Entries



コメント

[C523] こんばんは^^

こんばんは!初めまして!
tahikeさんのところから勝手に飛んでまいりました。

昨日一緒にお食事させていただいてお隣に座っていた
みきっちです。
昨日はお疲れ様でした。初めましてでしたが何だかとっても
盛り上がったような気がします^-^

今日の空は不気味な位赤かったですね^^;
でもとってもキレイでした。

ジャンボリーもお天気に恵まれるといいですね☆

[C524] おおーー!!

すごい空でしたなー。ほぼずっと家にいたので、こんなことになっているのをしらなんだ・・もったいないことした。

ラブレターの日記を書こうとしているのですが。
掲示板とかであんまりにも熱心に書きすぎて、少し壊れているんですよぉ(笑)いつ、冷静に書けるのかな~~という感じでございます。モチコさんのも、楽しみにしておりますよ~。
(プレッ?ww)
私はとりあえず、見かけたミスターのことでも書こうかな・・(笑)
  • 2008-07-29 09:02
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C525] ☆みきっちさん

わぁ、みきっちさんっ!!
こんにちは~♪
ようこそいらっしゃいませm(__)m

先日はどうもありがとうございました。
私、人見知りが激しいので、ガッチガチに緊張してしまうんじゃないかしら…。
と思っていたんですけれど、おかげ様でそこまで緊張する事もなく、楽しい時間が過ごせました♪
みきっちさんが教えてくださった某ネタはもう最高でしたよぉ(笑)

この日の空はスゴかったですね~。
はじめはキレイだなぁ…*と思っていたんですけれど、
暮れれば暮れるほど真っ赤になって。
なにか悪いことでも起きるんでないか!?
ってぐらい赤くなりましたね;
キレイなうちに写真に収めたかったです…。残念…。

ホント、ジャンボリーの時も晴れるといいですねぇ。
モリーダーに頑張ってもらわねば!
また札幌でお会いできるのを楽しみにしてますね~。
  • 2008-07-31 13:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C526] ☆ちかぶんさん

そうだったんですよ~。
はじめはもっとキレイだったんですよ~☆
お見せしたかったなぁ。やっぱり途中下車すれば良かったです(>_<)
夕方から夜にかけての空は、変化に富んでて面白いですよ!
たまーに窓からでも見てみてくださいな。

ありゃ、ちかぶんさん壊れてるんですか!?
顕さんはもちろん、中村さんも、作品自体もステキでしたもんね~*
そろそろクールダウンされてますでしょうか??
ちかぶんさんの日記、楽しみに待ってまーす!!!
(↑プレッ?返し)
私も今日明日あたりに時間取れそうなんで書きますよん。
ミスタさんの事、ぜひ書いてくださいな。
実は私もビックリサプライズがありましたのよ!
これも追々アップいたしますねー。
  • 2008-07-31 13:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/365-25550830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空がキレイ。

200807281938.jpg
今日の帰り道は空がとってもキレイでした。
この写真の20分前、電車から見えた空は一面オレンジ色に輝いてて、それを白いうろこ雲がやんわりカバーしていて。
それはもう最高☆だったんですけどねぇ。
地元駅に着いたら夜の青が混じっちゃってました。
途中下車しとけば良かったな~!
ま、これはこれで面白いので、結果オーライ!ですかねぇ。
(ちょっと不気味にも見えるけど…;)

コメント

[C523] こんばんは^^

こんばんは!初めまして!
tahikeさんのところから勝手に飛んでまいりました。

昨日一緒にお食事させていただいてお隣に座っていた
みきっちです。
昨日はお疲れ様でした。初めましてでしたが何だかとっても
盛り上がったような気がします^-^

今日の空は不気味な位赤かったですね^^;
でもとってもキレイでした。

ジャンボリーもお天気に恵まれるといいですね☆

[C524] おおーー!!

すごい空でしたなー。ほぼずっと家にいたので、こんなことになっているのをしらなんだ・・もったいないことした。

ラブレターの日記を書こうとしているのですが。
掲示板とかであんまりにも熱心に書きすぎて、少し壊れているんですよぉ(笑)いつ、冷静に書けるのかな~~という感じでございます。モチコさんのも、楽しみにしておりますよ~。
(プレッ?ww)
私はとりあえず、見かけたミスターのことでも書こうかな・・(笑)
  • 2008-07-29 09:02
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C525] ☆みきっちさん

わぁ、みきっちさんっ!!
こんにちは~♪
ようこそいらっしゃいませm(__)m

先日はどうもありがとうございました。
私、人見知りが激しいので、ガッチガチに緊張してしまうんじゃないかしら…。
と思っていたんですけれど、おかげ様でそこまで緊張する事もなく、楽しい時間が過ごせました♪
みきっちさんが教えてくださった某ネタはもう最高でしたよぉ(笑)

この日の空はスゴかったですね~。
はじめはキレイだなぁ…*と思っていたんですけれど、
暮れれば暮れるほど真っ赤になって。
なにか悪いことでも起きるんでないか!?
ってぐらい赤くなりましたね;
キレイなうちに写真に収めたかったです…。残念…。

ホント、ジャンボリーの時も晴れるといいですねぇ。
モリーダーに頑張ってもらわねば!
また札幌でお会いできるのを楽しみにしてますね~。
  • 2008-07-31 13:27
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C526] ☆ちかぶんさん

そうだったんですよ~。
はじめはもっとキレイだったんですよ~☆
お見せしたかったなぁ。やっぱり途中下車すれば良かったです(>_<)
夕方から夜にかけての空は、変化に富んでて面白いですよ!
たまーに窓からでも見てみてくださいな。

ありゃ、ちかぶんさん壊れてるんですか!?
顕さんはもちろん、中村さんも、作品自体もステキでしたもんね~*
そろそろクールダウンされてますでしょうか??
ちかぶんさんの日記、楽しみに待ってまーす!!!
(↑プレッ?返し)
私も今日明日あたりに時間取れそうなんで書きますよん。
ミスタさんの事、ぜひ書いてくださいな。
実は私もビックリサプライズがありましたのよ!
これも追々アップいたしますねー。
  • 2008-07-31 13:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/365-25550830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

