待ち遠しいです!!(早っ!)

コメント

[C566] 同じよー

私も一度だけ、入力フォームまで行けたんですが…。
送信したら『表示できません』て(涙)
へこんだわ…。

D陣にいつになったらお会い出来るのかしら。はあ。
  • 2008-09-02 13:00
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C567] ☆tahikeさん

あらー!同じ道を歩まれてましたかー。
あのガッカリっぷりったらもうハンパないですよね…。
「もうちょっと早く押してたら送信できてたのかな?」とか、
「いっそのこと抽選の方が諦められたのにー。」とか、
いまだにウジウジ考えちゃう私。
我ながらしょうもない女ですわぁ(苦笑)
私も祭でお会いしたのが最初で最後なので、
そろそろもう一度お目にかかりたいっす!
これを機に、またお仕事受けてくれないかなぁ…。
  • 2008-09-04 00:01
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C569] 同じく

40分くらいやってました・・・。
まったく、だめでしたね。
終了の文字を見て、パソを投げそうになりました。

で、勢いで、そのまま、リリーさんのに申し込みました(笑)
バカ猫姉さんといっしょに行ってきまーす。
あ、その方は、なななーんと、藤村先生のに、行かれるんですよ~~!すごいよねぇ。
レポしてもらいますから、ご報告いたしますねっ。
  • 2008-09-04 19:18
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C571] ☆ちかぶんさん

あらー、ちかぶんさんもでしたか…。
もんのすごい激戦でしたよねぇ。
うははは(笑)パソ投げそうになる気持ち、よ~くわかりますー。
いや~、ホントがっかりでしたなぁ…。

でででっ!
私もリリーさんに申し込みしようとしたんですよー!
でも、仕事の都合で間に合うかが際どくて…。
ドタキャンでご迷惑かけるのもアレなので、送信ボタン手前で諦めました。
まさかちかぶんさんも行かれるとは…。
お会いできるチャンスだったのになぁ↓
それにしてもお仲間さん、スゴイですねー☆
あの激戦を勝ち抜いたなんて!
簡単でいいので、チラッと教えていただけたら嬉しいですっ♪
  • 2008-09-07 17:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C572] ちかぶん

そのお方、雪祭りの時にHTBに詣でて、なんと嬉野先生にばったり!握手に写真まで・・・。
その後、川越展の時には、てんちょさんと写真。
でで、ごく最近は、ヨーロッパ企画さんの舞台を見に行ったら、真後ろに藤村先生!!!

すごいでしょ?で、今回ですよ?

どうでしょうミラクル炸裂してるでしょ?うらやましいねーー。
NACSさんミラクルもないけども、どうでしょう方面もミラクル起きないわたしです・・・・。
  • 2008-09-07 20:50
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C573] ☆ちかぶんさん

えええ~っ!?
す、すごい…。すごすぎる……。
お仲間さん、ミラクルすぎですよー!
うらやましすぎですっ!!!

あぁ、一方私はちかぶんさんと同じく、
…いやそれ以上の残念女。
ミラクルどころか残念ばかりですよー;
できることなら、お仲間さんのミラクルをちょっぴり分けていただきたいものです。(←かなり切実。)
  • 2008-09-08 12:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/384-39b160b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

