Entries



コメント

[C536] もうすぐですね~☆

髪も切って、バッグも買って
(ステキ~!秋冬も使えそうなカラーですね)
着々じゃないですか!
楽しんで来てくださいね~☆
私は大人しく(?)お留守番です…にょほほ
(私も顕ちゃんのカラーがスグ浮かびませんでした…ダメだわ勉強し直さにゃ…(- -;))

  • 2008-08-07 00:46
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C537] そうなのよね

緑なんですよね~。
でも、わたし、赤を友達に買ってもらっちゃいました~~。
あ、あと、カラフルってやつも~(笑)
  • 2008-08-07 13:42
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C538] オヒサシブリデス

私もプリンなおしました。おまけにふえるわかめだったんでもうかなり楽です!
ペンライトですよね??

あー!!普段見るライブで使ったことないからまったく頭にありませんでした。
緑は顕さんですもんねー!買うなら赤がいいかも(笑)
準備はまだおわりません…
私は9日の夜に見ます!楽しみですねー!
  • 2008-08-08 01:08
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C539]

荷造りのばたばたで、光る棒を買うの、忘れてました・・・。
でも、社長って何色だ?と思うんですよねぇ。
赤(←タコ星人)、青(←青タイツ)・・・。

  • 2008-08-08 06:25
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C540] ☆ニャンさん

そうなんですよー!
これから長く使えそうな色だったので、飛びついちゃいました♪
顕さんカラーがパッと浮かばなかったのは、☆NACSさんが2年に1回だけの登場だから…というコトにしておきましょう(苦笑)
いよいよ明日出発ですっ!!
が、やっぱり荷物はまったくできていないという…;
えぇえぇ、楽しんできますよ!バカになってきます~!!
そっか、ニャンさんはお留守番なんでしたね。
でもでも!来月お楽しみがありますものね~♪ にょほほほ。
それまで体力温存ですねっ☆
  • 2008-08-09 01:34
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C541] ☆ちかぶんさん

顕さんは緑なんですよ~。
危うく黄色でニセ子猫ちゃんになるところでした(笑)
赤といえば…シゲさん!ですね。
でも、三刀流のちかぶんさんは緑と黄色も買って、一気に3本振り回すっていうのもアリですね♪
なんとカラフルなんていうのもあるんですか!?それ、いいなぁ…☆
いよいよ明日からですね!楽しみましょうね♪
  • 2008-08-09 01:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C542] ☆まさみさん

おぉーっ!まさみさ~ん!!
お久しぶりでございます♪
暑い日が続いてますが、お元気にされてますか??
やっぱりせっかくの機会だし直さなきゃ…ってなりますよねー。
しかも旅行中は髪乾かしたりするのめんどくさいし、えーい切っちゃえー!!みたいなね。
ふえるわかめ…!?そしたら以前に比べたら超快適でしょうに♪

あっ、ちゃんと書いてなかったですね。スミマセン;
そうです、ペンライトですー。
パンツペンライトは高いので、100均で買っちゃいました。
子残念なまさみさんなら、赤ですね! むふふ☆
私も9日の夜見ますよー!一緒にバカになっちゃいましょうっ!!
準備は…これからです。(ただいま深夜2時;)
  • 2008-08-09 01:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C543] ☆あずきさん

う~ん、確かに難しいですねぇ;
黄色もアリじゃないですか?虎です、虎っ!
まだまだ間に合いますし、現地の100均へGOですよ~。
あっでも、ちょっと高いけれど、繰り返し使えるパンツペンライトってのも……うーん、ないかしら???
ではでは向こうでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
(でも、やっぱり緊張しますー。ドキドキ。)
したっけ、また!!
  • 2008-08-09 01:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/368-961c5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じわじわ準備中。

おとといはジャンボリー前最後のお休みだったので…。

☆切ったどー!
街を歩けば「カットさせてもらえませんか?」
「根元のカラーさせてもらえませんか?」と声をかけられまくり。
美容師さんの格好のエサ状態の、モサモサプリンだった私。
ついに髪の毛をバッサリ切りました!
毎年夏はショートなので今年も…。と思っていたのですが、
みんなに「え~、切っちゃうの!?」と言われて、
結局ミディアムに変更(笑)
それでもだいぶスッキリしました!
ただ「切っちゃったんだ…。」という声が多く、複雑な気分です(苦笑)

☆買ったどー!
20080806233031

最初は緑と黄色をガッチリ握りしめていたんですけれど、
「誰が何色っていうのはないの?」という友人のツッコミが入り、
「青だっけ?緑だっけ??」と慌てて携帯で調べる私…。
(ダメ国民っ!!)
顕さんカラーの緑色を買ってきましたよー。
早く光らせたーい!振り回したーい!!

