Entries

スポンサーサイト


コメント

[C547] こぉ~~んばぁ~~んわぁ~~!!

CDJ&オフ会ではお世話になりました!

楽しかったですねぇ~~♪
CDJって、参加すると、こんなに楽しいものなのかと、今回本当に実感いたしました!
2年後もぜひ、参加&オフ会しましょうね☆

そうか、絶叫遠投ゲームでは、こんな事を皆さん仰ってましたね・・・(汗)
  • 2008-08-16 02:05
  • マッスルシスター
  • URL
  • 編集

[C549] ☆マッスルシスターさん

うぉう!マッスルさん!!
ようこそいらっしゃいまし~☆
さらにコメントまでありがとうございます。嬉しいですー♪

いやー、マッスルさんには本当にお世話になりました!!
初日は本当に失礼をいたしまして、すみませんでした…。
もうもう、最上級土下座モノですわ。まったく…;
でもでも、本当に楽しかったですねぇ~。
おバカになって、笑って歌って踊って。
会場は広かったけど、CUEさんとの結びつきを感じることが出来たし、もう最高でした!
えぇ、2年後も絶対参加しますとも!!
オフ会もやりましょうねー☆(←これは2年後と言わず、また何かのイベント時にでもぜひぜひ。)
またマッスルさんにお会いできるのを楽しみにしてます~。

絶叫遠投、脳みそ振り絞って思い出しました(苦笑)
楽しすぎたせいか、記憶がぶっ飛んでいて、一苦労でしたわ…;
  • 2008-08-16 03:41
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/373-6b8064f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CDJ2008(2)

今回はケンチーム、タクマチームに分かれての対戦コーナーをお届けです。
一回間違って消してしまったので、若干投げやり気味にお届け。
うまく伝えられていなかったらゴメンナサイ。

☆ケンチームは南スタンド、タクマチームは北スタンドから入場。
みんなプロレスラーみたいな格好と名前。

☆しかし、大泉さんがいない。
と思ったら、上手側のアリーナ席から「尻の穴の総帥だー!!」と、
蜘蛛みたいな乗り物に乗ってド派手に登場。
さらに「総帥の聖水だー!!」と言いながら、水鉄砲を客席に向けて撃ちまくりながら、アリーナ席をぐるっと一周パレードして、舞台へ。
9日の夜には3/4周ぐらいした所でなぜか「悪い子はいねぇかー!」となまはげのセリフがポロリ。
「総帥の聖水だー!!」だけじゃつまらん!と思ってのサービス??

☆1つ目のゲームは「絶叫遠投」。
質問されたことに対して、答えを叫びながら客席に向かってサインボールを遠投。
遠くに投げた人じゃなく、大きな声を出した人が勝ち。

(9日夜)
投手:飯野さん
Q「前の彼女のお名前は?」
A「ツ○サー!!!」
かなり特殊なお名前ですけど、大丈夫??
ちなみに1年前にお別れなさったそうです…。

投手:顕さん
Q「最近、安田さんがやった変態なコトは?」
A「歩きながら立ちション!!!」
昔もそんな話をしてたなぁ~と思ったら、案の定その話に。
学生時代、安田さんはおしっこをしながら他のNACSさん達を追い掛け回したことがある、と。
さらにそれを彼女(=現・奥様)が「顕ちゃん、パンツー!」とパンツを握り締めて追いかけてきたんだとか。
その時の顕さんの発見は、“走るとおしっこは止まる”!
いやー、アホですね~。でも、私は大好きですね~~。
しかし、最近もまだやってらしたとは…。

投手:大泉さん
Q「社長のキライなところは?」
A「くちびるー!!」
辛いもの(だったかな?)を食べると、さらに膨れ上がって気持ちが悪い!
整形した方がいいんじゃないか、とまで言われてしまい、凹む社長…。

投手:モリーダー
Q「今までに言われて一番傷ついた言葉は?」
A「意外と小さいね!!」
ん、顔がかな??と思いきや、「俺はもう、露天風呂に入れない…。」と恥ずかしがるリーダー。
そ、そういうコトですか…;

投手:宮崎ちゃん
Q「崖から亜樹ちゃんと久仁ちゃんが落ちそう!でも、一人しか助けられません。どっちを助ける?」
A「久仁ちゃーん!!!」
亜樹ちゃんは生命力が強そうだから、何が何でも浮いてきそうという理由でした。
うーん、何かわかるっ!(亜樹ちゃんは不満そうだったけれど…;)
ちなみにこの質問をしたのはシゲさん。
どちらかを捨てなくちゃいけないという厳しい質問だった為に、
「なんてヒドイ質問をするんだ!」と客席から大ブーイングが起こりました。
質問しただけで大ブーイングって…。なんて残念なんでしょう;
さらにこの時、宮崎ちゃんは思いっきりストレートで投げてしまい、ボールがお客さんの顔面に直撃!
このお客さんが子猫ちゃんだと知った洋さんはすかさず、
「大丈夫。洋ちゃんがついてるからね。」
子猫ちゃんには堪らないセリフだったでしょうなぁ~*

投手:亜樹ちゃん
Q「旦那さんにお見舞いした最悪な料理は?」
A「パン粉の中に納豆を入れた、リゾットみたいなやつー!!!」
そのままのお味だそうです。
それでも怒らない、優しい旦那様でうらやましい限りです。
いいなぁ~。(ちなみにこの料理は封印。)

