Entries

スポンサーサイト


コメント

[C554] たまねぎ

なるほろ。
たまねぎつながりですか(笑)早く見たいですね。
トークの攻防。

勇蔵さん、お疲れ様でした。
愛されキャラで、本当によかったですよねぇ、勇さん。
そして、素の安田さんに会った勇蔵さんをご存知の方は、たぶん、
「あら?本物の方がいい男じゃない~」
って、ことになるんでしょうねぇ。うんうん。
顕さん、いいお仕事されました~。「瞳」の本は、むにゃむにゃ・・ですが。
勇さん親子は、なかなかよかったですよね。
描かれていたもの以上に、よかったんじゃないでしょうか。顕さんの次のお仕事、楽しみですね。
次から次へとで、大変ですが。今、のってますものね。
お体は壊さないように、ご家族にももっと会えるように、でも、いいお仕事にも励んでいただきたい。
国民は欲張りですね・・。すみません、顕さん。
  • 2008-08-20 17:43
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C555] ☆ちかぶんさん

がびーん。
ちかぶん探偵に見破られてしまった…。
ねっ、気になりますよね!両者とも譲らなそうだわ(笑)

勇蔵さん、良かったですよね!
まぁ、その、本はちょっとアレでしたけど;
(まだまだ途中までしか見てないのに、なんてコトを!)
きんさん・吟さんの大御所をはじめ、
役者さんは素晴らしかったですよね。
きっと実り多き撮影だったんではないかなー、
と勝手に想像して喜んでます(苦笑)

そうそう!これをきっかけに安田さんを知った方には、
是非ともいつもの安田さんも観ていただきたいっ(>_<)
絶対ちかぶんさんが仰っている通りになりますって!!
国民仲間が増えるかもですね♪

やっとご家族とゆっくり…と思いきや、
早速CMやらドラマやら、またビシバシお仕事されているみたいで。
でもこれはこれで、ファンとしてはすごく嬉しい☆
詳細、早く知りたいですねー!なまら楽しみです!!
  • 2008-08-22 13:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/377-4eb80e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした!

顕さんが瞳クランクアップだそうで。
約10ヶ月の長丁場、本当に本当にお疲れ様でした!
すっかり勇蔵さんの日々でしたね~。
インタビューで老若男女から声を掛けられるようになって嬉しいなんておっしゃっているのを見て、私も勝手に嬉しくなってしまったり。
歴史ある朝ドラ。多くの方から親しまれる役柄。
共演者も素敵な方ばかりだったみたいで。
良かったですね。ホントにホントに。
残りの放送も楽しみにしてます!

…と言ったものの、かなり録り貯めしてしまっている私。
ただいま急いで追い上げ中!
ショウタくんが小池ママの所へ戻った所まで見ました。
そろそろシゲさん登場&二代目になった勇蔵さんはお写真で見るかぎりはビシッとしていて◎で、俄然やる気マンマン!
今月中には追い付いてやります!

しつこいとは思いつつも、最後に心からもう一度。
顕さん、本当にお疲れ様でしたー!!
東京は暑かったでしょうに。
フィルムツアーや本公演が控えてますけど、
涼しい札幌でご家族と一緒にゆっくりしていただきたいものですわぁ。

******************

洋さんも、徹子の部屋お疲れ様です。
徹子さんのミラクルトークにどう応戦したのか、めっちゃ興味津々!
洋さんなら飲まれることなく対等にやりあえる気もしますが、
あのトークに翻弄されまくる洋さんなんてのも見てみたいような…(笑)
ドラマとともに楽しみにしてます。

さて、札幌で買ってきたオニオンスープでも飲もうかな~。
買ってきたコトをすっかり忘れていたけれど、
あの徹子さんとのツーショット写真見たら思い出しました。
(↑超失礼!)

20080820122423

コメント

[C554] たまねぎ

なるほろ。
たまねぎつながりですか(笑)早く見たいですね。
トークの攻防。

勇蔵さん、お疲れ様でした。
愛されキャラで、本当によかったですよねぇ、勇さん。
そして、素の安田さんに会った勇蔵さんをご存知の方は、たぶん、
「あら?本物の方がいい男じゃない~」
って、ことになるんでしょうねぇ。うんうん。
顕さん、いいお仕事されました~。「瞳」の本は、むにゃむにゃ・・ですが。
勇さん親子は、なかなかよかったですよね。
描かれていたもの以上に、よかったんじゃないでしょうか。顕さんの次のお仕事、楽しみですね。
次から次へとで、大変ですが。今、のってますものね。
お体は壊さないように、ご家族にももっと会えるように、でも、いいお仕事にも励んでいただきたい。
国民は欲張りですね・・。すみません、顕さん。
  • 2008-08-20 17:43
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C555] ☆ちかぶんさん

がびーん。
ちかぶん探偵に見破られてしまった…。
ねっ、気になりますよね!両者とも譲らなそうだわ(笑)

勇蔵さん、良かったですよね!
まぁ、その、本はちょっとアレでしたけど;
(まだまだ途中までしか見てないのに、なんてコトを!)
きんさん・吟さんの大御所をはじめ、
役者さんは素晴らしかったですよね。
きっと実り多き撮影だったんではないかなー、
と勝手に想像して喜んでます(苦笑)

そうそう!これをきっかけに安田さんを知った方には、
是非ともいつもの安田さんも観ていただきたいっ(>_<)
絶対ちかぶんさんが仰っている通りになりますって!!
国民仲間が増えるかもですね♪

やっとご家族とゆっくり…と思いきや、
早速CMやらドラマやら、またビシバシお仕事されているみたいで。
でもこれはこれで、ファンとしてはすごく嬉しい☆
詳細、早く知りたいですねー!なまら楽しみです!!
  • 2008-08-22 13:47
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/377-4eb80e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

