Entries



コメント

[C564] ああ、買えない!

財政難に陥り、今回はパピルス見送りましたー。
よよよよ><

だってだって、CDJのDVDを予約しないとだわ、「アフタースクール」のDVDももうすぐだわ(11月ですね~)、
しげちゃんの「クイズショウ」DVDBOXは予約しちゃったわ。
(してしまいましたー、奥さん・・)
お金が~~。ONちゃんグッズも欲しいの出てきて・・。
足りないよぉ~~。どこかに、落ちてないかな?

そうそう、あの40周年Tシャツ、ほしいーーー。
あれは、ネット販売しないのかな?したら売れますよね~。

連毒、すごく、顕さんらしいです。(ごめんなさぁい)

  • 2008-08-30 18:20
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C565] ☆ちかぶんさん

あわわわ…。盛りだくさんだわ…。
こんな時、3刀流は大変なんですねぇ;
CDJのDVDは、私も早く予約しなくっちゃ!
まだ締め切りは先だから…。なーんて、のんびりしてると、
あっという間に予約期間終わっちゃうんですよね(苦笑)
おーっ!クイズショウDVDBOXお買い上げですか!
特典映像、なまら面白そうですもんね♪いいなぁ~。
onちゃんグッズは、もしや寝袋だったり!?

40周年Tシャツ、カワイイですよね!
ぜひネット販売してほしいですー。絶対に売れますよね。
割とお安いので、送料もあまり気にせず変えちゃいそうですし♪
あぁー、ますます欲しくなってきちゃいました。

あっ、連毒はプロフィール欄なので、たぶんパピルスさんの間違いだと思います。
でも、なんだか顕さんっぽいですよね(笑)
(私もごめんなさぁい。)
  • 2008-09-01 19:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/381-f63b1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連毒。

どーも、モチコ@お昼休み中です。

20080830124704

ポスカを食べながら、(ついつい買ってしまいますなぁ~。)
あぁー、札幌へ行きたーい。
10時間テレビに参加したーい。
記念Tシャツがほしーい。
魂だけでも飛んで行きたーい。
と、非常におバカな事を考えてます。幽体離脱かいな。

今日はウチの部署は私一人なので、非常にの~んびり。
自分のデスクでパピルスだって読めちゃいます(笑)
今回は恋のお話でしたよー。
ヒロシさん夫妻の新婚旅行のお話がなんだかステキです*
そして、顕さんの初デートのお話は、何度聞いても笑っちゃいますわ~。
20080830124709

↑コレ、見えないですよね…;
(私のダメ携帯カメラでは、これが限界なようで…;)
文末の顕さんのプロフィール欄なんですけれどね。
“NHK連毒テレビ小説「瞳」に出演”って書いてあるんです(笑)
って!!ひどいわぁー。
(と言いつつ、見た瞬間思わず噴き出してしまった私もひどいっ!)

そんな連毒テレビ小説「瞳」。
私はやっとダンスビートの週まで見ました~。
やっと見れた、シゲ兄さん。いや~、イヤミな兄さんですね;
明日のお休みでビシッ!と追いついてみせますぜ。
そろそろ勇蔵さんの週なようで、楽しみです!!

コメント

[C564] ああ、買えない!

財政難に陥り、今回はパピルス見送りましたー。
よよよよ><

だってだって、CDJのDVDを予約しないとだわ、「アフタースクール」のDVDももうすぐだわ(11月ですね~)、
しげちゃんの「クイズショウ」DVDBOXは予約しちゃったわ。
(してしまいましたー、奥さん・・)
お金が~~。ONちゃんグッズも欲しいの出てきて・・。
足りないよぉ~~。どこかに、落ちてないかな?

そうそう、あの40周年Tシャツ、ほしいーーー。
あれは、ネット販売しないのかな?したら売れますよね~。

連毒、すごく、顕さんらしいです。(ごめんなさぁい)

  • 2008-08-30 18:20
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C565] ☆ちかぶんさん

あわわわ…。盛りだくさんだわ…。
こんな時、3刀流は大変なんですねぇ;
CDJのDVDは、私も早く予約しなくっちゃ!
まだ締め切りは先だから…。なーんて、のんびりしてると、
あっという間に予約期間終わっちゃうんですよね(苦笑)
おーっ!クイズショウDVDBOXお買い上げですか!
特典映像、なまら面白そうですもんね♪いいなぁ~。
onちゃんグッズは、もしや寝袋だったり!?

40周年Tシャツ、カワイイですよね!
ぜひネット販売してほしいですー。絶対に売れますよね。
割とお安いので、送料もあまり気にせず変えちゃいそうですし♪
あぁー、ますます欲しくなってきちゃいました。

あっ、連毒はプロフィール欄なので、たぶんパピルスさんの間違いだと思います。
でも、なんだか顕さんっぽいですよね(笑)
(私もごめんなさぁい。)
  • 2008-09-01 19:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/381-f63b1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