☆直したどー!
20080806233034

さらに視力が悪化してしまい、遠くが見づらくなってきてたので。
調べてもらったら、かけても0.7しか見えてなかったので、
1.2が見えるぐらいのレンズに変えてもらいました。
これできっとアリーナ席でも大丈夫!

☆買っちゃったどー!
20080806233037

手提げにもショルダーにもなるバッグ。
私、実は結構なバッグ持ちなので、母親に「また!?」と言われてしまいました。
だって、この色は今持っていないんだもの!
いいじゃないか、いいじゃないか~!
北海道にはこの子を連れていくかもです。わくわく。

CDJ迄、残3。
其迄、社内行事、部署飲(=上司接待飲)、同期会etc.満載。
荷造、未。 寝不足。 ピンチ。


コメント

[C536] もうすぐですね~☆

髪も切って、バッグも買って
(ステキ~!秋冬も使えそうなカラーですね)
着々じゃないですか!
楽しんで来てくださいね~☆
私は大人しく(?)お留守番です…にょほほ
(私も顕ちゃんのカラーがスグ浮かびませんでした…ダメだわ勉強し直さにゃ…(- -;))

  • 2008-08-07 00:46
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C537] そうなのよね

緑なんですよね~。
でも、わたし、赤を友達に買ってもらっちゃいました~~。
あ、あと、カラフルってやつも~(笑)
  • 2008-08-07 13:42
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C538] オヒサシブリデス

私もプリンなおしました。おまけにふえるわかめだったんでもうかなり楽です!
ペンライトですよね??

あー!!普段見るライブで使ったことないからまったく頭にありませんでした。
緑は顕さんですもんねー!買うなら赤がいいかも(笑)
準備はまだおわりません…
私は9日の夜に見ます!楽しみですねー!
  • 2008-08-08 01:08
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C539]

荷造りのばたばたで、光る棒を買うの、忘れてました・・・。
でも、社長って何色だ?と思うんですよねぇ。
赤(←タコ星人)、青(←青タイツ)・・・。

  • 2008-08-08 06:25
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C540] ☆ニャンさん

そうなんですよー!
これから長く使えそうな色だったので、飛びついちゃいました♪
顕さんカラーがパッと浮かばなかったのは、☆NACSさんが2年に1回だけの登場だから…というコトにしておきましょう(苦笑)
いよいよ明日出発ですっ!!
が、やっぱり荷物はまったくできていないという…;
えぇえぇ、楽しんできますよ!バカになってきます~!!
そっか、ニャンさんはお留守番なんでしたね。
でもでも!来月お楽しみがありますものね~♪ にょほほほ。
それまで体力温存ですねっ☆
  • 2008-08-09 01:34
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C541] ☆ちかぶんさん

顕さんは緑なんですよ~。
危うく黄色でニセ子猫ちゃんになるところでした(笑)
赤といえば…シゲさん!ですね。
でも、三刀流のちかぶんさんは緑と黄色も買って、一気に3本振り回すっていうのもアリですね♪
なんとカラフルなんていうのもあるんですか!?それ、いいなぁ…☆
いよいよ明日からですね!楽しみましょうね♪
  • 2008-08-09 01:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C542] ☆まさみさん

おぉーっ!まさみさ~ん!!
お久しぶりでございます♪
暑い日が続いてますが、お元気にされてますか??
やっぱりせっかくの機会だし直さなきゃ…ってなりますよねー。
しかも旅行中は髪乾かしたりするのめんどくさいし、えーい切っちゃえー!!みたいなね。
ふえるわかめ…!?そしたら以前に比べたら超快適でしょうに♪

あっ、ちゃんと書いてなかったですね。スミマセン;
そうです、ペンライトですー。
パンツペンライトは高いので、100均で買っちゃいました。
子残念なまさみさんなら、赤ですね! むふふ☆
私も9日の夜見ますよー!一緒にバカになっちゃいましょうっ!!
準備は…これからです。(ただいま深夜2時;)
  • 2008-08-09 01:50
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C543] ☆あずきさん

う~ん、確かに難しいですねぇ;
黄色もアリじゃないですか?虎です、虎っ!
まだまだ間に合いますし、現地の100均へGOですよ~。
あっでも、ちょっと高いけれど、繰り返し使えるパンツペンライトってのも……うーん、ないかしら???
ではでは向こうでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
(でも、やっぱり緊張しますー。ドキドキ。)
したっけ、また!!
  • 2008-08-09 01:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/368-961c5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