(10日夜)
投手:音尾さん
Q「初めてキスをした場所は?」
A「?????ブリッジー!!!」
残念ながら「?」の部分は私には聞き取れませんでした。
「お相手のお名前は?」という大泉さんの問いかけに、
後ろの方の客席から「ポニョー!!」という声が!
超ナイスです。私はドツボにはまってしまい、大爆笑でした。

投手:顕さん
Q「安田さんがエッチな言葉だな~と思う言葉は?(スカパーで放送可能な範囲で。)」
A「飲み会で、女の子に「最初は何飲む?生でいい?」って聞いたら、女の子が「生でいいよ。」って言うことー!!!」
うーん、さすがっす、国王。
でも、私は生は絶対にイヤです!!(笑)
(飲めないので。お酒。)

投手:亜樹ちゃん
Q「彼氏にされたヒドイ事は?(だったかな?)」
A「死体に間違われたー!!」
レッドアイをたらふく飲んで帰宅し、玄関先で倒れこむように寝ちゃって吐いちゃって。
まるで血の海のようになってしまい、後から帰ってきた彼氏さんがビックリ!
危うく警察沙汰になるところだったんだそうな。

投手:モリーダー
Q「最近、ベッドの中で奥さんに囁いた甘い一言は?」
A「同じ夢を見よう…。」
あまーーいっ!!
言うと同時に崩れ落ちるモリーダー。
あまりの甘さに笑い崩れるタレント陣。
舞台の上で立っている人は誰もいなかったような…;
さらに客席からはものすごい「ヒューヒュー♪」の嵐!
結局、“囁き”で結果が揮わなかったため(だったかな?)、再チャレンジすることに。
Q「普段なかなか言えない愛の言葉を、スカパーさんを通じて奥様へ!」
A「愛してるぅぅー!!」
スクリーンには恥ずかしさの為に、何とも複雑な表情のリーダーが大写しに。
そして再び崩れ落ちるリーダー。
再び巻き起こるヒューヒューの嵐。(笑)
ちなみに質問者は顕さんでした。ナイス☆

それから、9日昼に参加された方から聞いたお話。
投手:顕さん
Q「もし生まれ変わったら、女子部3人の中で誰を奥さんにする?」
A「生まれ変わっても今の奥さん!!」
あぁ、ステキ。なんてステキなんでしょう。
しかし大泉さんから「好感度は上がったけれど、見てみろ!女子部はどっちらけだぞ!!」と言われていたんだとか。
いやー、それにしてもいい話ですよね。ぽわーん…*

☆2つ目のゲームはぬるぬるプロレス。
ローションまみれのぬるぬるリングで、1対1の勝負。
先に転んだほうが負け、というもの。
特筆すべきは9日夜のシゲさんvs音尾さん。
「俺には秘策があるっ!!」と自信満々のシゲさん。
鶴のように片足立ちでポーズをとったりして余裕こきまくり。
そしてレフリー(社長)のホイッスルで対戦スタート!!
シゲさんは両手を前に出して押し出しの格好を取り、スタート前に見つけていたぬるぬるがない部分を蹴って、
勢い良く音尾さんに向かって一直線にスーッと滑る!

が、しかし。

音尾さんがひょいと1歩下がってしまい、
シゲさんはそのポーズと勢いのままスーッと一直線にリングの外へ…。
あまりのアホさに舞台上も会場中も大爆笑!
私も涙が出るほど笑わせていただきました。
「あーはっはっは!バカだ!シゲ、バカだ!」といつもの調子で爆笑する大泉さんの笑い声がさらに面白ムードを引き立ててましたよー。
そんな中、一人半笑いで呆然なシゲさん。
秘策のはずだったのにね。う~ん…、残念っ。
最近あまりに残念すぎるシゲさん。私の中では赤丸急上昇中です。

(つづく。)

コメント

[C547] こぉ~~んばぁ~~んわぁ~~!!

CDJ&オフ会ではお世話になりました!

楽しかったですねぇ~~♪
CDJって、参加すると、こんなに楽しいものなのかと、今回本当に実感いたしました!
2年後もぜひ、参加&オフ会しましょうね☆

そうか、絶叫遠投ゲームでは、こんな事を皆さん仰ってましたね・・・(汗)
  • 2008-08-16 02:05
  • マッスルシスター
  • URL
  • 編集

[C549] ☆マッスルシスターさん

うぉう!マッスルさん!!
ようこそいらっしゃいまし~☆
さらにコメントまでありがとうございます。嬉しいですー♪

いやー、マッスルさんには本当にお世話になりました!!
初日は本当に失礼をいたしまして、すみませんでした…。
もうもう、最上級土下座モノですわ。まったく…;
でもでも、本当に楽しかったですねぇ~。
おバカになって、笑って歌って踊って。
会場は広かったけど、CUEさんとの結びつきを感じることが出来たし、もう最高でした!
えぇ、2年後も絶対参加しますとも!!
オフ会もやりましょうねー☆(←これは2年後と言わず、また何かのイベント時にでもぜひぜひ。)
またマッスルさんにお会いできるのを楽しみにしてます~。

絶叫遠投、脳みそ振り絞って思い出しました(苦笑)
楽しすぎたせいか、記憶がぶっ飛んでいて、一苦労でしたわ…;
  • 2008-08-16 03:41
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/373-6b8064f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

