Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C577] こわいー

飛行機遅れ、今回けっこう多発していたようですねぇ。
わたしたち、9日の8時半だったかな?のJALでしたのですが、10分くらいの遅れで無事飛びましたが。いや、一時間とか遅れたら・・・。開演に間に合わないもの~~!!(9日、初回でしたからぁ)
やはり余裕のない旅は怖いですぅ・・・。
モチコさんもスケジュールは狂ったものの、ジャンボリーには支障がなくてよかったですね。
  • 2008-09-11 11:43
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C580] ☆ちかぶんさん

あらま、そうだったんですか~!
結構近い時間に羽田にいらっしゃったんですね♪
お盆だから(?)滑走路の順番待ちもすんごい列でしたよねぇ;
10分で済んで本当に良かった良かったぁ。
そっか、もし初回だったらと思うと…。
うわ~、こわいこわーいっ!!
ホントにジャンボリーには無事参加できて良かったです…。
  • 2008-09-13 23:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/382-a57e6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌日記(1日目)

ぼちぼち綴っていこうと思います。
今さらだけど、せっかくの思い出なので…*

8月9日(土)

9:00のANAで出発ー!!
…のはずが、機材繰りのため1時間遅延。
しかも機材繰りでは解決せず、機体交換となり、さらに30分遅延。
結局1時間30分遅れての出発となりました。

このおかげで、向こうでの予定はめちゃめちゃに。
ジャンボリー前にお会いする約束をしていた方々を、
私の勝手なドタバタスケジュールに巻き込んでしまい、
大迷惑をかけてしまいました…。
それでも怒らずに会ってくださって、めちゃんこ嬉しかったっす。

ジャンボリーはちゃっかり楽しんだものの、
大半はバタバタ過ごしたこの日。撮った写真はこれ1枚でした(笑)
(1枚だなんて、私にしては超劇的な少なさなのです…。)
山桜桃@すすきの
ジャンボリーが終わった後の晩ゴハン。
山桜桃・すすきの店さんにて。
私はすすきの店限定の味噌バター(左)を注文。
濃厚なお味でした。夜中には若干ヘビー。
でも、チャーシューがおいしかったです。
お友達(右)はとんこつ?あれ、塩だったかな??
夜中に食べるにはこちらの方が良かったかもです。

その後、お茶をしながらかなり長い時間お喋りを。
昼公演のことを色々教えてもらったりしました。
その後、すすきのから札幌駅近くのホテルまでテクテク歩いて帰ったら、なんと1時半を回っててビックリ(笑)
すぐに寝たかったのに、とあるものを買わねばならない事態に陥ってしまい、「ホテル内に売っていないかしら?」と部屋を出る私。
カードキーも持たずに、ふらふらと。
はいっ!インキー完了です。
無駄にノブをガチャガチャしてみたり、蹴りを入れてみたり(!?)したものの、当然開かず。
「ダメ人間っ!」と自らツッコミを入れながら、渋々フロントへ。
スペアキーで開けてもらいました。
残念に始まり、残念に終わった一日でしたとさ。ちゃんちゃん♪

コメント

[C577] こわいー

飛行機遅れ、今回けっこう多発していたようですねぇ。
わたしたち、9日の8時半だったかな?のJALでしたのですが、10分くらいの遅れで無事飛びましたが。いや、一時間とか遅れたら・・・。開演に間に合わないもの~~!!(9日、初回でしたからぁ)
やはり余裕のない旅は怖いですぅ・・・。
モチコさんもスケジュールは狂ったものの、ジャンボリーには支障がなくてよかったですね。
  • 2008-09-11 11:43
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C580] ☆ちかぶんさん

あらま、そうだったんですか~!
結構近い時間に羽田にいらっしゃったんですね♪
お盆だから(?)滑走路の順番待ちもすんごい列でしたよねぇ;
10分で済んで本当に良かった良かったぁ。
そっか、もし初回だったらと思うと…。
うわ~、こわいこわーいっ!!
ホントにジャンボリーには無事参加できて良かったです…。
  • 2008-09-13 23:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/382-a57e6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。