Entries



コメント

[C544] お帰り~h

おつかれさん。いやー、楽しかったねぇ・・・・。
うううううう、楽しかったよお。
また、2年後も4年後も、いっしょに夢を見たいですね~~。

mixiにフォト上げました。どんちゃん騒ぎの宴会のしか今は上がってないけど、おいおいゆかりめぐり(といっても、ほんの少ししか行けなかったぁ)の写真もアップしますね。見てね。
  • 2008-08-12 09:34
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C545] ☆ちかぶんさん

お疲れ様でしたー!
本当に本当に本っ当~に楽しかったですねぇ。
今日も仕事中に思い出してはぽわーん…*となってました。
2年後の夏にも、4年後の夏にも!
お願いNACSサマーですね♪

mixi、またお邪魔しに行きますね!
そういえば私、土曜夜公演でちかぶんさんのそっくりさんを発見したんですよー。
ついつい声を掛けそうになったんですけど、ギリギリで「たしか一緒の公演ではなかったよな~」と気付きました。危ない危ない;
いや~、でも本当にそっくりさんでしたわぁ。
  • 2008-08-12 23:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/371-a434937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また二年後に。

どーも、昨晩日付が変わった頃に帰ってきました、モチコです。
新千歳空港は相変わらずお土産がたっくさんでウッハウハでした。
それにしたって…
20080812075433

↑買いすぎっ!!!
腕がおかしくなるかと思ったわー。

ホテルで深夜2時にインキー事件を起こしたり、
電車の切符無くして駅員さんに頼んで改札から出してもらったり,
(ちなみに後でなぜかメガネケースの中で発見)
開館時間を間違えてて入れなかったり。
ちびちび残念も起きましたが、
それに負けないぐらい最高にステキな三日間でした!
みんなみんな、本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
夢のように楽しい時間でしたねぇ☆

千歳行きのJRではあれこれ思い出しながら浸っていたものの、
羽田で飛行機降りた時のものすごい熱気と蒸し具合で、あっという間に現実に引き戻されましたわ(笑)
相変わらずなのね…、こっちは。

またそれぞれの日々が始まるけれど、二年後にまた一緒におバカになって、最高の思い出を作れるといいなぁ。

それまでまた頑張らなくちゃ!ですな。
仕事のシメが近いので、今日からはきっとバタバタですが。
頑張るぞー!ぬぉーっ!!

レポや旅行記はまたおいおいアップします!


【追記。】
飛行機の残念事件をはじめ、拍手をくださった皆様、
本当に本当にありがとうございマッスル!!
とっても励みになるんですー。嬉しかったです。
ひとりひとりお礼ができないのが残念ですが、この場を借りて…*

コメント

[C544] お帰り~h

おつかれさん。いやー、楽しかったねぇ・・・・。
うううううう、楽しかったよお。
また、2年後も4年後も、いっしょに夢を見たいですね~~。

mixiにフォト上げました。どんちゃん騒ぎの宴会のしか今は上がってないけど、おいおいゆかりめぐり(といっても、ほんの少ししか行けなかったぁ)の写真もアップしますね。見てね。
  • 2008-08-12 09:34
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C545] ☆ちかぶんさん

お疲れ様でしたー!
本当に本当に本っ当~に楽しかったですねぇ。
今日も仕事中に思い出してはぽわーん…*となってました。
2年後の夏にも、4年後の夏にも!
お願いNACSサマーですね♪

mixi、またお邪魔しに行きますね!
そういえば私、土曜夜公演でちかぶんさんのそっくりさんを発見したんですよー。
ついつい声を掛けそうになったんですけど、ギリギリで「たしか一緒の公演ではなかったよな~」と気付きました。危ない危ない;
いや~、でも本当にそっくりさんでしたわぁ。
  • 2008-08-12 23:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/371-a434937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

