Entries



コメント

[C560] そうなのよねーー

関西ローカル!?
固まりますよね・・・。
でも、なんとかなりますって!
  • 2008-08-29 17:51
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C562] ☆ちかぶんさん

そうなんですよー。
目がそこに釘付けになったまま、フリーズですもん(笑)
でも、なんとかなりました!
本当にありがたくてありがたくて、嬉し泣きモノです*
  • 2008-08-30 12:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C563] ☆非公開コメントさん

わわわわ…。そんなー!!
なんて嬉しいコメントなんでしょう☆
本当に本当にありがとうございますー。
これまた嬉し泣きモノですよぅ…。
でも実は私の方も、関西のお友達に送っていただけることになったんです~。
そんなワケで、お気持ちだけありがた~く頂戴させてくださいまし。
そういえば、スタジオパークの時も声掛けていただきましたよね。
毎度毎度、お騒がせしてばかりで申し訳ありません…;
でも、非公開コメントさんをはじめ、そんな風に声をかけてくださる温かい方々に囲まれて、私は本当に嬉しいです。
ホントにありがとうございましたっ!(最上級土下座!!)
  • 2008-08-30 12:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/380-bac610dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ドラマ!

顕さんの新ドラマの詳細、明らかになりましたね~♪

**************************
毎日放送10月スタート新ドラマ「親孝行プレイ」レギュラー出演決定!!

監督・脚本:マギー
出演:安田顕、要潤、斉藤工

「親孝行とはプレイである!」
サブカルの先駆者・みうらじゅんの教えを元に、“親不孝”な三兄弟が“親孝行”に挑む、脱力系シチュエーション・コメディ!!

2008年10月1日(水)
毎週水曜日 25:25~25:55放送!
公式HP:http://oya-koukou.jp/

※関西ローカル
*************************

※関西ローカル?

※関西ローカル!?!?


・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
ぶくぶくぶくぶくぶく・・・(沈)


原案はみうらじゅんさんでしょー。
脚本はマギーさんでしょー。
要潤なんてジャガーさんじゃないのー。
(最後、えらいマニアックですみません…;)
個人的にはツボがいっぱい。
見たいなぁ~。見たいなぁぁ~~。
いつも関西やその他の地域の皆様が味わっている悲しさを今、噛みしめておりまする。今までは恵まれていたんだなぁ…。

どうか、いつの日か関東でも放送されますようにっ!!
(DVD化でもいいなぁ。)
よしっ、代わりに原作読んでみよう、そうしよう。
【追記。】
関西のお友達から送っていただけることになりました。
お騒がせして大変申し訳ありません…。
でも、見れるなんてめちゃくちゃ嬉しいーっ!!です☆


スポニチさんでは写真入りの記事になってます。
コチラ→要潤らイケメン3人で深夜連ドラ「親孝行プレイ」
そのポーズは一体…?
3兄弟の決めポーズか何かでしょうか??
そして顕さん、スーツがなんだか…(笑)


最後に本日のモチコメモ。
休。遊、with同期。
ランチバイキング@東京プリンス、高。
ルミネtheよしもと、500円、安、面白。
チーモンチョーチュー、気になる。
笑、笑、スッキリ。


コメント

[C560] そうなのよねーー

関西ローカル!?
固まりますよね・・・。
でも、なんとかなりますって!
  • 2008-08-29 17:51
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C562] ☆ちかぶんさん

そうなんですよー。
目がそこに釘付けになったまま、フリーズですもん(笑)
でも、なんとかなりました!
本当にありがたくてありがたくて、嬉し泣きモノです*
  • 2008-08-30 12:17
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C563] ☆非公開コメントさん

わわわわ…。そんなー!!
なんて嬉しいコメントなんでしょう☆
本当に本当にありがとうございますー。
これまた嬉し泣きモノですよぅ…。
でも実は私の方も、関西のお友達に送っていただけることになったんです~。
そんなワケで、お気持ちだけありがた~く頂戴させてくださいまし。
そういえば、スタジオパークの時も声掛けていただきましたよね。
毎度毎度、お騒がせしてばかりで申し訳ありません…;
でも、非公開コメントさんをはじめ、そんな風に声をかけてくださる温かい方々に囲まれて、私は本当に嬉しいです。
ホントにありがとうございましたっ!(最上級土下座!!)
  • 2008-08-30 12:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/380-bac610dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

